*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

遅くなったので軽く食べるだけにしよう…と思ってたのに、家に帰ったらこんな素敵なたべものが!?やーきーいーもー!焼きいも、それもあのほっこり安納芋より美味いと思う焼きイモ! https://t.co/Xuxj9u3uX8
12-16 00:26

RT @a_maruyama_info: 『Bros.マックスマン』予告編公開中! https://t.co/GOgdHH1mc6 劇場情報→https://t.co/bzoMhTVkFchttps://t.co/sRd7tL5NuS
12-16 09:09

Bros.マックスマンの劇場情報…や、山口県が四国になっている(;・∀・) >RT
12-16 09:15

昨晩は焼きいもをうまうま、って食べて眠くなってそのまま寝落ち…気づけば5:30過ぎ。慌てて色々用意して朝ご飯かっこんで(苦笑)出てきたので悲惨orz
12-16 09:16

Bros.マックスマン、今回は茨木じゃなくて梅田でよかった。行きやすい…。というわけで、毎度の映画観劇メンバーの皆様はよろしゅうに(ノ´∀`*)
12-16 09:18

家の近辺、天気予報で雪マークついてるな。今朝は1℃だけど、昨日の朝の方が寒かったよねって見たら0℃だったからか。1℃違うだけでもずいぶん温かく感じるんだね。で、日曜の朝の予報は観たくない(マイナス表示してる…)
12-16 09:23

昔から口内炎が出来たらケナログのお世話になりっぱなしだ(´-ω-`)
12-16 10:51

RT @hakkenden2017: 俊藤光利さん、横山一敏さんなど、16名の皆さんの出演が新たに決定しました!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝
12-16 11:09

里見の2次キャストに俊藤さん&横山さんがいらして安心。そして明石さん、大石さん初め多数の真田でもお世話になったアンサンブルの皆様のお名前にまた安心。明石さんとは何年来のお付き合いになるのでしょうね。SAMURAI7からずっとだものね。 >RT
12-16 11:14

RT @comic_natalie: 「銀魂」特報に動く万事屋の姿、菅田将暉の「銀さーん!!」も https://t.co/xQLskjK5PW #映画銀魂 #動画あり https://t.co/EQAbgKHLal
12-16 11:14

日記拝読。カレイベ、長時間お疲れ様でした(^^) そして来週の今頃は大阪でメリクリ会合…と思ったらびっくり気分。そんな明日は俺金舞台の発表もあり…なにかしら色々発生している今日この頃。そしてブログの更新は今日ぐらいにありそうかな?ドキドキ・・・
12-16 12:04

RT @aopub_tokuzero: 『特撮ゼロ Vol.06』12/22発売日着分のネット予約締切(12/18)まであと3日となりました!ご希望の方はお早めに!発売中の弟分『特撮ゼロX』(電子版)とのお得なセット予約もありますよー!→(詳細&予約受付)https://t.c
12-16 13:06

RT @ekiblo: 江坂のButterが「BUTTER&DEL'IMMO BAKERY CAFE」にリニューアル→ https://t.co/xwWIaPU27z キューブ型パンも、色々デニッシュも、タルティーヌも可愛い! https://t.co/3oiA1Cs0Ht
12-16 13:06

RT @mantanweb: 笑ゥせぇるすまん:28年ぶりアニメ化 新作が来春スタート 喪黒福造は故大平透さんの指名で玄田哲章に https://t.co/ReQwtQqMAS https://t.co/tQSLudDDCd
12-16 13:09

さっきm-78メルマガが届いたのだが、恒例のベリアル皇帝陛下からで(笑)そしていつも思うんだけど、ほんまめっちゃ陛下って”よい子”だしかわいいよね(ノ´∀`*) お手伝いちゃんとしてるし、体は鍛えているからサンタさんからプレゼント100個はもらえるってw
12-16 18:15

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ThIXymjQUL
12-16 18:32

ほう?ついにノーカネヒラじゃなくなる可能性? 小烏丸も結局来なかったうちの本丸に実装されてもノーカネヒラじゃない日が来るんだろうか? >RT
12-16 18:33

RT @DINOSAURIA1841: 初演、再演に引き続き、3回目の「里見八犬伝」に出演します。独特の世界観で繰り広げられる戦いに血がたぎります。戦が俺を呼んでるぜ。 https://t.co/pp3I1oiHvB
12-16 21:11

RT @oLaylaKashu: 本日、来年4月5月の全国公演『里見八犬伝』の追加キャストが発表されました!出演します(゚∀゚)‼︎有難い事です。精一杯頑張らせて頂きます!その前に年末の一人芝居是非観に来て下さい‼️https://t.co/vUKawUdQ9c
12-16 21:11

ところでそろそろ会合のMCさんがどなたなのか気になります…
12-16 21:18

阪急うめだ本店の祝祭広場がすっかりクリスマスに。ツリーもこんな光のオーナメントだとまた幻想的ですよね。 https://t.co/em0DlnyOYB
12-16 21:20

ちょっと角度を変えて撮影。上手くなりたいものですな。 https://t.co/N1FFYbAjiB
12-16 21:22

RT @digitarou: 三日月宗近同士が邂逅!鈴木拡樹さんの三日月を堪能された鳥海浩輔さんは一言「よきかなよきかな」。思わずほっこりする素敵なショットをお納めください https://t.co/c9dGHI5tzF
12-16 21:23

RT @Our_16bit_Wars: 吉祥寺駅でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトレンドがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大包平wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
12-16 21:23

本日スーパーフライデーの為、ミスタードーナツのスイーツテロでございます。美味しかった〜♪ https://t.co/4naWgP7il2
12-16 22:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。