*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

1.17黙祷。
01-17 05:46

RT @Gap_JP: 【#Gap今日は何の日】1/16は世界中の神話に登場する「ドラゴン(龍)に感謝する日」。西洋では龍は悪魔、東洋では神聖と、解釈が全く違うらしい!伝説の生き物についてもっと探求してみて!https://t.co/t6hou4VMbC https://t.c
01-17 05:58

昨日のスイーツテロアップ忘れ(寝落ち)。プリン屋さんが作ったチーズケーキ。プレーンとショコラですが、下にカラメルがあるなどしてほぼプリンでございます。 https://t.co/Ms86kIGrZZ
01-17 06:13

ひえー!道路凍結してツルツルー!(涙)
01-17 07:46

フォロワーさんがギリシャ神話について熱く語っていらっしゃるのを朝から読んでニヤニヤしている。
01-17 07:47

ヘスティア様癒しとか、エジプトに北欧、ケルト経たらマヤまで行っちゃえ!には激しく同意。あとはペルシャ辺りも楽しいぞっと(ぼそり)
01-17 07:48

雪はあまり大した事はないんだ、それより凍ってるのが問題だ。あと滅多に天候で左右されない田舎電車が珍しく遅れてるのがびっくりだ。ドカ雪降ってポイント切り替えがー!とか言ってても手動でなんとかしちまうツワモノ揃いの駅員さんばかりなのに(^^)
01-17 07:51

仮面ライダー電王の姿も!『スーパーヒーロー大戦』新作で登場ヒーロー100人超え - シネマトゥデイ https://t.co/GgFpLz3gLW @cinematodayさんから
01-17 09:14

キョウリュウレッド・カーニバルの名前が挙がってますが…あの辺この辺がアレコレちらりほらりと→エグゼイド×キュウレンジャー「超スーパーヒーロー大戦」、100人超のヒーロー登場 - 映画ナタリー https://t.co/yB9BgzwuNB
01-17 09:15

(ガワだけなのか、はたまた中もなのか…ドキドキドキ)
01-17 09:15

RT @FeelKOBE_Lumi: 記憶を後世に。今日1日はみなさんの当時の記憶や後世へのメッセージを #阪神淡路大震災 のような形式で発信していただけると幸いです。 https://t.co/k6Grdgn2im
01-17 09:25

RT @FeelKOBE_Lumi: 一部の報道で #阪神大震災 と報道されていますが、正しくは #阪神淡路大震災 です。淡路島にも激震が襲ったことをお忘れなく。https://t.co/C5MKPgJqJe
01-17 09:25

RT @FeelKOBE_Lumi: 震災の記憶を後世に。あの日も寒い朝でした。この日は直後に猛烈な火災が襲いました。こちらは震災から数日後の長田区新長田駅前 #阪神淡路大震災 https://t.co/SRfEqDwx08
01-17 09:25

RT @shounantk: 神戸ルミナリエは阪神淡路大震災の犠牲者の鎮魂と復興の願いを込めて始まった長岡の花火大会も空襲の犠牲者の鎮魂がきっかけ本来の意味を知る事で何が起きたのかわからぬまま亡くなった多くの人々がいた事とその悲しみを乗り越えて今を…
01-17 09:27

神戸新聞NEXT|神戸|女優水崎綾女さんがボランティア 震災追悼行事で https://t.co/hkh9VvAVcZ @kobeshinbunさんから
01-17 10:52

RT @hakkenden2017: 公式HPのキャスト写真が公式ビジュアル(本番衣裳)写真に変わりました! https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝
01-17 11:08

待ってました!地上ちゃんのお話。皆様の連携と心遣いに感謝。そしてルウ姐さんの額の文字を見つつ…姐さん、おいく(自重) →CREWでございます! #21 グランドスタッフでございます!|チャンピオンクロス https://t.co/bG4ryjrqth #ChampionCross
01-17 12:41

RT @eiei_red: 阪急からLINEきてたんだけどギンガ…………えっ https://t.co/Q0NDLiDB9l
01-17 18:56

ギンガだけじゃないぞ。ウルトラマンもお値段640K↑だったもの。あまりの値段にビックリポン! >RT
01-17 18:57

RT @ryoma_baba: 先日「さらば俺たち賞金稼ぎ団」の本読み・顔あわせに行ってきました。そして本日また別の作品の本読み 顔あわせでした。こちらの作品の解禁は、まだ少し先です。お楽しみにお待ちください。 https://t.co/R63JhfuDV5
01-17 19:56

RT @marieiitoyo: 獣電戦隊キョウリュウジャー4年ぶりの再集結。今野鮎莉ちゃんの20歳のお誕生日をみんなでお祝いできました。😭✨また皆んなで会おうねという約束も果たせて本当に嬉しかったです✨#… https://t.co/BXwBI9SqH9
01-17 23:41

RT @akihisa_shiono: あゆの二十歳の誕生日、お祝いしました。この7人が集まったのはなんだかんだ初めてで年月が経てど変わらない絆でした。 https://t.co/xTqeEb7Dcu
01-17 23:50

RT @SyuusukeSaito: 鮎莉の二十歳の誕生日をお祝いするということで、キョウリュウジャー7人が集合!出逢った頃は15歳だった鮎莉が二十歳。なんだか感慨深く、素敵すぎる時間でした。30歳になっても40歳になってもこうしてみんなで会えると良いなと本気で思いました。…
01-17 23:50

RT @yamatokinjo: 2017,1,17。もときょうりゅうじゃー!22ねんめの、こんやも、ちきゅうはへいやですか。#獣電戦隊#キョウリュウジャー #成人の記念日#みんな揃った#おめでとう https://t.co/vxCQ8M5YWS
01-17 23:50

RT @SyuusukeSaito: @yamatokinjo 酔ってるやんけ!笑有難うね、大和くん
01-17 23:50

感動…( ; ; )キョウリュウジャー、前にも話してた通りに鮎ちゃんの成人のお祝いで7人で集まってる!四年ぶりに感動。もうこのメンバーが尊い、尊すぎます。やっぱり大好きだよ、キョウリュウジャー!ありがとう\(^o^)/
01-17 23:53

そして会合でもお話されてたけど、集まるために色々と調整された丸山さんにお疲れ様でした!とお伝えしたい。
01-17 23:53

その感動の中でスイーツテロをおしらせします。久しぶりにいかりスーパーのおはぎ♡私はここのおはぎが何より大好きです。 https://t.co/4kAuLqGUPA
01-17 23:55

それからご近所さんの手作りレーズンアップルパイ。シンプルな味でパクパクと食べちゃいました。ご馳走さまでした! https://t.co/CUa7IVZEfQ
01-17 23:56

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。