*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

駅で隣に並んでたおじいさん、お香の良い香りをふわりとまとってらした。朝から素敵な気分(^^)
11-16 07:55

あすとの覚醒後のステータスhttps://t.co/m14RbbbVur#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/8vd6oCQwUL私、加速装置でもついてるんやろか?持続力はないけど逃げ足と防御力だけで立派に「逃げるが勝ち」で戦えそうだなw
11-16 09:13

【ゆる募・譲渡】12/25の丸山敦史さんの東京会合1部ですが、同行の方が諸事情でご一緒できなくなりましたので1枚お譲り可能です。席は私の隣になります。質問がございましたらお気軽にDMまたはリプください。宜しくお願いします。
11-16 11:07

RT @kairi_toby: 譲渡:12月23日大阪丸山敦史さんの会合2部、1枚。参加できなくなったのでお譲りします。1部にはおりますので手渡しも可です、お気軽にお声がけくださいませ。
11-16 11:11

RT @AikoYY44: 昨日のこと。雨でスーパームーン見れないよイン岡山…、と台湾の友に言ったら送られてきた写真。ふふってなった。ありがとうございますm(_ _)m#スーパームーン https://t.co/yWkuNFJwe1
11-16 15:53

今日は梅田で今まで打ち合わせしてたから直帰するぜー!ふふふふふ…
11-16 18:02

軽井沢カフェ・ド・ミノリヤのロイヤルスウィートバニラソフトクリーム。軽井沢で初めてのソフトクリーム屋さんのものとか。通りがかりに阪急に来てたので食べたらめっちゃ濃厚バニラで美味しかった♡ https://t.co/p9QxVnqzPS
11-16 18:56

セーター着てコート着て、アイス食べてたら世話ないけど(笑)とっても美味しかった!食べて正解!
11-16 19:02

RT @tsubasa_enfance: ゴジラにメビウス&80、列伝、ライブステージ、グレート、シャンゼリオン、宇宙刑事、そしてバイオマン!→『特撮ゼロvol06』&電子版『特撮ゼロX vol00』内容発表予約開始!https://t.co/cb7Q7xjzgt
11-16 19:05

RT @nejigram: スーパーいったら年配の夫婦が野菜コーナーにいて、旦那さんのほうが小松菜を持って奥さんに見せながら「高いけど、買っていってあげないと、高いけど、好きだから、高いけど、ねぇ」って言ってて、奥さんはニコニコうんうんって言ってて、たぶん鳥だな…ってかわいかっ…
11-16 19:17

あああ…先生のインタビューなんて(涙)こんな日が来るとは思ってなかった(T_T) https://t.co/CJ963VMrbV
11-16 19:18

特典写真にヒゲ山さんがいる?!これは珍しいよね、すごい(^^) https://t.co/7B57EKhfbc
11-16 21:01

個人的には特典写真、A+BセットのシンプルTシャツとジーンズが好みです(笑)
11-16 21:03

RT @Kei04X: メビウス&ヒカリヒカリは終始イケメンでした♪てかメビウスよりもファンサービスしてくれました(*^^*) https://t.co/5lIzReKwVp
11-16 21:29

RT @Kei04X: ラストの撮影会は7人全員再び♪やはり圧巻でした\(^_^)/ https://t.co/Hv8cmRxa01
11-16 21:29

RT @Kei04X: 撮影会皆カッコ良かったなぁ(#^.^#) https://t.co/GmoRyPxd6B
11-16 21:29

RT @z0nz0n: 葉加瀬太郎のコンサート行ってきたんだけどまず物販のはか扇子、はか煎餅、靴下履かせたろうで笑ったしラストの情熱大陸で客席は扇子振りだすし葉加瀬太郎も他の演奏者も楽器置いて扇子振りだし踊るし天井からミラーボール降りてきて回りだした辺りで限界きた客席から転げ落…
11-16 21:31

葉加瀬太郎さんの凄さよ(笑) >RT
11-16 21:31

阪急で玉子料理専門店双樹さんの出し巻きたまごサンド。ふわふわの出し巻きにからしマヨネーズ、ふわふわのパンというシンプルさがたまらない逸品です。 https://t.co/hzKLOghnBN
11-16 23:29

RT @hamashoko: ダークハンターの前作にあたる作品です。 闇狩人-電子版- 1巻 https://t.co/8HoB7D5oqP … 闇狩人-電子版- 2巻 https://t.co/63WvOKy4fd
11-16 23:40

こちら安納芋のおはぎ♡甘くてもちもちのおはぎでございました\(^o^)/ https://t.co/SgNSf7hoFA
11-16 23:46

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。