*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

関東の皆様、大丈夫ですか?緊急速報でびっくりした
11-22 06:03

関東だけじゃないな、これかなり大きい東北が震源地か大丈夫ですか?とにかく津波警報も出てるので該当地域の皆様、お気をつけて!
11-22 06:06

RT @saint_oniisan: え〜〜〜! 実写ドラマ化ってマジですか?詳しくは『聖☆おにいさん』連載100回を迎える来月12月22日に発表。https://t.co/xu30oejtVv https://t.co/ew5UtQFehN
11-22 10:21

ハリネズミにも見えるんだよなぁ→小動物シリーズ ハムスター - インテリア|ノリタケ食器オフィシャルサイト|公式通販 https://t.co/pRH4DlIIfE
11-22 10:42

RT @TOEIHERONEXT: 2017年2月、TOEI HERO NEXT ステージ 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」公演決定!!またまた「劇団バズーカ」が帰ってきた!!と思ったら、なんとフィナーレ……!?詳細は随時発表!詳しくは公式サイトにて! https://t.co/
11-22 15:12

俺金舞台、またTHEATRE1010(シアター1010)かい…(泣)しかも公演日もまたまた「2017年2月16日(木)~2日22日(水)」ってド平日じゃん!!→https://t.co/zPP8hFzxZO
11-22 15:14

えーっと舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」は「11月30日(水)に出演キャスト(第一弾)を発表予定!」とのこと。
11-22 15:15

さらば俺金舞台、また後出しじゃんけんで「追加公演決定」とか言わないよ…ね??(´・ω・`)
11-22 15:19

そしてチケット代が500円アップした(苦笑) 前回6800円だったのに7300円(;・∀・)
11-22 15:21

ところで「劇団ブルース」ってなんだろう??いうに事欠いて「スーパー芝居大戦」って(笑)ワクテカしてきたじゃないか(笑)そしてグッズが恐ろしい…多々買う日々が待っているのか…?
11-22 15:32

RT @tomotaros_sht: 【舞台・俺たち賞金稼ぎ団】来年2月新作公演決定おめでとうございます!タイトルが「さらば」になってますが、また素敵な傑作を楽しみにしています!とのことで座長・金原さんからも~「はい、ドーン!!」 https://t.co/J2pL3Jj
11-22 15:32

RT @tomotaros_sht: 一般人「えっタイトルが『さらば』って終わっちゃうの?嫌だ~」ニチアサ民「ああ、大丈夫だ『さらば』のあとは『帰ってきた』とか『超○○』とかあるから終わらないよ」
11-22 15:35

あとはキャストの発表に合わせての詳細スケジュールの発表とアフタートーク出演者、ゲストの発表だろうな。11/30はメインキャストで次に12月でその辺が発表。抽選申し込みは12月中旬から下旬で発表は正月明けってところ?かな?お正月笑って過ごしたい…(泣)
11-22 15:39

あとは会場に行くとDVDの予約申し込みがあって”ラスト大反省会”とかの名前で全員参加可能とかあるんだ。
11-22 15:40

RT @tomotaros_sht: 劇団ブルースの座長がチーフこと高橋光臣さんでお願いします。。。(願望)
11-22 15:40

RT @tomotaros_sht: いや待って、俺賞とはいえ、ヒロネク作品だから戦隊には限らないですね。ひょっとしたら「バズーカ=戦隊劇団」VS「ブルース=ライダー劇団」っていうのもありえる?うぅううだから発表はよ…発表はよ…(たぶんこれから毎週うるさくつぶやくすみません)
11-22 15:47

よしよし。あとは落ちつこう。
11-22 15:49

RT @sumabo_jp: 【解禁】今回でフィナーレ!?舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」が2017年2月に上演決定!【スマボNews】https://t.co/MR2fHYtbMD #賞金稼ぎ団 https://t.co/edj0ybGCxV
11-22 16:45

このロゴのモノクロっぽさとあの方と思われるシルエットが哀愁を誘いすぎて(泣) >RT
11-22 16:46

RT @Yomiuri_Online: 「超新星フラッシュマン」放送開始30周年を祝う「同窓祭」が19日に開かれ、5人の戦士を演じた俳優と変身後を演じたスーツアクター、そして悪の幹部たちがそろい踏みした。日本特撮党・党首の活動報告https://t.co/X0OQcfqG3
11-22 16:57

RT @shimawaka: 【ふたごはんポップレシピ】一部店舗様にて掲示していただいているポップのレシピ「カップオムライス」を夜食に作ってみました!丁度食べ過ぎにならずにいい感じ♥お好みで時間は調節してね♪ふたごはん~ふたりでゆる楽 しあわせレシピ~https:/…
11-22 18:13

RT @maxman_movie: 【予告編公開!】お待たせしました!映画『Bros.マックスマン』予告編公開しました!是非ご覧ください!#マックスマン #特撮 #ヒーロー #竜星涼 #内田理央 https://t.co/butMpPRV5f
11-22 18:14

今日は何のお祭りやねん?マジ…(苦笑)
11-22 18:25

RT @a_maruyama_info: 「TOEI HERO NEXT ステージ」第二弾、舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」公演決定! | 東映[東映ビデオ] https://t.co/KjwamQULVX
11-22 18:47

神農祭なう。あまりの人混みにお参り断念(涙)屋台を見ながら歩いてます。薬の神様、薬問屋街なんで短冊に薬箱(^^) https://t.co/zkseLmsVTj
11-22 19:29

屋台で芋きんつば探したけど居ない…おばちゃん会いたかった(涙)
11-22 19:33

代わりと言っちゃなんだけど、屋台の焼き芋屋さんで安納芋ゲット!400円で2個入り!紅あずまなら1個で馬鹿でかいのが100円だからと安いし石焼だしで屋台大盛況♡ https://t.co/fOcr1efkxH
11-22 19:34

あとはつきたて杵つきのよもぎ焼きもち買いました。お家速攻帰って食べます。
11-22 19:35

RT @wowow_anime: 『メガゾーン23』『メガゾーン23 PARTII 秘密く・だ・さ・い』『MEGAZONE23 III イブの目覚め/解放の日』12/23(金・祝)よる9:00から3作まとめて放送!詳しくはこちら( ゚∀゚)っ⇒https://t.co
11-22 20:56

そういうわけで買ってきた戦利品を食してます。先ずは安納芋!石窯だからかスモークの味と少し固めの出来ですが、自然の甘さが優しいです。左端が安納芋、真ん中はおまけの紅あずま。右端はマウス(笑) https://t.co/f2N95TXoRV
11-22 22:47

中を割ってみたらこんな感じ(^^) https://t.co/NmN0gHUcJj
11-22 22:47

屋台に来てた大盛況の焼きもち屋さん。創業明治元年の芭蕉堂さんの杵つき、つきたてあんころ餅。白はそのまま、よもぎは焼きもちで食べてます!あんこがこしあんばかりでこしあん派の私には幸せー♡しかもあんの甘さが適度で餅もしっかりしてる… https://t.co/vx2ixSFBgv
11-22 22:51

RT @cinematoday: [写真]『シン・ゴジラ』蒲田くん雛形もついに登場!「株式会社カラー10周年記念展」ギャラリー #庵野秀明 #カラー #エヴァ https://t.co/w2lw1nhFds https://t.co/gkLf0S6Ptr
11-22 22:52

しかしこんなに食べてたら痩せん罠(°_°)
11-22 22:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。