*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

病気で亡くならえれたファンの方へ直接お礼を述べたいとのことです→『BLEACH』の作者・久保帯人さんからの切実な願いの拡散をサポートしたい https://t.co/YazbPDNSax @Temitajpさんから
11-20 00:13

本日のスイーツテロー!久しぶりにデイリーヤマザキの豆大福!豆たっぷり、あんこたっぷりで幸せ気分! https://t.co/VnscAfUj2U
11-20 00:30

五虎退ちゃんが修行に行ってしまった・・・
11-20 00:31

そして昨日も小烏丸はダメだった・・・w
11-20 00:32

RT @hiro_mrym: サコミズ隊長、そちらは平和ですか。。。ミライは地球の平和を守り、人類を照らすヒカリとなります。 https://t.co/yQo2qhX3DF
11-20 11:38

RT @seriha00: Gロッソ入口には、ジュウオウキャスト全員のサイン入りポスターがあるのでお見逃しなく!さりげなくみっちゃんのサインもあるよ!来年6人で舞台に立つのを楽しみにしてます! https://t.co/BlWBwbs9RB
11-20 11:41

RT @confetti_ikemen: 【発売中!】有限会社 ウエストパワー「メリクリの会合~ハレルヤ、マルヤマ~」 大阪@ TBホール 丸山敦史 Xmasトークイベント!https://t.co/Y68a3PLryn
11-20 11:42

RT @tukasa0204: 妻『お父さん…結婚してこの歳まで早かったですね…やっぱり夫婦は大切ですね』夫『そうだな…あとどれくらい一緒にいれるか分からないけど最期まで夫婦だからな』妻『えぇ最期まで幸せでいましょうね』電車の後ろで座ってた80歳くらいの老夫婦の会話に涙…
11-20 11:49

RT @tukasa0204: おばあちゃんが次も私を奥さんにしてくれますか?って質問に旦那さんが『今度はお見合いじゃなくてプロポーズってのをさせてくれ』って言葉に つかささん轟沈しました…(´;ω;`)てか旦那さんカッコよすぎる…
11-20 11:49

サーカウラー様は本当にカッコよかったよ…(涙) https://t.co/1Y8LKhFEAI
11-20 11:50

RT @monomix86: 今から5時間ほど前、兄の林勇次がトラックに1km引きずられ死亡しました現場は名古屋市北区のマクドナルド41号萩野通店前で現在犯人は逃走中との事で何か情報がありましたら北警察署(052-981-0110)までご連絡宜しくお願い致します大変恐縮で…
11-20 11:50

やっと遡れた(^^;;
11-20 11:52

RT @sanako11_375: コスプレイヤーが友達に「私に彼氏が出来ないのは、何が足らないからかな?」と聞いたら「土日」って即答されたRTが未だに忘れられぬ
11-20 15:16

RT @nakasat0: 80年の時を経て復活した幻のビールとかそば粉使用とか見てしまったら…興味わきますよね?ね?ローストポークと共に…w#TokyoBeerParadise_byPRIMUS https://t.co/O0HBuOVDrW
11-20 15:16

美容院なう。これ終わったら車を引き取りに行かなきゃ(^^;;その前にヤキタテイ行ってこようーっと。
11-20 16:15

RT @lycinynyqag: ごちゃごちゃダイエットとか考えず、仕事から帰ってきてゴハン食べてオフロ入ったら早めに寝ましょう。努力とか苦労とか関係なく、とにかく寝る。十二分な睡眠時間を確保する。睡眠ダイエット。あとは普通に食べたいだけ食べて生活する。 すると徐々にではあるが…
11-20 18:25

ふ、深い…(涙)
11-20 18:26

RT @hiro_mrym: おなかポンポコリン(*'ω'*) https://t.co/4XvV3qaOyI
11-20 18:32

よかったよー(^^)懐かしい景色だなあ、本当に四年前に毎日のように大阪きら通った場所だから。 https://t.co/aj0NvBBR9o
11-20 18:35

昨日頂いた花が咲きまして、早速どなたかがいらっしゃいました…って、貴方は誰さんで? https://t.co/hooOysAAWj
11-20 19:44

RT @aopub_tokuzero: 今度の『特撮ゼロ vol.06』読者参加企画、テーマは『ウルトラマン列伝』と『ウルトラマンライブ』の2つです!それぞれ好きなエピソードや印象的な思い出など、ハッシュタグ #zero06_sanka を付けて呟いてください!誌面が許す限り掲…
11-20 20:12

RT @joujinakata123: 昨日の奇跡の一夜!初めて、イエロー(中村容子)ピンク(吉田真弓)が参加し、フラッシュマン五人の名乗りが実現!新堀、喜多川、的場、蜂須賀さん達が登場しポーズを決める。作曲の田中公平さんが唄い、小野田さんがオープニングナレーションを!…
11-20 20:14

