*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kiwoku_chanetsu: 大遅刻すいません!⑥剣士/ジョーギブケン(ゴーカイジャー)&空蝉丸(キョウリュウジャー)好きな剣士コンビ描きました。稽古着着て手合わせしてほしい…#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/ofumg
01-09 00:11

RT @urahanabi: 今年もどうぞよろしくお願いいたします。なツイッター年賀状。やっと、やっと入稿してきた……よろり。今年は年賀状のお返事を印刷してきました(今)うまくすれば下旬までには、喪中ハガキ、年賀状をいただいた方にはお返しできると思います。  #私的万年筆覚書…
01-09 01:42

RT @okeihan_net: 今日は世間→「成人の日」ひらパー(だけ)→「星人の日」みたいですね。今年もひらパーにウルトラ星人がやってきて、何やら賑わいそうです。https://t.co/v1GhN9KLX2#成人の日 https://t.co/g7HQ63
01-09 12:31

RT @osanpomonkeyr: ステージ絶好調 #ひらパー #ウルトラ星人の日 https://t.co/BKJPoFVeqL
01-09 12:32

RT @mizopon: マグマさんwww https://t.co/ReOUHoLxhm
01-09 12:34

マグマさんがMCしてくださると本当安定だなあw >RT
01-09 12:35

RT @AlienHirakata: 12時40分からはピーカーブータウン付近にメトロン星人、野外ステージ・観覧車付近にイカルス星人、ドルフィンパラダイス付近にバド星人が登場です。同じ頃スタッフの気が向いたら、園内の何処かにビラ星人が登場です。スタッフの気分次第で退場します。…
01-09 12:44

RT @ultrabuster: 行く先々でフルボッコのフック星人さん #ひらパー #枚方星人 https://t.co/mXTcAjDnab
01-09 12:44

まてwビラ星人ってw中どうするんだよw
01-09 12:45

ひらぱー面白そうだなあ、行けたら良かったなあ(涙)
01-09 12:45

ちなみに私はマグマさんのサインをもっている(笑)えっへん←そこかw
01-09 13:00

バド星人さんには宇宙帝王(笑)を付けなくて良いのだろうかw
01-09 13:03

RT @ultrabuster: いつも通りのひらパーです https://t.co/5WhbB110qu
01-09 13:05

RT @wp38mayonez: 超レアな特別出演ビラ星人 https://t.co/u20gu7DsMX
01-09 13:06

ビラ星人きたー!わあ、すげえ…\(^o^)/ >RT
01-09 13:06

RT @ultrabuster: 問.どうすればセブンを倒せるか解.セブンは女性に弱い#ひらパー #枚方星人 https://t.co/ebvnbXEvts
01-09 13:06

RT @ultrabuster: メトトーーク #ひらパー #枚方星人 https://t.co/wWcDu5ehmY
01-09 13:06

RT @mizopon: ヒドイ(褒め言葉)OPだったwww https://t.co/wuB4SW1Dgv
01-09 13:06

ひらパーTLになってすみません。
01-09 13:10

さっきRTしたひらパーのセブンが現れる動画のBGMがセブンの最終回で正体バレシーンのでしたが、その前にかかってたのも番組最中で正体バレし、そのまま最終回まで突き進んだウルトラマンメビウスのBGMだったりするこだわりがスゲえ、と思いましたとさ。
01-09 13:16

RT @4noB: バトルステージ1回目終了。ガイさんとジャグラーさん、はしゃぎ過ぎだwwwジャグ「あ!怪獣娘!」 ガイ「え!?(斬られる)アギラー!!!」ジャグ「怪獣娘もよろしく!!」唐突な宣伝www #ウルトラEXPO
01-09 13:21

RT @KUSYUNKUN: 子ども「なんで他のウルトラマンの力を使わないと戦えないの?」ガイ「あの頃は力を失ってたから。でも今は力を取り戻した、それでも使ってるのは見せびらかしたいからだ!べリアルの力使えるなんて俺だけだよ!フゥワ~(サンダーブレスターのうなり声」#ウ…
01-09 13:22

