*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかく可愛いだーりおちゃんととにかくかっ飛ばす久保田さんその2竜星君と久保田さんが今年年男という話で内田「じゃあ12歳差って事なんですね?」久保田「いや、同い年」内田「えっ!?見えないですね!?」司…
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかくかっ飛ばす久保田さんその2.5松島「僕は現場で2日目にはもうイジられまくってたのに、久保田さん今日は全然絡んでこない」久保田「火傷するから」
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかくかっ飛ばす久保田さんなだぎ「(久保田さんに)格好良くて演技できておまけに笑いまで取ってくとかねー!笑いはこっちに残しといてよ!どんだけ取ってくの!」久保田「酉年ですから(ドヤァ」
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】とにかく可愛いだーりおちゃんその2.5どんな時にヒーローに助けて欲しいか、というお題で「コーラの炭酸が抜けちゃった時に足しに来て欲しい」瞬間登壇者全員の頭の上にはてなマークが見えたしなだぎさんには「すぐ飲…
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】その「どんな時にヒーローに助けて欲しいか」のお題で真っ先に指名された青木さんで青木「あー!絶対当てられたくなかったのにー!」司会「そんな感じの顔をしてたので当てましたw」ポーカーフェイス出来なかったのね……
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】さて、うちの族長。最初にちょっと「本日はあけましておめでとうございます!」と言った位で(通常運転)司会者に話を振られる気配もなくこのまま無難に終わるかと思いきや、おもむろに主演俳優から「初の悪役はどうでしたか…
01-08 00:00

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】「えっ初!?初めてじゃないんだけど……?」と動揺しつつ、クランクインの日にこっそり現場入りしようとしてたら竜星君に「丸山さん入りまーす!」と大声でぶっ込まれたネタを披露する。
01-08 04:41

RT @nozobou: 【Bros.マックスマン舞台挨拶2回目】「まあこうして竜星君がいじってくるのもね、きっと僕を現場に馴染ませてくれようとしてですね……すみません、見切り発車なので着地点が分かりません!」と通常運転な感じで終了。その後めっちゃ楽しそうな主演俳優(元凶)…
01-08 04:41

あらすじも更新がありました、やっぱり青木さん…( ; ; ) https://t.co/ZjKB3OSSOT
01-08 09:53

追加で出演?あるいはライダーにうつられる?なんにせよちょっと続報まちですよね。
01-08 09:57

RT @OkbTrial: 宇宙戦隊キュウレンジャー PRE01 キャラクター紹介第一弾! | 東映[テレビ] https://t.co/qFpMej12mR キュウレンジャーのスーツアクター発表してる!
01-08 10:00

高田さんのレッドは豪快な感じがして楽しみだな。次郎さんの剣技も楽しみになる。でも本当にこの中に浅井さんがいないのが気になるなぁ… https://t.co/UUelkSVqj1
01-08 10:12

浅井さん、トッキュウの時も結果として追加で出演くださったこともあるし、あるいは敵側幹部で出演にも期待!なんにせよ続報待ちだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
01-08 10:14

サンジャポとワイドナショーをチェック中。メインは明日のWSかなと思っていますけど…
01-08 10:15

RT @tk_kjk_kndr: とりん酉年おめでとう😭🐧🦉🦅🐥🐔 https://t.co/jYsOpySp5s
01-08 10:18

ケンコバ苦笑 前作インフル&今作では食中毒「作品に呪われてる」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/66eVJQrnQ0 #Yahooニュース
01-08 10:30

RT @mdma_necoya: 友人のための丸山さん追記。竜星に振られた手前撮影時のエピソードを語り始めるも30秒で迷走。丸山「見切り発車なのでオチはありません!」司会「でしょうね。ずっとぼくのこと見てますもんね」丸山「助けてーー、のオーラを」ケンコバ「ステージで滑…
01-08 12:02

RT @mdma_necoya: 友人のための丸山さん追記のおまけ。そんな惨事の端緒を作っておいて竜星「(一点の曇りもない笑顔で)丸山さんどうでした、初の悪役!」丸山「初?!…初…いや…初ではないけど…(´・ω・)」としょんぼりさせたうえさっさと次の話題に行ってしまった…
01-08 12:02

RT @mdma_necoya: Bros.マックスマン舞台挨拶ベストオブ天然は、どんな時にヒーローに来てほしいか、の問いに「コーラの炭酸が抜けたらヒーローが来て炭酸足してくれる」と本気で答えただーりお
01-08 12:02

RT @mdma_necoya: Bros.マックスマン舞台挨拶なだぎ「(前列の悠来に)イケメンでー演技もできてーそのうえ笑いまで取られちゃあなぁー。笑いはこっちに残しといてよー。ほんっと、何でも取りに来るんだからぁw」悠来「トリ年ですから(ドヤ)」
01-08 12:03

