*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

本日はスイーツではなく、夜食テロでございます(笑)北新地の〆の出し巻き玉子サンドです。本わさびがピリッときいております。とにかくこの厚みもたまりません、北新地にお寄りの時は是非に。 https://t.co/kHKDZV3GRg
01-07 02:11

出発ー!そしてMP3プレイヤーを忘れました(^^;;旅のお供よ…
01-07 05:34

手袋もないやーん( ; ; )寒いやーん( ; ; )
01-07 05:39

RT @ryusei_staff: 本日『Bros.マックスマン』公開です!みなさん、是非見てくださいね(*^o^*)写真は丸山敦史くんと2SHOTです!久しぶりのキョウリュウレッドとゴールドです! https://t.co/ndDNxH7TCO
01-07 13:50

RT @tsite_news: 千葉雄大が竜星涼に「チョット嫌ですね」!?ー映画『Bros.マックスマン』初日舞台挨拶https://t.co/Vy2u5KVOW8#千葉雄大 #竜星涼 #Brosマックスマン https://t.co/aZl1HHoC1p
01-07 13:50

RT @maxman_movie: 初日舞台挨拶、1回目終了しました!豪華キャストによる笑いたくさんの舞台挨拶になりました♪お越しいただいた皆様ありがとうございました!もう間もなく、同じく新宿バルト9にて2回目スタートです!#Brosマックスマン https://t.c
01-07 13:51

RT @maxman_movie: 映画ご覧になった皆様、ぜひ #Brosマックスマン を付けて感想どしどしお願いします!
01-07 13:51

RT @oricon: 竜星涼&千葉雄大がイチャイチャ 兄弟役も身長差に疑問「お父さんが違う!」https://t.co/EVm6c9FDXM #映画 #竜星涼 #千葉雄大 @ryusei_staff #芸能 #ニュース
01-07 13:52

RT @eiga_natalie: 「Bros.マックスマン」竜星涼に千葉雄大がジェラシー、「パリコレモデルみたい」 https://t.co/4RPSzPKuFD #竜星涼 #千葉雄大 https://t.co/1MyNgZ1Oha
01-07 13:52

RT @kenon_info: 竜星涼が欲しい特殊能力「相手の心の内知りたい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SKoluhr64x #Yahooニュース
01-07 13:55

RT @MainichiShimbun: [まんたん] 千葉雄大:“弟”竜星涼うらやむ? 「身長ほしい…」とポツリ:… https://t.co/n4fhByooT1
01-07 13:57

いま、ご一緒した皆様とお別れ。楽しかったー!島崎さんめちゃ語り合い、お付き合いありがとうございます\(^o^)/お昼のチキンと野菜のドリアの美味しかったこと! https://t.co/LVkSasjD1T
01-07 17:00

今回のBros.マックスマンにはパンフやフライヤー等が全くなく。唯一こちらのポスターのみでした。 https://t.co/Tj3roW778g
01-07 17:01

帰る前に連れて行っていただいたりんご飴のお店ポムダールトーキョー。帰ってから食べるのが楽しみです♡ https://t.co/GRm24VHYEW
01-07 17:03

今回はセブンのごまあんまんだけでなく、食べ比べにファミマのごまあんまんもゲット。そして新宿中村屋のお店の前を通ったのに時間切れで買えず(^^;;
01-07 17:04

RT @ryusei_staff: 竜星涼 ブログを更新しました。 『本日公開!』https://t.co/xfQeOQ8Zhs#アメブロ
01-07 17:06

RT @eigacom: [映画ニュース] 千葉雄大、特殊能力で竜星涼ばりの「身長が欲しいな」と羨望の眼差し https://t.co/KF0u5AleY2 #映画 #eiga https://t.co/UV59Wz9R0q
01-07 17:07

RT @kyouko_11023: 11:15のステージ、出ガイさんが「イェェェェェェェェェェ!!!!!!!!全てを愛しィ!全てに愛された男ォ!クレナイ!ボゴォ!ガイ!イェェェェェェェェェェ!!!!!!!!ジャスティスッ!!!!!!!!」って叫びながらタッチして回ってて腹筋…
01-07 17:08

