*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
12/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

寝落ちしてた(^^;;動かねば…
12-29 07:36

その前にスイーツテロ(笑)新発売で気になってたセブンイレブンさんの2つの商品。まずはもっちり丸餅のあったかぜんざい。並んでる時はあんころ餅?と思ってましたが、あっためたらこの通り!これぞお善哉!になりました(^^) https://t.co/EXpLxhwvkR
12-29 07:39

苺みるく寒天。下の牛乳寒天が優しい美味しいスイーツです。 https://t.co/9HQVYcAKs1
12-29 07:40

なんというスッキリ感\(^o^)/ https://t.co/HxzBb6Teqr
12-29 08:01

いまつまんでふあああ!っとなったフォロワーさんから頂いた花園さんの栗のお菓子。渋皮つきって反則ー!(涙)美味しい。 https://t.co/VDp1Q98wxT
12-29 10:32

やったー\(^o^)/相方がセブンイレブンさんのごまあんまん、5個も買ってきてくれた♡ https://t.co/cimNEBzYjR
12-29 12:08

RT @ekiblo: 京都・寺町三条の老舗喫茶店「スマート珈琲店」でアツアツのたまごサンド→ https://t.co/UatpPl8JCJ フワッフワの白いパンに、出来立てのスクランブルエッグを挟んだだけのシンプルさ。 https://t.co/w6ShByLdvQ
12-29 12:31

RT @jeunefilleX: スタッフ「ゆっくり歩きましょう。ゆっくり歩きましょう。ゴージャスに優雅な感じで叶姉妹のように歩いてください。」俺氏たち「草www」#C91
12-29 12:32

RT @livedoornews: 5000RT:【戦場】叶姉妹の初コミケ、“グッドルッキング・ガイ”たちも同伴https://t.co/rPxCgEBhjWかえって邪魔になるのでは…と迷っていたそうだが、関係者から「かつてない騒動になるかもしれない」と連絡があったという…
12-29 12:32

RT @muzzlin: 「未知の世界のルールとマナーを熟知しなければ わたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう」恭子様〜!!!→叶姉妹、コミケスタッフ1万人分の差し入れを用意 「グッドルッキング・ガイ」も同伴 https://t.co/eqN71dKLhN
12-29 12:32

RT @yosinotennin: 「未知の世界のルールとマナーを熟知しなければ わたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう」叶恭子様のお言葉、己の身に叩き込みたい。
12-29 12:33

RT @yosinotennin: 叶美香様も「教えていただけますか」と丁寧に発信し、きちんと受け取った。ペタ靴を用意し、その場の状況に合わせるという姿勢も示した。そのペタ靴はとってもお洒落で…謙虚でありながら自分たちのスタイルは崩さない。叶姉妹として参戦する姿、まことにファビ…
12-29 12:34

RT @abu0705: 冬のコミケ❤日記✨お差し入れの用意💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/s6PbCLwDN0 関係スタッフ一万人への差し入れ、もはやマジモンの石油王そのものになってて事実は小説よりも奇なりを地で行ってるのに爆笑してる
12-29 12:35

RT @docuwo: ・ドサ回りの経験からサークルとして完璧な対応をした小林幸子・真夏に風を呼び参加者に涼をもたらした西川貴教・一般参加者に完全に溶け込むステルス性を発揮した有吉・そのファビュラスさから一万人分の差し入れの用意をする叶姉妹やっぱコミケに来る芸能人は一…
12-29 12:35

RT @aokage_cos: 叶姉妹がコミケ一般参加の為に日々勉強をされていて、カタログ購入・小銭を用意・ローヒールで・ホッカイロ貼る・邪魔にならないようグッドルッキングガイ達をどうするか等々、準備報告がある中で、いよいよコミケスタッフ1万人分の差入れまで用意していてもう好感…
12-29 12:35

こっそり柱の陰からでいい、お姿を覗いてみたかった気はする(^^;; >RT
12-29 12:37

RT @komfukmuginatu: お願いです!!先ほど8時半過ぎ地下鉄高井田の駅の近くの中央大通りでシーズー犬を保護しました。とてもとても不安がっております。今警察に届けてますが、どうぞどうぞお心当たりの方布施警察署まで届け出て下さい。シェ…
12-29 12:37

ゴーオンシルバー美羽もか〜♡おめでとうございます♪末長くお幸せに! https://t.co/OiCWPexq4y
12-29 12:40

ジュウオウメンバーきた!あとイセダイくんと細貝くん嬉しいな♪そして千穐楽のゲストはまだなのね…? https://t.co/zSgeXXdyBI
12-29 15:25