RT @mdma_necoya: Bros.マックスマン舞台挨拶ベストオブかわいこちゃんはどんな特殊能力がほしいかの問いに、竜星が"心を読みたい"とか言う中、自分の両側の竜星と悠来を交互に見上げてから両手でマイクを握り伏し目がちに「身長がほしいです…」と小声で言った千葉…
01-08 12:03

RT @mdma_necoya: マックスマン舞台挨拶。松島「撮影時はあんなにぼくのこといじり倒したのに、今日は全然来ないんですよ久保田さん」司会「それはなぜ?」悠来「(即答)ヤケドするからです」
01-08 12:03

RT @noaperno: 若返りのビタミンたっぷり、南瓜を使ったジャム。レンジ加熱した南瓜に蜂蜜と塩を混ぜて練るだけ。#recipe #レシピ ”かぼちゃの塩ジャム”(https://t.co/uJhMTz9aJW
01-08 12:04

RT @noaperno: 乳製品も卵も不使用!材料4つだけ、本葛粉とココナッツミルクでかぼちゃプリン。 #cookpad #クックパッド #recipe #レシピ サイコマメさんの”ハロウィンにも!カボチャのプリン葛仕立て”(https://t.co/Vkdno4Udib
01-08 12:04

RT @hyper_hobby: 『ハイパーホビー』復活!! - https://t.co/wSXLQ89x6N
01-08 14:25

RT @sumabo_jp: 『#ジュウオウジャー VS #ニンニンジャー 』完成披露を取材。2大ヒーローによる名乗り公開では、この日欠席だった山谷花純さんの代わりに #多和田秀弥 さんがモモニンジャーの名乗りを初披露。キレッキレの多和田さんに会場は大盛り上がり! https:…
01-08 14:26

甘酒なう。珍しい五穀が入った甘酒でぽかぽかしてきました(^^) https://t.co/DGp7rpHxrK
01-08 14:50

自分の写真付き投稿の前後が七草粥と甘酒で似た者同士すぎてヴァーな気持ちになってる。
01-08 14:55

RT @kyouko_11023: 11:15の回ガイさん「おいジャグラー!お前会場内回って来いよ!」ジャグラーさん「えっ…時間かかるぞ…」(ジャグラーさん会場内回る)ガイさん「遅いぞ!」ジャグラーさん「お前が回れって」ガイさん「もう30越えてんだから無理すんな!」…
01-08 14:56

ジャグジャグさん、受難だなあ(笑)仕方がないよ、その人元はほら光の人というより未来人で特異点だからさ…w俺、そういう顔してるだろ?って言ってなかった?(^ω^) >RT
01-08 15:00

沢山のお写真をありがとうございます(^^)楽しい舞台挨拶でした!そしてBros.マックスマン前作より確かにパワーアップして、島崎さんもさらにでした!また見に行くぞ!→丸山 敦史「マックスマン☆」⇒ https://t.co/OwaFw5Fl2F
01-08 19:17

こんな事してる間にブログ更新が(^^;; https://t.co/XAWK0UyWXg
01-08 19:29

つきたてのお餅を大根おろしで食べたいなあ…(^^)
01-08 19:39

今日の晩御飯出来上がり(^^;;鮭のホイル焼き&カニと白菜のあんかけでござる。 https://t.co/GiiU7Wdet7
01-08 20:18

デザートはポムダールトーキョーさんのりんご飴。サクサクのリンゴに飴がベストマッチであっという間に1個完食(^^;;とにかくリンゴが美味しい、すごくジューシー。それだけでも美味しいのに飴が薄くかかってるだけなんだけど、甘さが控え… https://t.co/zVLPvwFsHT
01-08 20:24

RT @mizuki87953814: #拡散希望 ウルトラマンメビウスのマスコットを落としてしまいました(´;ω;`)東京駅→上野駅間で落としたみたいです…一応届出はしましたが、万一落ちているのを見掛けたらメッセージでご連絡頂けたら幸いです… https://t.co/wL
01-08 20:25

RT @mandarake_sp1: エクスプラスのガヴァドンA入荷しました!!Aならではフォルム・・・後ろ足の可愛さは異常です!!!!!!!#エクスプラス #ガヴァドンA #かわいい https://t.co/0BWf5mbECC
01-08 22:17

うわぁぁぁぁ・・・・(ジタバタ)ガヴァドンAの可愛さ、プライスレスー!!(床ドン!)ほしかった(つд⊂)
01-08 22:18

今日はごまあんまんの食べ比べ。ファミマさんのごまあんまん、こちらは井村屋さん。セブンの中村屋さんに比べ甘みが少なくあっさりしてます。ごまのコクはセブンだけど、あっさり食べたいならファミマかと。 https://t.co/4MM8ssMvag
01-08 23:29

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。