*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

まっけんでん(*´艸`*) https://t.co/qkjn0iJpAp
12-01 00:29

RT @natsukamotoya: 【ウルトラ怪獣ラテアート】ガヴァドンAのラテアート #ラテアート #ウルトラマン http://t.co/HvxSRxdUm8
12-01 01:11

RT @natsukamotoya: 『ウルトラマンタロウ』うす怪獣モチロンのラテアート#ウルトラマン #ラテアート http://t.co/ylla3OBi0f
12-01 01:11

RT @natsukamotoya: ウルトラマンエースに登場した一角超獣バキシムをカプチーノに描いてみた。空を割って登場するところをイメージしてみました。#デザインカプチーノ #ラテアート https://t.co/BHpT41p0pB
12-01 01:12

その前に「グンダリ」に突っ込みたいww https://t.co/maW7wPcWuY
12-01 01:12

RT @sotto_motto: 冬になると、☑️なんだかイライラしてたまらないことがある☑️むしょうに甘いものが食べたくてたまらなくなる☑️睡眠時間が増えて寝ても寝ても眠く朝起きられなくなるみなさん、安心してください、冬眠です。
12-01 01:13

RT @sotto_motto: わたし「あの、これこれこういう症状があって、いわゆる冬季うつってやつじゃないかとおもってるんですけど」お医者さん「ほかにこういう症状がありませんか」わたし「ありますね」お医者さん「それはね、冬眠ですね」わたし「冬眠」
12-01 01:13

RT @sotto_motto: お医者さん「あなたのようなひとはね、冬場はね、ひなたぼっこをしてください」わたし「ひなたぼっこ」
12-01 01:13

なるほど、冬眠か…
12-01 01:13

RT @3_10_1_cyndi: なんかどこの情報にも丸山敦史の顔写真が貼られてて混乱するので「賞金関連の情報は金色ジャージの写真を使う」とかして分かりやすくして下さい!!
12-01 01:16

【ゆる募・譲渡】12/25の丸山敦史さんの東京会合のチケットを譲渡します。同行の方が諸事情でご一緒できなくなりました。 12/25 東京会合1部(11:00-) 定価 30番台1枚 質問がございましたらお気軽にDMまたはリプを下さい。宜しくお願いします。
12-01 01:29

やったー!CCさくら新作アニメ化うれしい!!…え?2018年1月??1年後!?→CCさくら:新作「クリアカード編」がNHKでテレビアニメ化 18年1月スタート - 毎日新聞 https://t.co/Lnm3WZxYzL
12-01 09:13

RT @sotaroyasuda: ホワイトでオレンジでグリーンがかってるぼくも、ブルーなみなさまの中に飛び込みます! https://t.co/bdrXyb1aek
12-01 11:23

クリスマスにプレゼントしてほしい私のお気に入りのジュエリーは #ダイヤモンドネックレス ♪カナル4℃のキャンペーン詳細はこちら https://t.co/Oj24bSqSn7 #canal4 #カナル4 #クリスマスキ
12-01 11:51

(当たるといいなぁ(ノ´∀`*))
12-01 11:51

RT @livedoornews: 【やむなし】ドミノ・ピザ、トナカイによる宅配を断念「制御難しい」https://t.co/Ivc7O7Af7R道路がない場所を進んだり目的地で止まらなかったりと課題が発覚。代わりに「トナ改バイク」を一部店舗に導入する。 https://…
12-01 11:54

お、おう…せやな、うん(;・∀・) >RT
12-01 11:54

RT @takukitazaki: まぁそれよりAmazonプライムビデオ…イデオン、サムライトルーパー、レイズナー、ダイターン3、ガオガイガー、バイファム、スクライドとまたたくさんぶっこんできたな…さすがの自分のような人間でさえ円盤買わなくていいような気がしてきたよ…?(;´…
12-01 12:12

まって!!まって、このラインナップ!?やばいよ!ファイバードにライガー、トルーパーにワタル。そして何よりバイファムがあるよ?一番好きなバイファム!!観た過ぎる…(泣) >RT
12-01 12:13