竜ちゃん来ないかなあ…
12-29 15:25

RT @regionsyndicate: 速報大怪獣モノの薄い本、完売御礼。まるで我が事のように嬉しい。礼次朗センセ、お疲れ様でしたー!#大怪獣モノ
12-29 15:25

俺金舞台、2/17のアフトが青々しくてもう清々しい(笑)
12-29 15:27

RT @TOEIHERONEXT: お詫び:舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」先ほどのアフタートークのお知らせでお名前表記に間違いがありました。正しくは「渡邉剣」さんになります。お詫びして修正いたします。大変申し訳ありませんでした。 https://t.co/zO4QtVscza
12-29 17:04

ひと息ついての鍋焼きうどん(^^)寒い時はあったかいものが最高!で、ネギ入れ忘れた(涙) https://t.co/arndQRASsn
12-29 18:38

伊達巻栗きんとんモンブラン仕立てって誰得よーーー!!食べたーい。・゜・(ノД`)・゜・。
12-29 19:30

あら?イセダイくん、残念(^^;;ではどなたになるのかな?それにしても細貝くんのゲスト日は三十路しかいないからアダルトトークになる…かなあ?(^^;; https://t.co/c25q8FzDDf
12-29 19:55

RT @InfoLoje: 毎年恒例!「メリクリの会合~ハレルヤ、マルヤマ~­」で役者の丸山敦史さんがLoje のお着物をお召しくださいました♪ https://t.co/IgqfMaO2Ye
12-29 19:58

RT @mashika_k: そういや昔、叶姉妹ってたいして興味なくて、なんで人気なんだ?とたまたま雛壇トーク番組流してたときに納得。「誰の話でも全肯定で聞く」「悪口・愚痴を言わない」「自慢話をしない」圧倒的にこれを守ってる。なかなか出来ることではない
12-29 19:58

RT @haluna7: 叶姉妹すごいな、と思うのは、決して人の悪口を言わないこと。ネガティヴなこと言わない。当てこすられても「あら、まあうふふ」で流してしまう。人生はファビュラスでマーベラスでグッドルッキング・ガイに満ちてる。生きてることは、こんなに幸せで素晴らしい。揺るぎな…
12-29 20:00

格好良く生きたいよね。本当、それ。
12-29 20:05

立ってるか、真っ直ぐに、お天道様に顔向けて、お前はそこに立ってるかうしとらの名セリフだけど、これを連載時に初めて読んだ時に感動した。あまりの格好良さに。こんな風に生きたいといつも願う。過去もいまも未来もね。
12-29 20:11

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTするだけで応募完了!春休み3/25にご招待】CM先行公開!「ゴジラ対オレ」突如大阪の街にゴジラが上陸。最強の“破壊神”に立ち向かう、驚愕の4-Dアトラクション【ゴジラ・ザ・リアル 4-D】1/13~開催 https://t.c
12-29 20:16

髪を切りに行った相方が帰ってきて差し出してくれたのがヲタ恋の3巻と乙嫁語りの9巻(^^)やったー!そしてお茶を飲んで先に読み切ってそそくさと退散していくという。
12-29 20:25

あとはそこをなんとかの麻生先生の新作 小路花唄。そこなんも楽子ちゃん好きで赤星くん頑張れと読んでましたが、これも楽しい♡
12-29 20:28

そこなん、最初に読んだのはドラマ化がきっかけだったなあ。懐かしいな。
12-29 20:28

RT @digidigi_xros: 映画村のウルトラマン大集合めっちゃ楽しい...ありがとう... https://t.co/bfLVbSFtnD
12-29 20:28

RT @digidigi_xros: 2回目はちゃんとポーズしてた #映画村 https://t.co/ZUSOTN2OTu
12-29 20:28

み、ミライくーん(笑)さすがメビウス、お約束! https://t.co/yusSVvLAd2
12-29 20:29

あすとは年越しの瞬間に…   2016********テレビを観ながら野良猫とケンカする********   2017https://t.co/JdSzVbuxapなんてこったい!
12-29 20:37

RT @a_maruyama_info: 【thanks!】kyotolojeさんの写真 https://t.co/XhLNL86Hmj#メリクリの会合2016
12-29 20:47

ロジェさんのFacebook側投稿。Twitterやインスタよりお写真多めでございます♪ いつも素敵なお着物をご用意下さってありがとうございます。https://t.co/5eSZGxh2gg
12-29 20:49

やばい…オーダーメイドの靴!オーダーメイドの靴とか!!もう憧れしかないのに(泣)欲しくなるやん、この漫画ー!靴好きにはたまらん。
12-29 22:05

大根ステーキはほんまに時間かかるけど美味しいよね(^^)1本焼いてもこれだけしかならないのが寂しいけど。 https://t.co/JZfIsbWJno
12-29 23:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。