RT @luna_miracle: ジャグラー「あっ!ナターシャ!」ジャグラーが斬りかかるしかしガイは引っ掛からず、ジャグラーの剣を受け止めるジャグラー「引っ掛からなかったか!」ガイ「ナターシャはもういない!引きずっているのは、お前だ!」ジャグラー「学習しや…
01-09 13:22

RT @777knka: 【1/9 10:30】ジャグラー登場前にゲート近くに隠れるガイさん。シリアスに登場したジャグの後ろからひゅっと出てきたガイさん「わ!!!」ジャグ「うわぁぁぁぁ!!」ガイさん大笑い。ジャグ呆然。ジャグ「………おはよう。起きた。びっくりした…」…
01-09 13:22

やっぱりジャグジャグさん受難すぎない?(爆笑) >RT
01-09 13:23

RT @micktk: 『ウルトラマンメビウス』放送当時に発売されたBGM等のコンピレーションCD『ワンダバ!2~ウルトラ防衛チーム テーマ・コレクション』はいかに重要なものだったかを25日発売の『ウルトラマンメビウス 10TH ANNIVERSARY SPECIAL BOX』…
01-09 13:36

実はさすがのひらぱーでもポール星人は選ばなかったか…まだそこは意識があったかとなんか妙な感じにいま落ち着いてる自分のバカさ加減にもビックリしてます。
01-09 14:49

さて、少しおやつにこんなものを投入。やわもちの抹茶つぶあんカップ。フォロワーさんがアイス食べてて触発。 https://t.co/9tdfKJfdqy
01-09 14:51

RT @tigosorane: メシマズなのは単に料理の経験数が少ないせいだと思ってたのですが、それよりも思考回路の問題なのかもしれない・・・料理がクソ野郎な人の思考回路ってこうなってると思うんですっていうマンガです、つらい https://t.co/X44CVjMk8v
01-09 14:51

RT @ishibashinaoya: “アンサンブル”を嫌がる若手は基本芝居がわかってない。アンサンブルが悪かったら作品が底上げされない。アンサンブルがいなければ芝居は成り立ちません。主役しかやりたくないとか言ってる若手に限って薄っぺらい芝居をする。渡辺謙さんも、平幹二朗さん…
01-09 14:51

ザ・プレミアム「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」(9)▽時代劇 - ビートたけしが日本の芸能史の真実に迫るシリーズ。第9弾は「時代劇」がテーマ。水戸黄門から必殺仕事人、おんな城主直虎まで、貴重な資料満載でその魅力を徹底解剖! https://t.co/TwlN4tZNEG
01-09 15:45

なんといっても三船さん・勝さん・藤田さんという三大殺陣の名人を取り上げて頂いたのが嬉しくて。特に勝新太郎さんと藤田まことさんお二人の殺陣が好きで好きでたまらない(笑)私にとって誰得でございました。あと高橋英樹さんの殺陣も構えからもう惚れ惚れでしたー!
01-09 15:49

増山超能力師事務所のテロップ、アクション指導が横山一敏さんとあった\(^o^)/
01-09 16:51

RT @Dust____Box: ○子の部屋が始まった( ˙-˙ )#ひらパー #星人の日 https://t.co/igeit5lIdB
01-09 17:20

RT @ultrabuster: 宇宙蝦人間 #ひらパー #星人の日 https://t.co/lFq3gN90QY
01-09 17:20

RT @ultrabuster: もうダメだ大握手会が可愛さしかない #ひらパー #星人の日 https://t.co/y0jeREWsQS
01-09 17:21

RT @stage_natalie: 「さらば俺たち賞金稼ぎ団」に斉藤秀翼、森高愛、丸山敦史が意気込み https://t.co/lG445MLnYD https://t.co/9dO7ZTcVO9
01-09 17:30