RT @joujinakata123: それぞれ名乗り、レイネフェル(萩原佐代子)を呼ぶ。ウルク(長門美雪)キルト(小島裕子)も揃って登場。そして、最後にケフレン(清水紘治)が台詞を言いながら登場とほぼ全員が揃いました。それにしても良く集まったな〜。鈴木美潮さん、垂水藤太さ…
11-20 20:15

すごいなあ…こんなメンバーが揃うのものなんだなあ。そして皆様がご自分が演じたキャラクターを大事にしてくださってるのが本当に本当に嬉しい(涙) >RT
11-20 20:19

ヤキタテイのパン〜〜♡明太子餅フランス、ベーコンコーン、揚げ餅 https://t.co/EUeRK6R8KB
11-20 20:24

はいはい、そして今回初めて買ったヤキタテイさんの湯種食パン。6枚切り200円だけど、ふわふわもちもち。ふわふわすぎて自重で倒れます(^^)今回は北海道パンプキンバターを塗って食べております。うまー! https://t.co/3QnZN7H82j
11-20 20:43

昨日の獄門島、見損なって残念。再放送期待しよう。
11-20 20:45

RT @JbnI_Dot: GBポケモン風モノクロ絵で『シン・ゴジラ』をおさらいその2#シンゴジラ https://t.co/7djuHJH4sH
11-20 20:48

RT @JbnI_Dot: GBポケモン風モノクロ絵で『シン・ゴジラ』をおさらいその3#シンゴジラ https://t.co/lmeAYwdduP
11-20 20:48

ああもう、いろんな意味で感動した。イッテQのアラスカのヘラジカ。あの威風堂々たる姿に自然の美しさと気高さを感じて泣きそうになった。テレビを通してこれなら自然界で姿をみたらどうなんだろうな、自分。
11-20 20:52

【ゆる募・譲渡】12/25の丸山敦史さんの東京会合1部ですが、同行の方が諸事情でご一緒できなくなりましたので1枚お譲り可能です。席は私の隣になります。質問がございましたらお気軽にDMまたはリプください。宜しくお願いします。
11-20 20:54

RT @renkyu2016: コ、コラボ👆&👮❤️今夜10:30見てね〜#レン救 #稲葉友#ラストコップ #竹内涼真#🏎💨 https://t.co/WeujTTMfYA
11-20 21:24

RT @daaaaaawaaaaaa: 高知でこいつを大量に購入。豚バラと砂糖と醤油とみりんで炒めるのが土佐の定番。さてこいつの名前はなんでしょう? https://t.co/cRKEkmK4qF
11-20 21:28

RT @daaaaaawaaaaaa: 四兄弟が久々に揃った。野郎ばっかで暑苦しーぜ。笑 https://t.co/UoNfCXk7PL
11-20 21:28

RT @daaaaaawaaaaaa: お題出したら、すぐに湧いて出てくるANN0リスナー達w
11-20 21:28

ちっ、乗り損なったぜ@ANN0月曜元リスナーw懐かしいなあ、また深夜3時に戻ってこないかなあ。生電話参加して楽しかった。夜中4時にしりとりしたり、家のチャイムならさせられたりさwdis五郎さんもメールで参加したらいいんだし。今なら焼き鳥屋の支払いも楽なんじゃないwww
11-20 21:35

RT @yk_sales: 真田丸の舞台、秀吉「指月城」の石垣か 地震で倒壊「幻の城」、解明に期待 https://t.co/d6giSNYYtz @SankeiNews_WESTより
11-20 21:37

それより今でもANN0元リスナーを覚えてくれてるまーくんが嬉しいよ。
11-20 21:37

怒涛の更新!昨日はGロッソ行かれてたとか。そしてヒゲ山さん再び(笑)あとバックアップ大事だね(^^;;→丸山 敦史「本能覚醒☆」⇒ https://t.co/fp96bDzPlY
11-20 22:36

RT @nozobou: しみじみと今日のGロッソを噛み締めてる……本当に本当にジュウオウホエール格好良すぎて無理……尊い……奥の扉から前方に出てくる時に裾をぱんって払う仕草で私は死んだよ。
11-20 22:41

大藤さんだものなあ…かっこいいはずだよなあ…良いなあ…Gロッソ観たいよ…(溜息)
11-20 22:42

しかし大藤さんと丸山さんのツーショット、なんかちゃんとしたの見たの初めてのような気がする。
11-20 22:43

RT @tomotaros_sht: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R②仮面ライダーW ⑦赤仮面シンガーアクセルw https://t.co/uIZRRktuUD
11-20 23:29

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。