*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
10/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nozobou: 加藤和樹さんのニコ生ラジオのゲストに高橋光臣さんがいらして真田十勇士の裏話をされたという事で聞いてきたんですが、我らが族長に関し『光臣さんまるまやさんを含めた共演者でお風呂屋さんに行ったら全裸にマスクして風呂場に入ってきた』というど天然エピソードが披露…
10-26 07:41

RT @a_maruyama_info: 原宿 https://t.co/QLW3XZvfKV
10-26 07:41

RT @miccchimichi: 二度目くらいには、鎌さんが顎であっちって促してたのも好き。 https://t.co/x0d1emYKt5
10-26 07:41

たぶん、今までの疲れがここにきてどっときたらしく。思いっきり寝た(苦笑)さてさて、本日は1日フォーラム参加で勉強の日なのでノンビリ気楽に過ごしたいと(^^;;久しぶりの京橋ですな。ブラバ無くなってから行く機会が無くなったので…
10-26 07:44

RT @tomotaros_sht: 「鎌ちゃん写真撮ろう~♪」「しゃ、しゃしん?…断る」「はいこれ持って!チーズ❤」「…!!?」(パシャリ)右手が欲望に忠実すぎてすみません。。。 https://t.co/CKRWCXpykJ
10-26 07:50

加藤さんラジオで他の裏話といえば光臣さんより「俺が100なら丸ちゃんは5万」「どえらい天然」ともおっしゃっていた事も合わせてご報告いたします。
10-26 09:27

RT @watashino1950: 池谷さんまで…残念… 長年ご一緒した実相寺組では、実相寺さんの頭の中の無理難題を〜予算のない中(帝都と姑獲鳥は除く)、喜んで具現化する美術デザイナーだった〜嫌な顔を見たことがない... https://t.co/Yb77PKSMCO
10-26 09:42

怪獣デザイン・映画美術の池谷仙克さん死去 https://t.co/16RxRoODMG @Yomerumo_newsより
10-26 09:42

RT @nantengoh: 兄上、今日クランクアップとのこと。大泉さんでなければ、真田丸の信幸、信之はありえません。本当に本当にありがとうございます。最後まで #真田丸 を見届けます。(さっき聞いたばっかだから再掲でごめんなさい)#丸絵 https://t.co/t
10-26 09:57

RT @Keiyoneoka: 無事許諾が降りたのでシン・ゴジラの破壊リールをアップしました!https://t.co/s5WWKKAxdD 白組とステルスのFXチームの努力の結晶です^^Cebasのインタビューも受けていますのでこちらもどうぞ。 https://t.co/cp
10-26 09:58

久々の京橋でシアターBRAVA!のあった場所にきたら、跡形もなくなり工事中でした。もうここで舞台を観る事は無いんだなあ…最後が里見八犬伝だったのは良かったのかな。本当に沢山お世話になりました。 https://t.co/ux7ZFjYp2S
10-26 11:42

京橋のビジネスパークもハロウィンでございます。 https://t.co/OSHIufe5EY
10-26 11:43

ホテルニューオータニもハロウィン仕様でございます(^^) https://t.co/1WY0cRW9uI
10-26 12:45

それなのにご飯には真田イヤーにちなんでこんなメニューが(笑) https://t.co/Lhzgtrm7Jv
10-26 12:46

RT @tkrb_ht: 包丁藤四郎のキャラクターデザインを担当いただきました、汲田氏より先行登場記念に描き下ろしイラストを頂きました!なお、包丁藤四郎が手に入るイベント『地下に眠る千両箱』は11月8日(火)メンテナンスまでとなります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https:/…
10-26 12:48

RT @uk_nak: 子供扱いに慣れてないおじさん&眠い子が可愛かったらくがき。中央線にて https://t.co/SQ13AmOVDI
10-26 12:54

RT @asa31a: 轟々戦隊ボウケンジャーには『チーフがかっこいい回』と『チーフが面白い回』と『ガジャ様が面白い回』の3つしかない。
10-26 14:50

RT @pekepon_xp10932: 明石チーフ本当にカッコいい時はTVの前で『かっこよすぎかよっ!』って絶叫するレベルでカッコいいので、圧倒的リーダー力を楽しみたいなら轟轟戦隊おすすめガジャ様(悪)は、そばでのど飴もって待機しときたいレベルで可愛くなってくるからマジガジ…
10-26 14:51