RT @maihideki_1819: ジャグラー登場「(客席のシンに向かって)おいメガネ!俺の方がガイのこと愛してる!」会場大爆笑#ウルトラEXPO
01-07 17:08

いつかは行きたい、ウルトラヒーローEXPO(^^;;
01-07 17:09

語りたい…島崎さんを演じてる丸山さんの事を。私のボキャブラリーが貧困すぎてどう話せばこの気持ちを伝えれるんだろう?と。どんな言葉も微妙にちょい違うんだよなあ〜(´・_・`)
01-07 17:13

あとはブルクで見るとして…上映期間中に2回ほど行きたい。1回は決めてるけど、もう1回は夜の部で行こうかな。
01-07 17:14

RT @yudaifc0309: ケンドーコバヤシ、千葉雄大さんとの温泉旅を確約!? 映画『Bros.マックスマン』初日舞台挨拶 https://t.co/hxy3qiHgRp https://t.co/Gn8tVIZKOW
01-07 17:30

RT @a_maruyama_info: 千葉雄大、自身より10センチ高い1メートル83の竜星涼を見て「身長がほしい」(サンケイスポーツ) https://t.co/Srx1GHDkT6
01-07 17:32

RT @cinematoday: 内田理央、竜星涼・千葉雄大…特撮出身イケメン勢ぞろいに大興奮! #竜星涼 #千葉雄大 #久保田悠来 #青木玄徳 #内田理央 https://t.co/S3aFNjdj8e https://t.co/5oMZlHsMU2
01-07 17:33

無事に新横浜を出まして、すでに新幹線の人なう。
01-07 17:40

本日の丸山さんのスタイリング、吉田ナオキさんです。きれい目でスタイルの良さがグッと出てばっちりでした。さすが安定のナオキさんです。ありがとうございます!naokiyoshida_stさんの写真 https://t.co/ZBACkehvNI
01-07 17:45

RT @njpw1972: 俳優デビュー!映画『Bros.マックスマン』初日舞台挨拶に、高橋裕二郎が登場!【報告】 https://t.co/879kjwaslw #njpw #マックスマン https://t.co/LphnmeeObk
01-07 17:46

RT @cinematoday: [写真]千葉雄大&竜星涼が兄弟役!特撮出身イケメンズラリ『Bros.マックスマン』初日フォトギャラリー #竜星涼 #千葉雄大 #久保田悠来 #青木玄徳 #内田理央 https://t.co/8vqfL4fPIz https://t.co/9qY
01-07 17:47

RT @ethi_ranfe: モデルプレス - 千葉雄大「お父さんが違う」“弟”竜星涼を羨む https://t.co/xgW4JkPbH6 @modelpressから
01-07 19:14

RT @modelpress: 内田理央「イケメンが勢揃い」“OB集結”に歓喜 #内田理央 @lespros_rio @maxman_movie 【ほか写真あり】https://t.co/IGicTU9pIv
01-07 19:16

RT @su_sa_noh: 「Bros. マックスマン」舞台挨拶続き。降壇するとき、みんな客席に手を振ったり後の人のことを考えてスッと行くんだけど、丸山敦史は身体を客席に向けて、しっかりとお辞儀をしてた。人柄が滲むなあ。>もちろんスッと降りるのも正しいのですよ。
01-07 19:22

RT @su_sa_noh: 「Bros. マックスマン」舞台挨拶。松島庄汰が「仮面ライダードライブ」って口にすると、ちょっとグッとくる。内田理央、更に綺麗になってる。裕二郎はいいとこ持って行ってたけど、長身俳優と並ばないほうがよかったかな。あとやっぱりニチアサメンバーだけのほ…
01-07 19:22

RT @su_sa_noh: 映画「Bros. マックスマン」。前作より特撮作品としてのチャレンジも感じられて、かなり楽しい作品になってた。MCUやDCEU、ニチアサのことは忘れて見ようとしたけど、つい「霧子とブレンが!」とか思ってテンションが上がった。ニチアサでもウルトラでも…
01-07 19:23

RT @Eeiga_syumi: 今回のマックスマンは、丸山敦史ファンの方々必見ですぞ!前作は静かに秘書を全うする姿でしたが、今作は自ら動きます。そう、あの闇のボスを彷彿とさせるシーンが…ネタバレになってしまうのでこれ以上言えませんが、背筋がゾクゾクします!是非劇場の大画面で…
01-07 19:36

