*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

川上屋の栗きんとんでも良かったかなー(笑)
12-22 00:17

恵那に住む親戚からお歳暮。栗きんとんかしら?と思ったけど、今年は違いました。松浦軒の和菓子詰め合わせ。特にここのカステラは有名なんです(^^)そのうちスイーツテロしますね。 https://t.co/drwTH3MJh7
12-22 00:17

今日のスイーツテロは母親が近所の方たちと料理教室で作ってきたショートケーキ。シンプルで間にパイナップルが入ってました。母親お手製ケーキなんて何年ぶりかな。10年単位の昔かもしれない。小さい時はスナック菓子を食べない子供だったから… https://t.co/jmlV44NY7O
12-22 00:20

ご馳走さまでした\(^o^)/
12-22 00:20

ピアスの修理。買ったばかりなのに真ん中のチャームが取れちゃいました。貴和製作所でチャームを買ってきて付け替えて完了。どんなに鈍臭い不器用でもこの程度ならなんとか(^^;; https://t.co/zQnUTyMKJb
12-22 00:23

やっと予約。さすがにAmazon特別限定品はパス。あとは「KONOZAMA」になりませんようにw→ 2017/3/22発売 Blu-ray ~ 長谷川博己 『シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組』 via @amazonJP https://t.co/U9dB43Bazx
12-22 11:46

RT @sumabo_jp: 【スマボSHOP】 #丸山敦史 さんの2017年カレンダーが好評発売中!1年間で25本の映像が楽しめるAR動画付き卓上と、A3サイズの壁掛けの2種!https://t.co/AlxnsF3uLB https://t.co/Yzc6BsvILd
12-22 12:06

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】清水一希、塩野瑛久らがSPゲスト、MCに松本寛也!舞台『さらば俺たち賞金稼ぎ団』」アフタートーク詳細第1弾が発表! 出演は #馬場良馬 #丸山敦史 #金城大和 らhttps://t.co/xXFyjiaaY0 https://t…
12-22 12:06

マジかww勇者ヨシヒコ再来ww →「聖☆おにいさん」実写ドラマは山田孝之×福田雄一! - シネマトゥデイ https://t.co/OXQEmv8zy1 @cinematodayさんから
12-22 12:08

RT @ULTRAJ_JP: 【2015年のウルトラマンといえば?】歴代人気怪獣をアーマーとして装備する『ウルトラマンX』が放送 50年の歴史を振り返る・その50 https://t.co/aAXmjArNtV #ウルトラマン #ウルトラJ https://t.co/FF6Vz
12-22 12:24

とりあえず里見は申し込んだ日程全部OKでした。あとは座席だな。
12-22 15:35

RT @ANA_travel_info: 次当たるのはあなたかも!?毎日挑戦してANA国内線往復航空券をGETしよう!12/25🎄まで<参加方法>@ANA_travel_infoをフォローしこのつぶやきをリツイート#ANAに願いを #クリスマスボックスhttps:/…
12-22 15:35

RT @sumabo_jp: 【スマボMovie】「さらば俺たち賞金稼ぎ団」に出演する #丸山敦史 さんvs #金城大和 さんが殺陣対決した「スマチャレ」が見られるのは、スマボアプリだけ!指導は #市瀬秀和 さん!対決第1回はコチラ↓https://t.co/UJSejvW
12-22 15:35

クリスマスケーキを一足先にゲットなう。いつものように五感さん。色々食べたいからショートケーキを4個に。それにしてもくそう…目の前の和栗と珈琲のトランシェも美味しそう過ぎ(涙)誘惑でかいよ!
12-22 16:55

メインの買い物できたので、ひと息入れてソフトクリーム。HACCIさんのアカシアの蜂蜜かけソフトクリーム。巣蜜もつけてもらいましたwなんか綺麗になるやらならんやら。弱いなーw https://t.co/kp9FOpjTuI
12-22 17:03

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは面倒くさがりなおっとりクマさんタイプ』 https://t.co/U91HteaCtt #mirrorzあながち間違っていない→”めんどくさがり”
12-22 17:53

あすとはなけなしの貯金を切り崩した。クリスマスの奇跡を起こすために…しかし奇跡は起こらず、あすとは一生リア充を憎んで生きていくのである#あなたがクリスマスに起こす奇跡https://t.co/14YjqbjhNXちょwww明日の私の予言きたーww
12-22 17:54

大丈夫かな…ちゃんと移動されてるかな?それとも明日の朝移動なら良いんだけど(´・_・`) https://t.co/Prp1U4Oo8B
12-22 20:32

本日はひとあし先にクリスマスケーキがスイーツテロ♪関西は北浜に本店のある五感さんのケーキ。ピスタチオのクリスマスツリーとふわふわのホワイトチョコレートの雪だるまさん。中にフランボワーズのジャムが入って甘酸っぱいのが良いです。… https://t.co/yfemtpqQUh
12-22 23:15

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。