*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @uranhirosaki: 『真田十勇士』兵庫芸術文化センター遅ればせながら舞台チェックへ参った!みんな体力気力的にもう大変な山場となってるが、舞台ではそのような事は感じさせない凄さ!昨日お昼には地震警報が本番中に鳴り響き劇場も揺れたがお客様を最後まで惹きつけた!本日…
10-23 00:47

今日の千秋楽が終わるとはがされると思うので先に。西宮北口の芸術劇場側の改札出口にあるポスターはご存知の方多いと思いますが、西宮ガーデン側から今津線に入る改札口にあるポスターは余り知られてない可能性があるので。別バージョンです。 https://t.co/8jGGnAeDez
10-23 01:02

RT @R_nanjyo: #真田十勇士22日の公演も無事に終わりました‼︎ご来場ありがとうございました💨48公演が終わり、明日は大千秋楽💥ラストも変わらず全力で頑張ります‼︎
10-23 01:03

RT @shinny210: みんなと最後の夜。まだまだまだまだこんな夜が続くんじゃないかと思うくらいの楽しい時間。楽しくて寂しい。ダメだ。まだ明日がある。全部終わってからだ。
10-23 01:03

RT @borntobemild825: 【本人】ご来場ありがとうございました!始まった当初は、暑い暑い言ってたのに、すっかり過ごしやすい気温になったことを感じると時の流れを感じます。汗はかきまくりますが…。何とかここまで大きな怪我なくこれました。お客様の声援のお陰です。明日…
10-23 01:38

RT @neco_nekozima: ・村井くんのことを「うんの」、栗山くんのことを「偽うんの」と呼ぶ雅也さん
10-23 01:41

幸村様、ヒドスwww >RT
10-23 01:42

RT @nk_rzdmht: 勘九郎さん「殿!才蔵が決まりました、和樹です!」ときめく…
10-23 01:42

ん?ねぎたく?
10-23 08:02

ヒカルのときたらウルトラマンギンガの世界からエグゼードの世界にきちゃったの?
10-23 08:04

RT @kyo_suke319: 舞台真田十勇士。。。明日で最後だ。10時間後には幕開いてますね。こんなに関われて幸せなことは無いって思います。だから、もっと明日は頑張る。チームを信じて駆け抜けるのみ。支えてくださる全ての人に感謝を。そして、真っ向勝負を。#…
10-23 08:08

RT @juvenile_a_eleg: 出来心 だってウルトラマンの背ビレつまみたいよ 好きなだけ揉んで引っ張ってみたいよ https://t.co/OyaQAwmz3A
10-23 08:08

www 全ウルトラファンのあこがれをww >RT
10-23 08:09

なるほど、坂本監督回だからねぎたくか。
10-23 08:24

ただいま族長抜きの族会合中(笑)黒豚しゃぶしゃぶー! https://t.co/lLKTq7V2Kz
10-23 17:00

イノシシやない、黒豚やー! https://t.co/526vBsVK1F
10-23 17:01

本日お会い出来た皆様、ありがとうございました!たった今まですごくすごく楽しい時間でした\(^o^)/またカレンダーもしくは会合でよろしくお願い致します。
10-23 21:49

と言うわけで…族長抜きの族会合、二次会のスイーツテロの数々♡マロンカスタード、レアチーズ、フルーツケーキ、和栗のタルト https://t.co/kFD8CXlJ4O
10-23 21:50

マロンケーキ、スフレチーズケーキ、洋梨のケーキ西宮ガーデンズのケーキ屋さんでございます。ケーキの大きさが半端なく驚きました(^^) https://t.co/qE7zhCGAf2
10-23 21:52

RT @tomotaros_sht: 【速報(?)】酒宴のシーン、鎌之助が来世の夢を語りながら何故かさりげなく才蔵の隣に座ったら、速攻その間に無理やり入ろうとした十蔵の可愛さがプレシャスだった。 https://t.co/jAItJzKV5Q
10-23 21:52

RT @yunplus: 真田十勇士ですごく真面目にツッコミを入れる由利鎌之助役の丸山敦史さんがなんか知ってる気がしてたら…風魔の小次郎か!!紫頭の紫炎じゃないか!!いやー、気付かんうちにこんな凛々しい男性に…。 https://t.co/mLDsLqBJgq
10-23 21:55

RT @rym291925: 【真田十勇士 10/23大千穐楽スペシャルめも】・勘九郎さんの紹介にプラスα・おみっちゃんマジチュー・月影は?「置いて行け」→最後のコントなし・明石のタコがホンモノ・ボウケンレッド・イノシシ取りがてら、明石のタコ再び・お頭の刀分解・…
10-23 21:55

RT @mariko_dayo: 真田十勇士千秋楽でした🙏稽古から約三カ月ずっと毎日一緒にいて悩んだ日々の方が多かった三カ月間☺️こんな素敵な舞台に出させてもらえたこと、ステキなスタッフさん監督キャストの皆さんに出会えた事本当に… https://t.co/okj20EV9fB
10-23 22:00

真田十勇士、終わっちゃった…(涙)本当に何度見ても色んな発見があって楽しいしかない舞台でした。まだまだ見足りない部分もあるし、千穐楽バージョンの破壊力抜群過ぎましたので初演に引き続きこちらもぜひDVDにして下さいm(_ _)m
10-23 22:18

初演の素晴らしさを残しつつ、それをさらに超えるスケールと物語、そしてアクションを拝見できた事は幸せでした。
10-23 22:19

RT @torata_nu: 真田大楽SP①村での酒宴。正体がバレて殴りかかられそうになる佐助。「本日は大千秋楽スペシャルと銘打ちまして、堤幸彦監督により、場ごとに仕掛けを施しております。仕掛け人以外詳細を知らないというもので、我々もドキドキしています」スペシャル説明の長…
10-23 22:20

RT @torata_nu: 真田大楽SP②おみつを連れて寺にこもる佐助。おみつ「可愛くておっぱいの大きな私を人質にして!」佐助「ええ…?」佐助に口づけするおみつちゃん。本気で照れて狼狽して、やや芝居が崩れる佐助こと勘九郎さんが堪能できました。「人質らしくして〜;;」っ…
10-23 22:20

RT @torata_nu: 真田大楽SP③佐助のもとに現れる幸村従者「月影はいかがいたしますか」幸村「置いていけ」(馬コント「卒業」をしたい従者達。ものすごくためらう)幸村「置いていけといっておろう。わしの言葉は、堤監督の言葉じゃ…!」置いていかれた月影、舞台上を…
10-23 22:20

RT @torata_nu: 真田大楽SP④佐助vs三好兄弟助けられた荷運び人が、魚籠に入った生のタコを差し出す。男「お礼です」佐助「ホントにいらない!」
10-23 22:20

RT @torata_nu: 真田大楽SP⑤痺れ薬の吹き矢を食らった佐助。痺れる末端(指先)で火垂を突こうとする。火垂「この猿飛エロ助!(蹴る)」(佐助、指びびびびび)(佐助の手を払う火垂)二度ほどやってから、火垂「………折るよ」ピャッとする佐助。小声で「折るよ、…
10-23 22:20

Sマネ「終わりましたっ!」⇒ https://t.co/vhhwtIwEQa24日の和樹さんのラジオに光臣さんが出演されるそうです。想い出話をなされるとか。
10-23 23:06

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。