RT @Eeiga_syumi: 1回目、普通に挨拶をして嬉しそうに竜星くんの後ろ姿を見て、微笑ましく無事に終わりました。2回目、撮影中のエピソードを語り始めたのですが最後の方通常運転のグダグダにw丸「見切り発車をしました、最終地点がありません!」と言い放ち笑いをとるw#…
01-07 19:36

RT @Eeiga_syumi: そうそう、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、Bros.マックスマンのパンフレットは製造自体していないそうです(T_T)前作で配られていたポストカードもありません。円盤化された時に何かしら特典がつくことを祈るしかなさそうです…#Br
01-07 19:36

RT @mdma_necoya: そのBros.マックスマン舞台挨拶、竜星に「どうですか」て言われて「ちょ、振らないでよやめてよ」と本気で嫌がる丸山さん。お仕事してねと思うけど、そもそも最初の挨拶から"本日はお越し頂き"と"あけまして"が混ざって「本日はあけましておめでとうござ…
01-07 19:36

RT @yoshidumitomoki: 本日はお日柄もよく。本日は朝から晩まで#Brosマックスマン舞台挨拶の進行やらせて頂いてます。司会はグランジ遠山さん。さすが、イケメンさん達に混ざっても遜色ないですね。堂々としてはる。#Brosマックスマン夜は阿佐ヶ谷…
01-07 19:36

RT @megumegu061101: Bros.マックスマン初日観ました。敦史くん演じる島崎が悪すぎるけどかっこいい♥舞台挨拶も竜星くんにふってもらって話をしていて微笑ましかった。
01-07 19:36

RT @matsu3922791: 続き。撮影時、丸山さんは「竜星くん、千葉くん、大和田さんにしか会ってない」、なだぎさんは「竜星くんにしか会ってない」。松島くん「(自分で見て)アナウンサーなのに滑舌悪い」。…あとなんだっけー
01-07 19:36

要するに丸山さんは通常運転でした(^^)お顔を拝見できてホッとしました。あと竜ちゃんが必ず丸山さんに話を振ってくれるのですが、その時の表情が大変可愛らしくて(笑)2人の関係がとてもわかる素敵なご挨拶でした。
01-07 19:39

そもそも1回目の登壇直後から竜ちゃんに耳打ちしてました。ふふって2人で笑ってて、キョウリュウの頃を思い出して懐かしかったです(^^)
01-07 19:46

RT @a_maruyama_info: 竜星涼 欲しいのは「心の内が分かる能力」、ケンコバは“災難”明かす(スポニチアネックス) https://t.co/fHdlISOL4Z
01-07 20:01

島崎さんが日本刀を抜くシーン抜いてから斬りつけるまでの瞬間のシーンでしたが、それでも腰の入り方が半端なくて。振り下ろしたら間違えなく首落とす勢いの殺っちまえ感がありました。日本刀で本格的に戦うシーンも見たかったな。特に竜ちゃんとはがっつりアクションが見てみたかったかな。
01-07 20:07

RT @matsu3922791: 「Bros.マックスマン」舞台挨拶。登壇早々立ち位置間違える千葉ちゃん(可愛い)。司会の遠山さんと久保田さんの攻防戦(楽しい)。「撮影の思い出は?」と聞かれ、「どうですか、丸山の敦史さん」と安定のムチャぶり竜星くん(懐かしい)。
01-07 22:00

七日なので七草粥食べてます。もぐもぐもぐ。 https://t.co/xXI201JZsp
01-07 23:58

RT @nozobou: 舞台挨拶の大まかな感想としては・だーりおちゃんかわいい・酉年だけに取っていく久保田さん・相変わらずの強竜コンビ・だーりおちゃんホンマかわいい(2回目)・安定の族長コメント・だから何言ってるんすか久保田さん(オマケ)・瀕死状態で出てきた我…
01-07 23:59

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかくだーりおちゃんは可愛かったし久保田さんはかっ飛ばしてた。だーりおちゃん「赤に青に黄色のおめでたいカラーのヒーローです❤️」すかさず乗っかろうとする久保田さん「赤と青と黄色の……何て言ったんだっけ?」…
01-07 23:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。