*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

ちょw三日月・明石・大倶利伽羅のショットって私得なだけじゃんw
12-19 00:53

明石の怠惰っぷりにありがとうございました。大倶利伽羅の温泉のほほんにありがとうございました。やたら勘の鋭いじじいのシリアスにありがとうございました。さて明石もう一回見るかぁ…
12-19 00:59

本日のスイーツテロはセブンイレブンのクリスマス きらきらゼリーケーキ♡ フルーツたっぷりでほんのりした甘さがスルスルっと入る優しいゼリーケーキでした。 https://t.co/qYJSvVTmGg
12-19 02:35

RT @1130misato: オークションモデルSD16少女水銀燈、アテナ。312万円で落札でした。さすが水銀燈!!銀様は不動だね!! https://t.co/AXkv2xohVe https://t.co/HYJ9lAf6EQ
12-19 09:31

銀様人気は不動だけど…ヘッドでカスタムやワノフでたら絶対人気だけど。でもやっぱりちょっと何か違うって(;・∀・) >RT
12-19 09:32

寝坊して朝ご飯に昨日の残りだった白菜のクリーム煮をかきこんで家を飛び出したのでピアスをつけられず。電車でつけようとしたらなぜか右耳だけ通らないという(苦笑)開けてからもうずいぶんになるけど、たまーにこういうときがあるんだよね。
12-19 10:33

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 井上正大 「ご報告」 ⇒ https://t.co/ZqVXOm56l6
12-19 12:18

おお!井上君、ご結婚おめでとうございます。また士にもライダー映画に出て欲しいなぁ。 >RT
12-19 12:19

しかし井上君の場合は良いご報告でよかったよ…このタイトルはいろんな意味で怖いよね(苦笑)
12-19 12:21

そしてTwitte上にあふれるおのれディケイド、ご結婚おめでとう!というネタ祝福(笑)HOTワードにまでなっちゃってw 末永くお幸せに。
12-19 12:33

RT @tomotaros_sht: 【譲渡】舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」●2/16(木)夜 2枚●2/18(土)夜 3枚●2/19(日)昼 2枚●2/19(日)夜 2枚●2/22(水)楽 2枚発券番号の譲渡なのでこちらとの金銭のやり取りはございません。払込期限…
12-19 15:20

RT @atsushi_we_arai: 舞台『里見八犬伝』犬飼現八ビジュアル。是非来て下さいませ。https://t.co/AmMHTpyvoJ https://t.co/ND4H2M6361
12-19 17:52

今日は里見のビジュアル撮影日だったのですね。今回はどんな感じかな…UPされるのが楽しみです(^^) >RT
12-19 17:52

初演・再演とも全然雰囲気の違う衣装。そういえば日テレ系舞台はどちらも個人インタビューをしてくださるので今回もあるかな?やっぱり楽しみですね(ノ´∀`*)
12-19 17:54

RT @tsunenori_aoki: 先程撮ってきました里見八犬伝 犬山道節皆様、お楽しみに☆ https://t.co/iWzNXdYZm0
12-19 18:03

(里見、またGRの曲使っちゃうのかなぁ…あれされると絶対にDVD化しないんだもの)
12-19 18:04

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(1/2)古備前派の刀工包平作の太刀。共に刀剣の横綱といわれながら、天下五剣でもある童子切安綱をライバル視する。歴史的な逸話や伝説にやや乏しく、池田輝政に見出されたという一説は彼の拠り所。同郷の鶯丸に観察され…
12-19 19:04

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(2/2)「天下五剣がなんだ。俺は池田輝政に見出されたんだぞ」(cv.小野友樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/D8E6w2rWLb
12-19 19:05

RT @hakkenden2017: 本番衣裳を着てビジュアル撮影をしました!荒井敦史さんは犬飼現八役を演じます!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #荒井敦史 https://t.co/DIQ1Dh9squ
12-19 19:34

初演や再演はイメージ衣装だったけど、今回はもう最初から本番衣装でビジュアル撮影なのね。 >RT
12-19 19:35

RT @hakkenden2017: 丸山敦史さんは犬村大角役を演じます!山伏姿がきまっています!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #丸山敦史 https://t.co/hWWw5QnmGz
12-19 21:16

ど、どうしよう…凄い。前回の大角様とまた雰囲気が全然変わっていらっしゃる(・_・;動揺が隠せないぐらいに凄いと感じてる >RT
12-19 21:18

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。