*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/22のツイートまとめ
AST_HYOGO

スイーツテロっときます(^^) 鳴門鯛焼本舗の鳴門金時たい焼き♡ https://t.co/GClye6SbuA
01-22 04:33

RT @TOEIHERONEXT: 本日「45×40 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW」(in日本武道館)にてカメラ男さんパトランプ男さんと劇団バズーカメンバーの黒田、桃瀬、青木とのコラボが実現!オープニングを飾りました。舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」の劇…
01-22 18:19

RT @yamatokinjo: 本日のパトロール終了!イン武道館!!!ぬ?武道館?!あの大きなタマネギの下の??イエス!こちとら、完全な『さらば俺たち賞金稼ぎ団』のパトロール番宣でぃ!武道館じゃなくても撮れそうな場所から、はいチーズ! https://t.co/UfMS8ty
01-22 18:19

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】 #鈴木勝吾 「東映さんとはすごく縁深いものを感じます」舞台『 #さらば俺たち賞金稼ぎ団 』11日間連続!SPインタビューPart①https://t.co/s8tXctfOTg https://t.co/lUZ6Rga4wY
01-22 18:19

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】 #斉藤秀翼 「新メンバーと、いい意味でのバチバチ感があった方が面白い」舞台『 #さらば俺たち賞金稼ぎ団 』11日間連続!SPインタビューPart②https://t.co/8jM4yidQi5 https://t.co/dm
01-22 18:20

おお!本日の英雄祭で劇団バズーカのメンバーが番宣パトロールとな?!今日行かれた方は最高のサプライズでしたね(^^)
01-22 18:21

今日は美容院行って買い物してなう。なんだかんだで色々思考停止しているので、少し休憩。
01-22 18:22

RT @junretsulove: あとまさかの松本寛也氏登場でビックリしたw戦隊宣伝大使みたいなのに就任したんでこれからもあちこちに顔出すそうなw
01-22 18:36

ワシピンクでゴーカイイエローなまおちゃん戻ってくるんだ!感慨深いよ…と思ってたらラジレンジャーな神谷さんが参戦!なんだかいまから新番組も楽しみ♪ https://t.co/quQGIKlWmn
01-22 20:13

うわ、村上さんFLT参戦なの? https://t.co/iMUSPR94cX
01-22 20:14

RT @ttttttaikki103: キュウレンジャーお披露目させて頂きました!! 今日も沢山の刺激を受けました! 暖かい声援ありがとうございます!!皆様どうかよろしくお願いします!! という事で画像は昨日の撮影での僕(^-^) https://t.co/KXMgK3uWPA
01-22 20:38

RT @modelpress: 史上最多9人組ヒーローは「今までとは全く違う」岐洲匠・岸洋佑ら“キュウレンジャー”が意気込み #キュウレンジャー #岐洲匠 #岸洋佑 #山崎大輝 #大久保桜子 #榊原徹士 #神谷浩史 @Kyuranger_toei https://t.co/
01-22 20:39

RT @tomohiro_hatano: 【情報解禁】先程、感謝祭で発表させていただきました。『宇宙戦隊キュウレンジャー』の主題歌「LUCKYSTAR」を歌唱させていただくこととなりました。今年一年、よろしくお願い致します!
01-22 20:39

RT @akihisa_shiono: ニュースになっているhttps://t.co/5B4Vb7NqDv @itm_nlabより
01-22 20:41

ヤキタテイのパンを4種類&焼きたてのホテルブレッドに長野の蓼科高原スペシャルリンゴブレザーブジャムを乗っけて食べながら英国製の茶葉で入れたイングリッシュミルクティーを飲む幸せ♡ヤキタテイのパンはチーズフォンデュ、ビーフシチュー… https://t.co/l4FY9Z35Pl
01-22 20:49

RT @the_sakurako: 今日は感謝祭を観に来てくださって本当にありがとうございました!キュウレンジャーのお披露目は楽しんでいただけましたでしょうか🙈短い時間でしたが精一杯体を使って手を振らせていただきました笑来れなかった方も是非公式サイトで最新情報をご覧ください!…
01-22 21:00

この菅田くんが着てたシャツ、本当に可愛かったなあ。 https://t.co/7kqQv0fqt0
01-22 21:02

行列なう。ONEPEACE大好きな桃李くんの話は知ってたけど(笑)濱田くんに北大路さんまでwひどすw大爆笑させていただきました。
01-22 21:14

RT @yonohachi: 松本さんが戦隊親善大使に任命されたらしくて、そのお披露目があったんだけど、「武道館でやりたいことがあるんです!やってもいいですか?」って中央に来たと思ったら、「バスターズ、レディ?」\ゴー!!!/ってゴーバスターズやりました!!泣き崩れ…
01-22 21:15

RT @HiroyaMatsumoto: 日本武道館「感謝祭スーパー戦隊DAY」にお越しいただきありがとうございます!シークレット出演させていただきました。皆さんの歓声が未だ身体に残っています。ありがとうございます。そして「スーパー戦隊親善大使」のこれからをよろしく…
01-22 21:40

RT @SyuusukeSaito: 今日は日本武道館にて感謝祭でした!ホントに素敵なイベント。お客さんも最高にブレイブだった!ボクの通ってきた世代のレッド皆さんと!幸せすぎる。こうして、また出られたことに感謝。改めて、特撮、戦隊好きを再確認してます。I…
01-22 21:57

あ!初耳学でさっき出てきたの、ドルパでやったギネスの分だ(笑)
01-22 22:51

ドルパ30で行ったこれ(笑)ドールたち、一堂に会する https://t.co/Aky6mg5P3y @GWRさんから
01-22 22:53

ボークスの公式サイトはこれだったhttps://t.co/KRtvZAzdtF
01-22 22:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。