*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

最近、髪の傷み具合がひどくて困ってたらニベアの青缶がいいよと教えてもらった。髪の毛を乾かす前になじませて、それからドライヤーしたら良いと言われてやりだして1カ月…確かに指通りが良くなった気がしてる。考えたら手に良いんだから髪だって一緒だわな(笑)
11-17 07:50

美容院でバンドクリーム兼髪の毛に使えるってトリートメントを教えてもらってかってたけど、それよりはるかにコストパフォーマンスが良い上に効果が私には感じれたから有難やー(^^;;
11-17 07:52

今朝、正木さんがダッフルコート着てたがまだもう少しだけ頑張りたい気分(^^;;冬コート出したいけど12月までもう少し頑張らないと本番になった時に気持ちが折れてオフトゥン村から絶対抜けれなくなるw
11-17 07:55

RT @Asuka_book: 追加戦士の分類という話題が出てて思い出したけどテレビマガジンの2016年7月号にこんな特集ページがありまして https://t.co/jYEvFxDhds
11-17 08:33

RT @hajimefuse: 【拡散希望】『たとえ最後の一社になっても頑張ろう』とhttps://t.co/814NCP13wAおじいちゃん社長さんと新しい製品作りに挑戦してますネクタイ業界は本当に大変ですが頑張っている人の事を世に知ってもらいたい。皆様の力を貸…
11-17 09:46

RT @kyanchiaki: お酒を飲みながらウルトラ怪獣についてひたすら語り、ウルトラファイトやレッドマンという素晴らしい迷作を見ながら酸欠になるほど笑うという素晴らしい番組です、ぜひご覧くださいー(∩´∀`)∩ https://t.co/oi4hkEhetc
11-17 10:22

RT @oricon: にわみきほ、日テレ田中毅アナと結婚「毎日とても幸せな日々を過ごしております」https://t.co/JoLa7gLiKb #結婚 #にわみきほ #芸能 #ニュース
11-17 10:40

うわー!!モネちゃん、ご結婚おめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ  ZIPつながりかな?末永くお幸せに! >RT
11-17 10:41

RT @hiro_mrym: 今夏の展示会「ウルトラ戯画2」で田中さんに捧ぐものとして、「サコミズ、さらば」と題し、満天の夜空を見上げるゾフィーの絵を描かせていただきました。夜空にはひときわ輝く一等星を幾重にも描きました。
11-17 16:23

”バニラエア”で違うものを想像した私を許してくださいorz
11-17 16:59

RT @hideoishiguro10: 23日の点灯式とかボタン押したらウルトラマンじゃなくて僕が光らないかな?
11-17 17:00

ちょwwガイさんwww>RT
11-17 17:01

丸山さんのカレンダー特典写真、これだけヒゲヒゲしているのならカレンダー自身のお写真もヒゲ山さんの月があるんじゃないかな?とふと思った(*‘ω‘ *)遅い?
11-17 17:02

カレイベ、いや会合までにあと3キロは痩せたぐらいに見えるように引き締めたいなぁ(´-ω-`)
11-17 18:01

RT @toukenkouryaku: 【課金決定】小烏丸、明日に実装、入手手段は「期間限定鍛刀」https://t.co/oysINQWLh9ガクガクブルブル; ガクガクブルブル((;゚Д゚)); ガクブル https://t.co/UWDATXAq
11-17 18:14

RT @toukenkouryaku: よく見たら…連隊戦で新刀剣の予告⇒「大包平か?」小烏丸は「秘宝の里」でも入手可能https://t.co/oysINQWLh9 https://t.co/oDzYvjEDTX
11-17 18:16

うん、前回の鍛刀でソハヤ来なかったんだ…だから年末にソハヤくるのはうれしい。だがその前になんで小烏丸、鍛刀イベントになった(´-ω-`)課金しないで来る予感がないorz
11-17 18:18

そもそも資材がこの間の大坂城掘り掘りでいまだ底をついててな…2人を迎えるには高くついたぜ。
11-17 18:19

そんで新刀剣男子はオーカネヒラ?ノーカネヒラ?ペロン。
11-17 18:20

RT @miccchimichi: 大変遅まきでございますが…舞台 真田十勇士 10/10神奈川千秋楽のおにぎり劇場をマンガっぽく描いてみました♪ https://t.co/gmVGQkKm5t
11-17 21:19

RT @sumabo_jp: 【表紙解禁】「丸山敦史2017カレンダー」AR動画付きの卓上カレンダーと、広げるとA3サイズの壁掛けカレンダーの表紙が決定しました!12/10(土)スマボSHOPご購入者限定お渡し会を開催!https://t.co/DhAsykmluy https…
11-17 21:23

RT @hayano: 糸井重里から働く人へ ちゃんとメシ食って、風呂入って、寝てる人にはかなわない (1/3) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/7tlLEPCx5Z
11-17 21:25

しかしこの壁掛けカレンダー、この大きさで毎日見て生きていられるか?かっこかわいいなあ、尊いなあヽ(;▽;)ノ
11-17 21:29

RT @hideoishiguro10: 日曜日広島空港行きますよー市内から1時間ちょっとかかるよね?来れます? https://t.co/soWfCepxtN
11-17 21:31

久しぶりに五平餅食べた♡胡麻味噌のしょっぱさが美味しいー! https://t.co/eEgykO5efH
11-17 23:25

そして苺と小豆の実り大福という名前のスイーツテロ♡苺はとちおとめのピューレを使ってるらしく、苺大福のような爽やかなすっぱさがありこしあんの大福でございました。 https://t.co/A8fnkDTWvf
11-17 23:27

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。