RT @wp38mayonez: 最後はみんなでセブンに土下座する https://t.co/8x6LXJJtrb
01-09 17:31

RT @wp38mayonez: ブチ切れたセブンにジャイアントスイングされるキュラソ星人にイカルス星人を介抱するメトロン星人 https://t.co/FWnkwlqFnC
01-09 17:31

RT @wp38mayonez: エンディングに連れて来られたは良いけど邪魔だからタライ回しにされるビラ星人 https://t.co/NjAJuWhWRz
01-09 17:31

RT @tbrazuki: セブンの倒し方について星人みんなで話し合ってて、オーブオリジンもそこに混じりながら「セブンって女の人に弱いよね〜」って言ってるのをセブン本人に聞かれちゃってる、なんてイベントはひらパーぐらいしか無いよ。゚(゚^ω^゚)゚。#ひらパー #星人の日 h…
01-09 17:32

RT @Ohuchi_RYDEEN: スーパー戦隊のレジェンド戦士集結!「星獣戦隊ギンガマン」ギンガピンク「電磁戦隊メガレンジャー」メガイエロー「超電子バイオマン」ピンクファイブ「地球戦隊ファイブマン」ファイブブルー「光戦隊マスクマン」レッドマスク一斉変身! #ス…
01-09 17:32

RT @TENDOU_DESSE: ひらパーの「星人の日」イベントより撤収。噂に違わぬ凄まじき内容の企画とステージに圧巻されました。来年は本腰入れて参加しよう( ゚∀゚) #ひらパー #星人の日 https://t.co/efBMrvmxfe
01-09 17:33

RT @yatagarasu_d: ウルトラヒーローズEXPO超豪華なフィナーレ!#ウルトラエキスポ写真 https://t.co/LjTL0SrzId
01-09 17:33

RT @777knka: 【1/8 11:15】ジャグのハイタッチ後ガイ「何しに来たんだ?」ジャグラー「聞いてくれガイ。俺は光の国の住人になったんだ」※須賀川のあれガイ「土地買ったのか」うなずくジャグラーガイ「お前だいぶ光の力戻ってんじゃねーか!安心したわ」#…
01-09 17:33

RT @ultrabuster: メトロンの部屋(司会:メト柳徹子) #ひらパー #星人の日 https://t.co/QKmdVAV66S
01-09 17:33

ひらパーとウルトラEXPOうるさいTwitterですみません(^^;;
01-09 17:34

声優総選挙は録画しているからネプをゆっくり見てる
01-09 20:03

フレンドパークも録画
01-09 20:06

RT @ilovemayo301: #nitiasaこれしか思い浮かばなくなってしまったわwww https://t.co/UdSdcfT75R
01-09 21:27

RT @a1sy2of: ここでスペシャルゲストのビラ星人!ショーとか展示とかにも滅多に出ないレア星人!今ではほとんど使われていない操演で動かしてました。結構ファンキーな声 https://t.co/HVCOsofTIs
01-09 21:43

RT @kai3years: 推しを見たかった若手声優ファンの嘆きもわかるんだが、今のレジェンド声優たちって「代えの効かない独特の声」「完璧な演技」「放映中のアニメを席巻」の三本柱をバリバリ建ててきた方々なので、最近の「イケボ」「演技が上手い」「売れてる」で超えるのは容易じゃな…
01-09 22:15

ガイー!!うしろうしろーwwwお茶目だねぇ、お二人さんww https://t.co/06EE33A20v
01-09 22:19

RT @aniki_z: Amazonオリジナル「ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA」へ出演されている和泉元彌さんと2ショット!「子どもの頃からオレの歌でお世話になってます」と言われちゃったゼーット!#和泉元彌 #水木一郎 #ウルトラマンオーブ theorig…
01-09 22:19

RT @aniki_z: 東京ドームシティでの「ウルトラヒーローズ EXPO 2017」最終日。撮影会にちゃっかり参加しちゃいました。満員のお客様はもちろん子どもから大人まで皆さん幸せオーラを放っていました。素晴らしいショーに毎度のことながら超感激!春の映画上映も待ちきれないゼ…
01-09 22:20

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。