*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @namazudou: 独眼竜ずんだPR大使。 #真田丸 #丸絵 梅ちゃん(もちろん娘の方ね)が素直にずんだを食べて「…(謎の食べ物だ)…(食べる)…(もぐもぐ)…(おいしい)…」て表情が変わってくのが可愛くてならん。それを見ている小十郎の表情も可愛くてならん。 ht…
12-12 00:09

RT @inagakijunya: 俳優の丸山敦史さんのカレンダーの撮影をさせていただきました。クールな印象ですがめちゃくちゃ面白い方で終始笑いっぱなしの現場でした!【12/10握手&サイン会】丸山敦史2017年カレンダー発売!今回のAR動画は最新式!https://t.c
12-12 00:10

RT @SyuusukeSaito: @yamatokinjo よろしくどっこいしょー!
12-12 01:36

━┓⬅ 皇帝 あすと1世陛下上┃流┃階┃ 級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/2bVzqfCsa1グン!と位が上がったので下剋上でもしたか?私w
12-12 09:17

そういうわけでおはようございます。怒涛の土曜日をクリアしての月曜日、昨日は1日屍になっていたので気を取り直してまいります。しかし寒いなぁ…今朝、家の温度計で3度を見た時は苦笑いでちゃったw
12-12 09:18

RT @1103h: そうだ伝言!(伝言?)丸山さんとの握手で「今日は珍しく手が温かいですね!」て驚いたら、丸山さん「(これまで握手した人たち)みんなに温めてもらった〜(´∀`)」とデレッデレの幸せ満点の笑顔だったので、私より前に並んでいた人たちにこのことが伝わりますように。な…
12-12 10:05

アンゴラのセーター着てきたらスカート他ひどいことに(苦笑)
12-12 11:12

あすとのおふとん脱出6連ガチャ!N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]https://t.co/U62UH3dNFzパーフェクト!! すやぁ…(:3[_]
12-12 12:30

RT @ooyachaaan1228: 今日は綾女の結婚式でした。本当に綺麗でした! https://t.co/tHAsXYHCbp
12-12 13:18

柳、ついに決断したのか。あの頑固で負けん気の塊が相当悩んだと思う。後それほど体調がよくないのだと思う。お疲れ様、とにかく体を大事にして下さい。→柳浩太郎『柳浩太郎に関するお知らせ』⇒ https://t.co/sfXFF6oX2g #アメブロ @ameba_official
12-12 14:20

そしてゆーやんの優しさよ。一番誰よりも傍で見て長い付き合いのゆーやんだからこその言葉。軽く泣けました。→遠藤雄弥『柳 浩太郎』⇒ https://t.co/SXUqm19OcR #アメブロ @ameba_officialさんから
12-12 14:22

RT @araki_hiro0614: ブログを更新しました。 『「柳浩太郎」』https://t.co/aMpyHmOQs3#柳浩太郎#荒木宏文#アメブロ
12-12 16:45

「初期メンバー」かぁ。「DD-BOYS」に出てたメンバーをそれとするならばもうまーくん、あらやん、ズッキー、瀬戸ちゃんの4人だけなのかな。さびしいね。→和田正人『卒業』⇒ https://t.co/hwDgWjBqTf #アメブロ @ameba_officialさんから
12-12 17:45

ズッキーもこんな風に言ってくれて…初期メンバーの想いが伝わるなあ。鴉04、本当に良かったよ!→鈴木裕樹 「柳浩太郎の卒業について」 ⇒ https://t.co/6k2TvOtjSk #アメブロ @ameba_officialさんから
12-12 21:23

RT @H0815T: 今日は来年2月から本番の舞台「さらば俺達賞金稼ぎ団」のチラシ撮影を朝からやってきました!(*^^*)久々に富田翔や、鈴木勝吾、聡太郎、初めましての平方仁くんなどに会えて良かった!夜は来年舞台のお話しを頂いてる方と食事会。良い話し合いが出来れば嬉し…
12-12 21:38

RT @shotomita18: 本日は「さらば俺たち賞金稼ぎ団」のビジュアル撮影でした!まさかの役柄です。w解禁をお楽しみに^_^
12-12 21:38

RT @jin_hiramaki226: 今日は舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」のビジュアル撮影📸先輩達に囲まれてドキドキなう🙄💦 https://t.co/YFvwRNcBGb
12-12 21:40

帰り道に修理に出してた靴を引き取り、ほっとしたら電車乗り過ごしヽ(;▽;)ノ家に帰って暖かいお茶と一緒に小豆を食べる。まずは桜餅〜! https://t.co/aq2zkFtj4O
12-12 23:10

そして前菜の桜餅からの喜八洲さんのきんつば2連発!普通のきんつばと栗きんつば(^^) https://t.co/fyvPvDj68e
12-12 23:13

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。