*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日は沢山の方にお祝いをいただいて本当にうれしいかったな。Facebook経由やLINE経由からもいただいたし。本当に私は幸せ者だなぁ。1年間、またこうしてたくさんの方に支えていただきながら蟻の歩みで頑張ります。よろしくお願いいたします。
11-13 10:12

お風呂deマスクを思い出す。 https://t.co/tr9kkxlAOg
11-13 16:33

「闇狩人」「舞台真田十勇士」ともにエントリー中です。投票には無料登録必須ですが、注目されればDVD化やWOWWOW内での放送などにつながる可能性もあると思っています。 https://t.co/zzkfzslhQq
11-13 17:25

RT @yorozu173: 闇狩人は難しいかもだけど、真田十勇士は初演放送してるので、再演も放送くれる可能性は高いかと!(個人的にはどっちの舞台もDVD希望) https://t.co/qwXzaYgDW9
11-13 17:27

無事に家族を送り出し、風邪っぴきの母親に紅茶を出して落ち着いた←いま、ここ。
11-13 17:28

あとは買い物に行ってくるぞっと。
11-13 17:29

2016年、日本国内で最も輝いていた演劇作品や演劇人をみなさんの投票で選出! #wowow https://t.co/rLK2oU0dfm @wowow_stageさんから
11-13 17:30

なやむな、作品。
11-13 17:55

19:00までちょっと自由時間。ところで昼ごはんの買いだしで色々スイーツを買い込んだ…スーパーの恐ろしさよ...("= =) まずは焼き芋のトラップに再び引っかかったのでいま、侍JAPAN見ながら焼き芋たべてる(もぐもぐ)。皮から蜜が見えたら買うしか(以下省略)
11-13 18:14

RT @nbrnx2013: 大千秋楽から早一月。やっとこの日を迎えることが出来ました!毎日のようにTLを荒らし続けたにも関わらず温かく見守ってくださって、沢山のいいね・RT本当にありがとうございました( ;∀;)再々演に期待を込めて…✨ #舞台真田十勇士 https:/…
11-13 18:19

RT @kibatsu3: ココロは元気! https://t.co/NmlMWBR5Bg
11-13 23:57

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。