*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪急の時をかける「あん」イベントに参りました。色々なお店もあり、全国選りすぐりのあんものお菓子もあり。目移りしながらどら焼き各種から諸々購入。 https://t.co/aD6UpPIjWP
11-12 02:40

本日のスイーツテロは2つ。井筒の三笠、生八つ橋入り抹茶 https://t.co/9CLFN4e6z4
11-12 02:41

続いてのスイーツテロは赤坂雪華堂の芋どら焼き。 https://t.co/iF47LEH3Zv
11-12 02:43

RT @IsonoNamiheyCH: 今日はポッキーの日です。#ポッキーゲーム#ポッキーの日 https://t.co/u7kIUnsU2G
11-12 08:40

前人未到の連覇したあの神様もすごいよ? https://t.co/BlXhozQ5O2
11-12 08:43

久々にリアタイでオーブ見ている。 #ウルトラマンオーブ
11-12 09:01

いや、どんだけかかと弱い靴なんですかw #ウルトラマンオーブ
11-12 09:08

マクドのかっこイーグルのCM入るたびに 浅井さんカッケー となる朝。
11-12 09:09

ジャグラーさん、回を重ねるたびにすごくいい味でているよなぁ #ウルトラマンオーブ
11-12 09:14

キャップの気持ちがわかるよ。そしてこういう話があるからウルトラマンって好きなんだよなぁ #ウルトラマンオーブ
11-12 09:16

この手の日本刀持ちの怪獣(もしくは星人)VSウルトラマンでの刀ファイト!って久々に見たなぁ。ザムシャーとメビウス(&ヒカリ)以来に燃えるなぁ、これ。#ウルトラマンオーブ
11-12 09:19

いい話だったなぁ、この手の話はウルトラマンのお手の物だな。 #ウルトラマンオーブ
11-12 09:28

うわ、次回メトロン星人でしかもジャグラーへの復讐話だって?これはこれで面白い。 #ウルトラマンオーブ
11-12 09:29

正直な話、今日のウルトラマンオーブの話は誰にでもある心の話だよね。心にズドーンとくる話でした。色々考えさせられたよ…#ウルトラマンオーブ
11-12 09:34

RT @1059kanri: アオサギの雛だそうですが、なるほどこれは恐竜だ https://t.co/x33XbrQkBJ
11-12 11:52

お昼ご飯に焼き芋〜♡品種は紅あずま、ただ焼いただけなのにこんなに美味しいのは反則ですね。屁を放ってでも早う食いたいと(笑)って真田十勇士部隊の甚八の台詞を思い出しますね。 https://t.co/OhoUeENpcV
11-12 14:35

昨日どうしても買いたかったケーキ♡お気に入りのケーキ屋、五感さんのものばかりです。 https://t.co/hLCsniZGEI
11-12 19:20

和栗のモンブラン https://t.co/x8eeJPgjIW
11-12 19:21

和栗のショートケーキと抹茶の小豆のムース?(商品名がアバウト)抹茶は五感さんの阪急梅田店の限定品 https://t.co/GJOEWgJWeP
11-12 19:26

和栗のショートケーキはふわふわで口どけしちゃうぐらい軽い♡抹茶のムースも抹茶も小豆も味が濃くてもマッチしてて最高の出来(≧∇≦)やはり五感さんの商品に間違いはないです。
11-12 19:28

次は季節限定の五島列島 吉川さんの安納芋のスイートポテトにするか、柿もしくは葡萄と和三盆ムースリーヌ、栗と葡萄のチョコレートシフォン、無花果とバニラのシブースト、北浜本店限定の宇治抹茶のオペラに木苺のショコラのブラウニーもいいなあ。無花果の焼きタルトも捨てがたい(笑)
11-12 19:32

何れにしても、どうしても買いたかった国産和栗のモンブランが買えて良かった。相方さん、11/8お誕生日おめでとう。そして今日、ちっともめでたくないけど自分におめでとう。さて、家族サービスいたします(^^)
11-12 19:34

RT @ak_mchu: 小烏丸と三日月宗近 https://t.co/NTCuVxhEqG
11-12 19:46

RT @d_pa_nyanta: 小烏丸からみたら三名槍なんて赤ちゃんじゃん https://t.co/ELgfCgBrtE
11-12 19:46

RT @xx345xasr: 小鳥丸(平家)小鳥(源氏)小鳥丸(伊勢家)の3つがあって今回の新刀剣男士は平家の小鳥丸で。兄者が切ったのは真ん中で、一番下のは御物でみんな違うってさー
11-12 19:49

RT @toukenkouryaku: 新刀剣男士「小烏丸(こがらすまる)」cv.保志総一朗 公開! https://t.co/ec6Jq2tXzj 公式設定で「刀剣の父」?
11-12 20:06

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小烏丸(こがらすまる)】(1/2)古来、重宝として名高い太刀。一説では日本の刀剣が日本刀と呼ばれる形になる成立過程にある一振り。故に、烏の童子を想わせる姿で励起されるが、他の刀剣たちは言わば我が子であり、自らはその父として振る舞…
11-12 20:08

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小烏丸(こがらすまる)】(2/2)「我は今の形の日本刀が生まれ出づる時代の剣。言わばここにいる刀剣の父も同然よ」(cv.保志総一朗) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/twYzmliK3n
11-12 20:08

よっしゃー!侍JAPAN同点ー!!
11-12 20:30

よく考えたら、この画面を見たの初めてかも。いままでずっと公式アプリ使ってなかったからなあ。 https://t.co/yNfm4xvbT1
11-12 22:52

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。