*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @super_mook: 『スーパー戦隊オフィシャルムック』1/25発売の創刊記念特大号には『秘密戦隊ゴレンジャー』から『動物戦隊ジュウレンジャー』までの40戦隊集結+2017年の最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』最新情報掲載! #スーパー戦隊 https://t.co/
01-12 09:33

RT @super_mook: 『スーパー戦隊オフィシャルムック』1/25創刊! 21世紀のスーパー戦隊の魅力をすべて網羅! 毎号、物語の世界とキャラクターを徹底解説! 出演者やスタッフのスペシャルインタビューも! #スーパー戦隊 https://t.co/RrnohgldSj
01-12 09:33

RT @super_mook: 『スーパー戦隊オフィシャルムック』創刊記念「ガオレンジャー」金子昇氏のサイン入り色紙が3名、特製図書カードが30名に当たる! 応募は公式アカウントをフォロー&このツイートをRT! #スーパー戦隊 https://t.co/RrnohgldSj h…
01-12 09:33

RT @kyo_nobuo: #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/81t9Zi5PLE
01-12 09:34

RT @tgms_twinews: #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし https://t.co/seiAo9yV2i
01-12 09:38

RT @suga_kenta1019: スポーツ報知さん、Yahoo!ニュースさんありがとうございます!おーい!4歳の頃の須賀健太!お前はこれから3大特撮制覇するぞ!爆発の中を逃げ回り助けられたり、超能力で一緒に戦ったり、研究員になってサポートしたりだぞ!笑ht…
01-12 09:39

RT @meGanEBrave159: 2017年に!!!チーフが!!!ボウケンジャーを!!!ボウケンジャーの撮影秘話を話してくれるこの貴重な時間を!手元にずっと置いておける!?何なの…スーパー戦隊オフィシャルムックだよ… https://t.co/ZnPuRxieXx
01-12 09:39

RT @meGanEBrave159: キングがキョウリュウジャーを語ってくれているので保存用と読む用と布教用に三冊購入しようと思ったんですけど布教用に5冊購入するので計8冊購入することになりましたことをここに報告します。 https://t.co/HpdUAWFRK7
01-12 09:39

RT @meGanEBrave159: スーパー戦隊オフィシャルムックがインタビューラインナップの時点で(財布を)殺しにきてる https://t.co/BJIgqgGouZ
01-12 09:39

殿様…(泣)忙しいのだろうけどやっぱりインタビューに応えてほしかったなぁ。でも姐さん大好きだからうれしいぞ(〃▽〃) >RT
01-12 09:42

RT @ULTRAJ_JP: 「ウルトラマン」第26話と27話に登場した古代怪獣ゴモラも、迫力ある絵柄でマグカップになりました🏯 怪獣好きな方はマストバイですね💖https://t.co/dzLEZOQlCG #ウルトラマン #ウルトラJ #九谷焼 https://t.c
01-12 09:43

なにか違う…これはレイさん大好きなゴモらではないのでちょっとマグカップには使いたくない(まて) >RT
01-12 09:44

RT @Nse_rl: スーパー戦隊Official Mook/シリーズガイドムービー https://t.co/5UAheAxoUn @YouTubeよりみんなーー!!各戦隊のインタビューキャスト(予定)は動画で見れるぞーーーーーーー!!!!!!!
01-12 09:49

えー!!Bros.マックスマン、梅田ブルク7に14日以降上映スケジュール入ってないよ!?マジかよ…(´-ω-`)
01-12 10:26

ブルク7の公式FacebookにBros.マックスマンは1/13(金)で上映終了だって書いてある→https://t.co/MKc4ANNmUg
01-12 10:33

Tジョイ京都も1/13で終了の様子。イオンモール京都桂川は1/14以降1日1回の上映19:55~21:20のみです。大阪在住の方は1/13(金)までならブルク7で1日2回16:10~と21:40~上映中なので今日&明日中にぜひ!
01-12 10:44

RT @maxman_movie: 悪役を演じて頂いた丸山敦史さん、ものすごい爽やかです。是非劇場へ。#Brosマックスマン#丸山敦史#舞台挨拶の思い出 https://t.co/6L7RgTJBJV
01-12 13:58

RT @hayama11: なんでも黒部進さんの誕生日だったらしいので。写実的にそれっぽく描くのは難しいや。 http://t.co/p9LJZwrJ
01-12 19:25

RT @hayama11: 最も美しい横顔を誇る、ウルトラマンのBタイプスーツ。側頭部から耳にかけてのラインがもーたまらん。詰め物の加減もちょうどよく、素晴らしいプロポーション。とんがった爪先もお気に入り。…でも、Cタイプにある「華」が足りないんだよねぇ。 https://t.…
01-12 19:26

RT @digitarou: 本丸博に展示中「復元 三日月宗近 影」について捕捉を。佐野美術館の渡邉館長、そして飯田慶雄さんのご意見を頂き、刀鍛冶の石田國壽さんが三日月と他の三条の太刀について調べ上げ、生ぶの姿を推定。刀身を生ぶ再現し、茎は敢えて今の三日月に。真打では全てを生ぶ…
01-12 21:22

本日のスイーツテロは喜八洲さんのさくらきんつば。ひとあし先に春の味わいでございます。さくら餡がほんわりと甘塩っぱくてそのバランスが絶妙です。 https://t.co/pHn091PfaF
01-12 22:40

そして自家製の甘柿ができました。今年は6個しか作らなかったので貴重品でございます。 https://t.co/GLTVa7oynW
01-12 22:40

そして我が家には焼きいもが転がっておりました\(^o^)/めっちゃホクホクでねっとりして甘くて美味しい♡ https://t.co/G8Gpoe8xBB
01-12 23:24

ついでにお餅も余ってたので焼いて砂糖醤油につけて美味しく頂きました\(^o^)/ https://t.co/ItiyPbunnV
01-12 23:24

どんだけ食べたんだというね。さくらきんつばと甘柿については昨晩に、焼きいもとお餅もはつい先ほど ぺろり でした。
01-12 23:29

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。