*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mariko_dayo: 佐助ポッターが面白過ぎて耐えるのに必死だった一日😂✨#集中力大事#真田十勇士 https://t.co/qk561ODKRV
10-19 00:04

さっそくのUSJネタとは! >RT
10-19 00:05

そういえば、昨日写真だけ撮って掲載忘れ。生どら焼きPart2鳴門金時あんのどら焼きー! https://t.co/x5B8KpKpm3
10-19 08:01

あとついでにおはぎ2種類w https://t.co/gB9hRvIXZX
10-19 08:01

ありま?御堂筋線止まってる?
10-19 08:26

あ、再開した。これなら大丈夫かな?
10-19 08:28

RT @xhoe3zd: 舞台真田十勇士10/18ソワレ。佐助の「う〇こくらわすぞ!」のシーンで、中々う〇こが形にならない。「う〇こ出ない…」と佐助(笑)指でつまんでようやく出たので、舞台袖に走って捌けた時に、どうやらう〇こが舞台下に落ちた模様。それを見た鎌之助が「あ、落ち…
10-19 08:30

RT @xhoe3zd: @xhoe3zd 本当に普通に「あ、落ちた」って可愛く。そして和樹才蔵を見たわけです。そしたらもう、才蔵決壊(笑) ぐはぁって感じて笑ってセリフにならず。立て直そうとしたら、落ちたう〇こを佐助が客席に降りて拾ってるのを見て、また決壊(;^ω^)
10-19 08:30

RT @xhoe3zd: @xhoe3zd その後「あいすまぬ」と鎌之助が言ってシーンを続けようとしたんだけど、得も言われぬ可愛らしい雰囲気が美丈夫二人の間に流れ…「もう行け!」と和樹才蔵。そしたら「ホントにごめん!」って言って鎌ちゃん去って行ったよ。中の人達の可愛い所が垣間見…
10-19 08:30

誰か私を連れってって♡あらやんの地元開催なんで、うちからでもめっちゃ遠いんだよなぁ…篠山ならよかったのに。→神戸新聞NEXT|丹波|丹波の小豆、多彩に 来月から「ぜんざいフェア」 https://t.co/ktASZfRDoW @kobeshinbunさんから
10-19 09:50

(そういえば姫路でCDリリースイベントがあった時、IGさんがあらやんに「姫路よく来るの?」と聞いてたな…おなじ県内でも丹波から播磨はほぼ”旅行”と同じ(笑) 微妙な顔してた気持ちがよくわかり高速うなずきした、あの日の思い出)
10-19 09:54

(西宮ガーデンズのフェリシモ猫部のグッズもかわいいからなぁ)
10-19 11:03

RT @sanada_juyushi: 今日のお昼ご飯はクリームシチューです!😁 #真田十勇士 https://t.co/Sg0Oi1LPyp
10-19 11:20

丸山さん、公式様のお写真が上がるたびにケータリングにいるようなwもはやケータリングの主じゃないかと(笑) よく食べるのは元気な証拠、今日の公演も頑張ってくださいませ! >RT
10-19 11:21

丸山さんのケータリング写真を眺めてて、お玉を左手で使っていらっしゃるので「ああ、左利きなんだよなぁ」と改めてしみじみしてしまった(*‘ω‘ *)
10-19 11:31

(お写真への丸山族の皆様からの反応が同じすぎて吹き出すTL)
10-19 11:32

後ろ髪を切っていることに久々の短い髪型もいいなぁ、なんて思うほどにほっこり。
10-19 12:01

RT @bellucci_0: ちなみに押井守はどうかというと、あの人は現場で怒ることがほとんどない監督で、『攻殻』製作時に逃げ出してゲーセンでバーチャやってた黄瀬和哉のところへ行ってバーチャ対決でぶちのめして連れ戻したという素敵エピソードがあります>RT
10-19 12:34

会社で石垣島お土産もらったー!マドレーヌなんだけど、お星様の形が可愛い♡ https://t.co/AAChenfYLZ
10-19 17:38

あすとは空色。マイペースで理解されないことも。変人と言われてちょっと嬉しくなる変人。でも割と常識人。猫みたいな性格。好きなものにこだわり、興味ないものには見向きもしない。薄紅色の人とは気があう。https://t.co/qm6n16gFBqなんとなくあってますなぁw
10-19 20:37

RT @decorxxx: 着物が好きな人と、冬に履く靴に困ってる人へおすすめ。10/28(金)〜29(土)履物問屋が年に一度のたたき売りです。傘やスリッパもあるよ。 https://t.co/miJGXIOe0m
10-19 23:15

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。