*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
11/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

深夜のどら焼き…スイーツテロ(笑)まずは左の千鳥屋さんのどら焼き極、渋皮のついた本和栗と栗餡が美味しい(^^)右の金城巻は黒糖味が優しいのです。 https://t.co/1ytoqCbBZ7
11-28 00:14

最後は金つば。東京の榮太樓總本舗さんの名代金鍔。ごま油であげた上に黒ごまが乗ってるので香ばしい香りと味が広がりました。小さいのですが少し重いかな?個人的には喜八州のきんつばの方が好みですね←単純にあんこの量 https://t.co/uux2x815Cn
11-28 00:19

RT @mc_kinako: 天下五剣でこんなに美しくて器がでかくておっとりしててそれでいてカッコよくてジジイとか言ってるのに双葉が音出して動いたりまじるんるんごきげんまる☆ってチョキチョキするこんな可愛い1000歳がいるのだろうかいや、いた
11-28 02:32

RT @mmT_kogiAM9: #touken_hanamaru感想とメモ・国広兄弟の兄弟呼びは公式・虎と馴れ合う加羅ちゃん尊い・小狐丸は常に敬語・いまつるちゃあああああああ・狐組がイケボすぎて孕む・照れるまんばちゃんかわわ・まじるんるんごきげん丸・もはやp…
11-28 02:33

まじるんるんの破壊力半端なかった(笑)
11-28 02:33

RT @cinema1900: いよいよ12月3日(土)開催!前売残僅か!お早めに《ゴジラVSモノ!大怪獣決戦!◆「モノ」篇》「大怪獣モノ」上映+トークゲスト:河崎実監督、谷口洋行さん、大怪獣モノサイン会、終了後懇親会有(料金別途)https://t.co/xH2Hq
11-28 08:29

RT @hideoishiguro10: 2016.12.26 STARTULTRAMAN ORB THE ORIGIN SAGA僕らの"はじまりの物語"#amazon #amazonprime #amazonprimevideo #Amazonプライムビデオ #…
11-28 09:10

RT @oricon: スピンオフ『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』登場https://t.co/p19v5eH4yi #映画 #芸能 #ニュース
11-28 09:10

”ガイとジャグラー、二人の“始まりの物語””ってすっごく見たいけどアマゾンみたいに放送があるかもしれないので様子見かな? >RT
11-28 09:11

先週の水曜日から帰ってきてた相方を無事に送り出せてほっとした(^^;;
11-28 09:13

RT @Sousuke_Koyama: 艦これの空母好きが興じて弓道を始めたオタク云々のツイートを見たが、うちの従姉妹なんかアレだぞ、そのむかし「鎧伝サムライトルーパー」の水色に腐り萌えて弓道習いだしたので世は常に同じ輪廻を巡るのだぞ。 https://t.co/LiF4S3d
11-28 09:57

RT @livedoornews: 【スペクタクル時代劇】山崎賢人の初主演舞台『里見八犬伝』、全国公演が決定!https://t.co/XRvxX4lcOp山崎が熱い要望に応え、再び主演の犬塚信乃に挑む。脚本・演出をさらにブラッシュアップし、全国12ヶ所を巡る。 http…
11-28 11:20

さて、里見八犬伝の再再演の正式発表がありましたが…他のキャストさんが気になりますね。八犬士のキャストは続投の可能性もあるし、チェンジもありえるし。いずれにしてもキャストの発表は年末ぐらいかな? >RT
11-28 11:25

俺金舞台のキャストは明後日の11月30日か。なんかいろいろと年末に来て気になる舞台の動きがあるなぁ。
11-28 11:26

RT @stage_natalie: 山崎賢人主演「里見八犬伝」が再び!2017年4・5月に全国12会場で https://t.co/0dV3xYUbKG https://t.co/PiXPTEWCDa
11-28 11:47

里見八犬伝2017年サイトOPEN→https://t.co/ga4zpVD3iPチケット代金、今回はS席とA席あり。地方によって料金が変わるのでよくチェックのこと。
11-28 12:26

里見八犬伝の公演回数、結構1日2公演も多くて大変だな…(´-ω-`)
11-28 12:29

RT @yasashiiabcyah1: 花丸三条揃った記念 https://t.co/YrdLiGKbmf
11-28 13:26

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-28 16:42

RT @yknz_i: いよいよ寒くなってきましたので、あったまりそうなものをまとめて置いておきます https://t.co/tEzvfhhBIi
11-28 18:45

つ、ツシマヤマネコorz >RT
11-28 18:45

やばい、いまディアモールで闇狩人のラストに流れたクリスマスソングが流れてて泣きそうになってる。 https://t.co/hGNyYshvO5
11-28 20:11

誕生日プレゼントに買ってもらったストール、馬鹿でかいのでとにかくぐるぐる巻きにした。とても暖かいのでありがたい…が、以外に毛がコートにつきまくって家に帰ってからのコートを想像して気が遠くなってる←いま、ここ
11-28 21:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。