*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

おうち帰ってお腹すいたけど、何より小豆が食べたくて仕方がなかったのでイカリスーパーに寄っておはぎを買う。はあ…幸せ♡ https://t.co/is5GoFhyAA
12-02 00:47

それから見舞いに行った時に叔父にもらった和菓子。鶴屋吉信の生菓子、紅葉が綺麗な寒天と小豆のコラボ菓子です。この生菓子は紅茶が入ってるので香りや味が爽やかなのが気に入りました(^^) https://t.co/klvdjMgtEI
12-02 00:50

RT @yamatokinjo: さらば!って言葉が良い響きですね。でも、「さらば」は会って伝えて初めて成立する言葉。ならば、2月にさらばを成立させに、北千住に遊びに来てくださいね! https://t.co/jWseEepqOG
12-02 09:35

日記拝読。一度に2つの情報公開にアタフタ(笑)どんな内容になるのか楽しみ(^^)でも本当にラスト金原なのかなぁ?…だってほら「さらば」の次は「復活の」っていうのがおやくそ(ryあと突っ込みいれてもよかですか?カレイベは10日でございます…慌てて確認しちゃいました。
12-02 12:09

RT @cinematoday: 「宇宙刑事ギャバン」大葉健二、東映版アベンジャーズ参戦決定!あの悪役も復活! #ギャバン #デカレンジャー #大葉健二 #石野真子 https://t.co/qDEvt72nc8 https://t.co/LEAjTok9k5
12-02 12:16

まって!待って!この情報すっごいんですけど!マッドギャランの復活ってマジ?しかも春田さん演じられるって!?これ観に行きます。絶対に絶対に観に行きます! >RT
12-02 12:17

RT @space_squad2017: 「#スペース・スクワッド」全キャスト発表!ファン待望!初代 #ギャバン ・ #大葉健二 出演決定!さらに最恐の敵・ #マッドギャラン も #春田純一 の声で復活!そして我らがボス!#ドギー も出演!上映日も6月17日で決定!h…
12-02 12:19

春田さんはゴーグルブラックでもあり、ダイナブラックでもあるんだ…(ノ´∀`*)2年連続で中も外も演じられたのは春田さんだけじゃないかなぁ?
12-02 12:37

スーパーフライデーなのでミスドに寄りました。乗り換え駅はすでに店舗が閉まってるので、途中で降りた(笑) https://t.co/kOSL1qrAMM
12-02 22:26

食べられるドーナツが決まってるので選択の余地がなく、チケットの料金が余りました(^^;;そもそも1個以上は食べられないし…今回は親と分け分けする予定。
12-02 22:27

RT @trombe_boss: ついに公式発表になった。スペーススクワッドに!ドギー・クルーガーが!出るーーッ!!声はもちろん俺!そしてスーツアクターはもちろん!日下秀昭さん!ボスを新しいシリーズに加えてくれて、なおかつ日下さんと俺のコンビにこだわってくれて、ただひたす…
12-02 22:34

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】谷佳樹さん、兼崎健太郎さん、輝山立さん、椎名鯛造さん、丸山敦史さん、村田充さんほか掲載中☆⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https://t.…
12-02 22:35

RT @visualboy: 12月のプレゼントは蒼井翔太さん、太田基裕さん、椎名鯛造さん、杉江大志さん、鈴木拡樹さん、平野良さん、丸山敦史さん、村井良大さん、山崎晶吾さん、和田雅成さん、佐藤拓也さん、白井悠介さん、ランズベリー・アーサーさんのサイン入りチェキ!⇒https:/…
12-02 22:35

そういうことで必然的に本日のスイーツテロはミスド、フレンチクルーラーとポン・デ・リングの黒糖になりました(^^;; https://t.co/T4ADP1fNB4
12-02 23:06

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。