*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @naokisan131: ゴーカイジャーTLなので個人的な推しポイントを挙げると今作で第一線を退くこととなるスーツアクター福沢博文さんのゴーカイレッドがとにかくかっこいいこと。特に映画vsギャバンでの大藤直樹さん演じるギャバンブートレグとの一騎打ちは必見。竹内さんに関し…
01-13 07:47

RT @curenippori: そして中盤、ゴーカイレッドと、ギャバンのコピーであるギャバンブートレグの、特撮史上に遺すべき名タイマン。福沢さんと剣を交えるのは、戦隊の誇る現役大ベテランの一人、大藤直樹さんだ。まさにベテランからベテランへの、全力の手向け。
01-13 07:47

RT @curenippori: また、福沢さんではないが、こちらにもドラマが。ギャバンVSギャバンブートレグである。若手有望株・浅井宏輔さんに、大藤直樹さんが手解きをするようなタイマン。勿論、「負ける=斬られる」のは大藤さんだ。伝統の蛍光灯アクション、古典的な芸を持って、若手…
01-13 07:47

俺賞観劇の日にGロの5期を1回入れたんだけどね、大藤さんのイーグルやっと観れる!と思ったら大藤さんがいらっしゃらないという件(涙)でも浅井さん参加と聞いてやっぱり5期を楽しみにしている件w
01-13 07:49

手袋忘れた…冷たい(涙)←2日連続
01-13 08:04

RT @83luster: 知らなかったRT阪急電車の特徴のひとつは、週刊誌の広告は貼らないということ。週刊誌の中吊り広告は、収入源として魅力的なのですが、阪急電車では「ふさわしくない」として、一切貼っていません。その品の良さも人気の秘密。ただそのかわりに、宝塚線だと宝塚…
01-13 08:15

電車遅れて梅田にいつもより10分遅く着いたらやっぱり御堂筋線混んでる(^^;;
01-13 08:36

わーい\(^o^)/御堂筋線の新型車両に久しぶりに乗れた(笑)
01-13 08:39

RT @han_meg_han: キュウレンジャーも緑が忍者と聞いて忍んでいられない…( ᐛ )
01-13 09:22

そこの九衛門さんw >RT
01-13 09:23

RT @TokyoZooNet_PR: very hari  и(\iiハ™ネii/) Σハリズ・ ・ミΣハリ  ヽ●ノ ミΣハリ u  u ミ Σハリ    ノ  ヽu⌒u
01-13 09:43

RT @InokashiraZoo: こっそりお見せします。1月9日に3頭のヨツユビハリネズミが生まれました。母親がしっかりと面倒をみています。現在、非公開にて静かに飼育中です。公開までしばらくお待ちください。 https://t.co/CSHZEQRblZ
01-13 09:47

RT @TokyoZooNet_PR: 井の頭自然文化園でヨツユビハリネズミ誕生!(前RTをごらんください)実にハリハリしてますが、こちらの写真は今回の子ではなく、以前やはり井の頭で生まれたヨツユビハリネズミ、生後6日のとき。少し針がしっかりして見えます。生まれるとき、赤ちゃん…
01-13 09:48

げっぱめ仲間様への悪のささやきRT(笑)
01-13 09:48

RT @soptrd19417428: 関西弁における「ちゃうねん」「なにがちゃうねん、言うてみ」のやり取りは「誤解があります聞いてください」「そんなはずが無いだろ、お前の弁明は無意味だ」ではなくて「あのね」「なあに?」くらいの極めてゆるい意味しかないというこ…
01-13 09:50

VB日記拝読。ちょうど今の自分には考えさせられる内容だったなぁ…という印象。時間はないけど、焦らずに先のことまで考えて決断をしてもいいのかな?と思えた。いつかの明日でそういえるようにね。
01-13 13:27

RT @USJ_Official: 【緊急速報】13時52分パークの監視モニターにて、大阪湾海域で水蒸気爆発を確認。付近で巨大不明生物の目撃情報多数あり。続報は本アカウントより16時頃報告予定。 #USJ #USJゴジラ襲来
01-13 14:08

ちょwUSJww ではかねてからの打ち合わせ通りに迎え撃て、太陽の塔ロボwww >RT
01-13 14:10

RT @ggrasperZX: 【ゴジラ情報】USJゴジラ・ザ・リアル4D初日号外 朝日新聞(^_^; https://t.co/8l07nHgZ9H
01-13 14:38

よみがえる…この人がBBQをすると某イベントのあの悪夢を思い出す…(白目)
01-13 15:12

RT @ozvamola: とりどし https://t.co/rdHtMX9T0h
01-13 15:49

イーマビルでパンケーキなう。1月の限定、まるごとリンゴのパンケーキ ホットカスタードソース でございます。甘酸っぱいリンゴとドライフルーツ、温かいカスタードにパニラアイスがシンプルでふわふわなパンケーキと絶品マッチ。そしてかな… https://t.co/KETfTKQJCw
01-13 20:28

友人が食べてるのはシーズンパンケーキの洋梨のパンケーキ ホットカスタード。洋梨のしゃくしゃく感とホットカスタードがかかっててもあっさりとしたソース。そしてさらにふわふわの増したパンケーキが絶品です。 https://t.co/si4WtOsGjL
01-13 20:31

見に来てます(笑) https://t.co/BFKSzRR6B1
01-13 21:31

無事にBros.マックスマンを見て、友人をバス停までエスコートして参りました(笑)4度目も楽しかったー!早く円盤化して下さいw https://t.co/ML2ygK8iId
01-13 23:19

次はウルトラマンオーブの映画でご一緒だな、うん(^^)ありがとうー!
01-13 23:20

RT @shikuto10: ゼロとメビウス漫画 https://t.co/6i4LmolWQZ
01-13 23:30

RT @ProductionIG: IGストアにて1月15日まで展示される1/8タチコマはこんな感じです。AI動いており話しかけるとちゃんと返事を返してくれるんですよ! #IGストア #攻殻機動隊 https://t.co/WWQLbHH1DB
01-13 23:30

RT @acrobattle: 【東京公演】「ウルトラヒーローズカフェ」がAiiA 2.5 Theater Tokyo内カフェにて1/14(土)より期間限定オープン!コラボメニューご注文の方にはウルトラヒーローコースターをランダムでプレゼント!詳細→https://t.co/Z
01-13 23:31

行けぬ…(涙) >RT
01-13 23:31

本日ご挨拶できなかったフォロワーの皆様、申し訳ございませんでした。次の機会には是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
01-13 23:33

ブルクにはキセキのサイン付きポスターと色紙がありました。桃李くんと菅田くんという、特撮好きには別の意味でたまらないサインでございました。 https://t.co/P3VAJeKOwI
01-13 23:36

RT @sasamotoU1: なんで諸星あたるの部屋にスリーポインテッドスターのガルウィングの車のポスターがあったか、ってえと、たぶんうる星やつらの美術監督にしてマッハ号のデザイナーでもある、つまり車にも造詣が深かったはずの中村光毅の仕業だろうなあ。あ、ナウシカの美術監督でも…
01-13 23:38

さて、また脳内整理せねばならぬ。ちょいふわふわモード(^^;;
01-13 23:44

カフェで友人との会話にて、昨日はスイーツテロでよく食べたねー?と言われたのであれは2日分だよ?と答えていた。だがその時、私のカバンの中には明日のスイーツテロ予備軍の焼きいもが既に1本装備されていたのですよw
01-13 23:49

来年のアクバロはどこで見れるのかな…( ; ; )
01-13 23:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。