次のセミナーまで1時間あるのでお昼(笑)ミスドの天津麺が食べたかったので。ドーナツセットにしたけど、ポンデリングの黒糖とハニーディップを悩んで結果は黒糖という。 https://t.co/gDUea0gKMH
10-26 16:10

ダイエットせにゃいかんのにドーナツ食べるという(^^;;
10-26 16:12

RT @yugata_cyan: ミ; ゚∀゚ミ 今流れた電車の車内放送。「この電車は古いタイプの電車です。センサーはなく、はさまりますと、ただはさまります。はさまりますと、ただはさまります。大変痛いです。大変痛いですので、駆け込み乗車はご遠慮下さい。」
10-26 16:15

紅茶ふいたwww >RT
10-26 16:16

セミナー終わってドリンクコーナーでひと休み。雨止んだかな?たまにはこのまま直帰するつもり。
10-26 17:57

RT @sinken48: 侍戦隊シンケンジャーには「殿がヒーロー回」と「殿がヒロイン回」と「殿ーーーーッ!!!!って視聴者が流ノ介になる回」しかない
10-26 17:59

RT @154cm22cm: 侍戦隊シンケンジャーには、「面白い回」と「超面白い回」と「殿が苦しんでてテンション上がる回」しかない
10-26 17:59

視聴者が流ノ介www >RT
10-26 18:01

RT @a_maruyama_info: 石垣佑磨「『真田十勇士』大千秋楽ショット」⇒ https://t.co/tXupBSibc8
10-26 18:21

RT @JunyaOkabe: 倉庫を整理していたら、円谷退職後に趣味で作った デブトラマン が出てきた。円谷時代、映画を考えていたときに、光の星プラズマスパークタワーのコントロール室に、こんなウルトラマンもと思ってたが、当然無理だった。先程、砕いて廃棄。 https://t.…
10-26 19:09

RT @JunyaOkabe: デブトラマンの写真転用やテレビ取材の連絡が続いておりますが絶対にお辞め下さい。ウルトラマンのライツは 円谷プロダクションに有りますので、解釈が曖昧なら円谷プロダクションの承諾を必ずお取り下さい。無断転用、無断放映は絶対にお辞め下さい。2016/1…
10-26 19:10

RT @JunyaOkabe: 極めて私的な投稿でしたが自業自得。まさか インプレッションで350万、リツイート 3万を超える人気とは思いもよりませんでした。元副社長の身として余りに軽率でした。円谷プロダクション様 申し訳御座いませんでした。ただ怒るかもしれませんが、是非 デブ…
10-26 19:10

RT @kmff_n: ウルトラマンシリーズや、多くの映画作品でデザイナー、美術監督を務められた池谷仙克さんが逝去されたとのこと。格好イイ怪獣の数々を本当に有難うございました。→あれから50年・・アンヌのひとりごと「訃報・池谷仙克氏...」https://t.co/YioMDi
10-26 19:11

個人的にはデブトラマン面白いから良いと思うんだ。造形というかさ、ヒーローはかっこよくなくちゃ絶対にいけないっていうわけじゃないという逆説的な話から想像を広げたらスッゲー面白いものできちゃった、なんて話あるものね。想像力、持ちたいなあ(涙)
10-26 19:15

RT @Osaka_Tabilog: ブラタモリが大阪に!街歩きの達人タモリさんが、ブラブラ歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに迫るNHKの人気番組「ブラタモリ」が初めて大阪へ!11月5日&12日 19:30~タモリさんが大阪の知られざる秘密をひも解きます。htt…
10-26 22:08

RT @meiyu_975: そういえば自分の中で割と印象的だったのが十蔵を佐助が助ける(?)ところ、映画の鎌之助は笑うけど舞台の鎌之助は泣くのね、どっちも違和感ないの役者さんってすげぇな…って思った。
10-26 22:08

RT @meiyu_975: イメージの違いとしては舞台の鎌之助さんは捨て猫拾っちゃうけど映画の鎌之助さんは捨て猫に傘さしてあげる感じ
10-26 22:08

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。