*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/10のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @fooddyson: 心斎橋のタルト食べ放題行きたいです。 https://t.co/gzCclsFGf6
11-10 00:04

RT @mebae16_1932: ④烈車戦隊トッキュウジャー⑥皇族⑦闇 #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負r大口さん御誕生日ということで。闇の皇帝ゼット陛下お誕生日おめでとうございます。グリッタちゃんはケーキの焼き方をミオちゃんカグラたちに教わったとかそういうあ…
11-10 00:05

RT @romy_canecry: なにが一番残念って、ヒラリーさんの公約、『わたしが大統領になったら宇宙人とUFOに関するすべての情報を公開する』が実現しなかったことだよ!くっそぅ・・・
11-10 09:05

RT @hirokisetoguchi: おはよう🌞昨日は放送日を間違えてしまいごめんなさい🙏今日こそ21時からのドラマ「Doctor-X」に僕がちょっとだけ出演します‼️カットされてなければ、とても素敵なドラマなので是非みてください😊今日もみんなに素敵なご縁がありますよう…
11-10 09:12

ところでAR動画、まさかの「丸ちゃん2016年版」でくるとは思わなかった。真夜中に目が点になり、最後の片足をあげながらのあいさつまで呆然と見てしまってた。ふと我に返って大爆笑したんだけど、あれを周りの苦笑いすら力に変えてやりきる強さがすごいと思う(超絶褒めている)。尊敬。
11-10 09:18

RT @yamatokinjo: 準備は整いましたか。お祓いはしましたね。それでは行ってみましょう。言ってみましょう!『尚巴志』クランク・イーーーン!!!
11-10 11:12

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」シリーズ第2弾の正式タイトルが「Pacific Rim: Maelstrom」に決定。オーストラリアでの撮影が開始された模様で、2018年2月23日の全米公開に向け製作が進められる。前作に登場したペントコスト司令官の息子…
11-10 11:34

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんにちは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cOXiezWZhg
11-10 12:13

RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 赤い衣装を身に纏う「新刀剣男士」チラ見せやったあああああああ!!!!  https://t.co/dE3T5JiB0v
11-10 18:09

RT @Ohhiya1: 小説などの文章を読んだ時に、理系には脳内でアニメとかドラマみたいに映像が再生される人が多くて、文系には文章がそのまま入ってくる人が多いっていう話を聞きました。気になります。ちなみに私は映像が再生される理系です。
11-10 18:10

個人的には時期的に妙法村正が本命。赤揃えもね。しかも紋章見せたら一発バレ。 https://t.co/OxkzVAr0Se
11-10 18:12

RT @toukenkouryaku: 新刀剣のチラ見せ、コメント欄で「馬鹿やってそうに見えないから大包平じゃないだろ」とか言われててワロタhttps://t.co/dE3T5JAcp5
11-10 18:12

私の中の大包平のイメージペロンこれ、一部の方にしか通じない…(^^;;
11-10 18:13

あと村正が幸村様の刀って言うのも真田十勇士のせいだ(^^;;
11-10 18:14

RT @nobuko58364135: 唐突だが当方の鬼プロのアナログ仕事をみてくれ https://t.co/IwzCRCg40c
11-10 18:16

…メイド好きな某漫画家の方とか、プロの皆様のお仕事の凄さよ。 >RT
11-10 18:17

RT @Kenji_Inoue_: 先日、喫茶店で仕事をしていたら、『うちの娘はオタクにしたくないからアニメとか絶対見せないようにしてるの!』と言っているお母さんがいたので、「ああ、それ高確率でオタクになるな」と思いました。だって、本来持つ面白さに加えて背徳感まで与…
11-10 18:20

オタク=アニメ、と思ってる段階でお察しかな(苦笑)
11-10 18:23

RT @RBCvisionD: 公式に公開してませんでしたが、琉球放送で尚巴志を主役にした歴史ドラマの制作が決定。本日より撮影を開始しています。主役は、キョウリュジャーのキョウリュウブルーでもある県出身俳優 金城大和さんです。かっこエェー #琉球放送歴史ドラマ尚巴志 http…
11-10 18:24

大和さんのヒゲすっげえ…(^^;; 自前だよね?そしてきになる真田のシャツ。 >RT
11-10 18:24

とにかく本人からメッセージがあって良かった https://t.co/Q25IybQ5Z5
11-10 18:31

RT @1103h: 琉球歴史ドラマ「尚巴志」は、RBCで2017年2月15日・22日、3月1日放送予定と…メモメモ φ(・ω・ ) https://t.co/NyzjVwfgSv
11-10 19:26

さすがにPCハンドキャリーで4台持って大阪⇔京都往復したら体力の限界を迎えた(苦笑)会社にたどり着けてよかった…(´-ω-`)
11-10 19:42

限界だからスイーツ食べに帰る。あんこをどっかで補充するよ(泣)
11-10 19:43

ふふふ、ひとりスイーツ(笑) https://t.co/jv9mWg4crP
11-10 20:43

魅惑のコンビニスイーツに出会えたので早速頂きました♡セブンイレブンの新作、レアチーズもちとしろもこミルクリーム。どちらもまったりしながらも甘みはくどくなく、さらっと食べれました。 https://t.co/ruwkD6mLHT
11-10 23:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。