RT @hoppege_R: ・プライムビデオに追加された作品ガオガイガー + FINALだぐおん!いでおん!ゴルドランジェイデッカーマイトガインファイバードダ・ガーンエクスカイザーゴウザウラーガンバルガーライジンオーサイバーフォーミュラドラグナー…
12-01 12:33

RT @hoppege_R: 獣神ライガー電童レイズナーバイファムダーティペアサムライトルーパーウィッチハンターロビンリヴァイアススクライドグランゾートワタルワタル2
12-01 12:33

えー!!エスカフローネまではいっちゃったの!?自分の中の5大アニメのうち4つ(バイファム・ファイバード・トルーパー・エスカ)まで入ってるとか!?これでアイアンリーガー入ったらもう最強すぎる(泣) >RT
12-01 12:34

RT @a_maruyama_info: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」 https://t.co/VhfGVxPq6N
12-01 12:38

俺金舞台の申し込み開始したけど、とにかく帰ってからゆっくり考える。1人1回のみ、第3希望までのチョイス形式なんだね。
12-01 13:05

ジュウオウジャーのFLTの大阪公演日程が里見の東京とドンかぶり(苦笑)
12-01 13:08

551は駅ナカにお店があるからだと思うんだ…前を通ったら…あの香り…無理w https://t.co/w17WMBp6NW
12-01 15:22

RT @hankyu_ex: 「塚口サンサン劇場」さん、年末年始に『バック・トゥ・ザ・フューチャー』三部作を上映するもようです。→ https://t.co/jFljE8FtTg阪急塚口駅南口スグ!映画前後の立ち寄り場所探しは阪急日和でどうぞ!→ https://t.…
12-01 15:22

ツカサン、マジっすか!?さすがとしか(^^;; >RT
12-01 15:23

RT @ekiblo: 石橋駅前の「いしばしや」内にオープンしたKEY'S CAFEでスフレパンケーキ→ https://t.co/mjLll8tJqT 強くオススメしてもらった季節限定のマロン。トッピングがすごく贅沢! https://t.co/3ETyrfFCuT
12-01 16:01

RT @kento_leo9: 誠治郎さんにおいしいパスタの作り方教えてってラインしたら、めっちゃ詳しく返事きた!優しさ!クックパッドみたらいいじゃんって言われたから俺は誠治郎パッド派ですって送ったよ笑
12-01 16:20

RT @livedoornews: 【悲報】実物大ガンダム、2017年3月5日で展示終了https://t.co/Mmf5jBFBtD終了決定は、東京都の臨海副都心エリアの活性化を5年間推進してきた「TOKYO ガンダムプロジェクト」が一旦終了となるため。 https:/…
12-01 17:44

そうか…このガンダムもついに撤去なのか。D☆DATEで隼ちゃんのラストライブを観に行ったときにこれがデーン!とそびえたってたのを思い出すよ。年月の流れってあるなぁ。 >RT
12-01 17:45

RT @araki1983: 『スマイルマーメイド』缶バッジ交換(譲)写真参照。(求)荒木宏文(ケント王子)3日夜、4日昼夜、5日と観劇します。今は交換で探しています。拡散して頂けると助かります。宜しくお願いします。 https://t.co/SjBtBeMlkV
12-01 18:28

なんかおかし食べ過ぎて気持ち悪い…(;´Д`)お腹すいたときに小腹を満たすのを”小豆もの”にしておけばよかった。あんまんにしておけば(泣)
12-01 18:33

御座候でもよかったのに!(大阪駅通ったから)
12-01 18:33

いま、阪急梅田のらぽっぽさん覗いたら今月のポテトアップルパイの名前wPPAP(パイパイナッポーポテトアッポーパイ)って、乗っかりすぎでしょw
12-01 22:35

しかし食べてはみたい…が、いかんせんホール食べきれる人数が家にいない(^^;;相方帰ってきてからだと売り切れだな。そしてあの商品名が才蔵の声(和樹さん)でしか再生されない件www
12-01 22:37

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。