*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

あーまあ、ちょっと潜伏している本日ですがスイーツテロには参りました。いつものスーパーで買ってきた焼きいもです…大きさはこのぐらいで中はこんなのです。ちなみに焼き上がりまで80分かかるそうで、時間をかけてじっくり焼けば焼くほど甘… https://t.co/xREHufbGdR
01-29 00:31

本日の晩御飯。手抜きのズボラ飯。クノールのトマトスープを使った ナンチャッテトマトリゾット風 。クノールのトマトスープにご飯を入れて塩で味を整えたらあとはとろけるチーズ1枚乗せてレンジで600w90秒チン!出来上がりでうまー… https://t.co/P4xw214jJQ
01-29 20:15

RT @daisuki8013: 席がすべて森川さんのキャラ名になってる!(。・о・。) https://t.co/GwqxgvNaSj
01-29 21:20

トリンの名前が!? それよりDボウイ!Dボウイの名前があって感動!!ボルテッカー!!! >RT
01-29 21:21

#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ天然不思議ちゃん。
01-29 21:31

RT @sasaki_aa: 男の子向けのおもちゃ(変身ベルト)を欲しがる女の子に母親が「男の子しか遊べないのでダメです」と拒否。子供なりに思い詰めて「じゃあ男の子になる!!」って号泣する娘の映像をテレビに投稿しちゃう母親って嫌だな。 #フルタチさん
01-29 23:22

RT @sasaki_aa: 「じゃあ、おちん〇んつける!!ハゲた方がマシ!!」って幼稚園児にスタジオは笑ってたけど、私全然笑えなかったな…。女の子は女の子らしい遊びしてるのが当たり前な人たちには微笑ましい映像だったかもしれないけど。
01-29 23:22

RT @sasaki_aa: @sudoyuki0224 子供なりの屁理屈、名言を投稿式で紹介してるコーナーなんですけど、この子は屁理屈なんか言ってないですよね。屁理屈言ってるのは親の方なんですよね。私も買ってもらえた子だったので泣いてる女の子気持ち痛いくらいわかるし、完全に…
01-29 23:22

一番小さい時の記憶に残る「親に買ってもらっただろう絵本」が「ゴジラ」だった私。この場合恵まれているというべきなのだろうか?いや、違うと思う。 特撮やロボットアニメが好きで何が悪い?「好き」という気持ちに「性別」は大事なことだろうか?
01-29 23:29

自分の価値観もしくは好き嫌い(それも食わず嫌い)で物事の是非と決めるのはもったいないと思うが、その価値観を自分より弱い存在に押し付ける画像、またそれを見て笑う大人。なんだろう、この文書にできないけどモヤっとした気持ち…
01-29 23:33

今となっては好きだということに関して制限を設けなかった親に感謝。時代劇好きの父親、西部劇好き(それもマカロニ)の母親は「ど派手にいくぜ!」な画像が流れるTVが大好きw怪獣映画は父親が一緒に見て解説つけてくれて、ロボットアニメや特撮は母親が一緒に見て大喜びしてたっけ…w
01-29 23:38

RT @pelme_: @pelme_ 17.【ゼロの「てぶくろ」】より。同名のまめママさん作の小説を許可いただいてちょい変えして描かせて頂いたもの。絵本風にまとめたかったのと、小さなウルトラさんが手に取れそうな感じにしたくて、珍しく描き込んでます。→ https://t.co
01-29 23:43

RT @pelme_: @pelme_ 16.ウルトラマンと花シリーズ。献上品なので迷ったけどリク頂いたので語る。Pixivで投稿し始めてコメント下さる方に感謝の気持ちを示したくて描き始めたのがきっかけのお誕生日祝いシリーズで、リクがなかった時に描いてる→ https://t.…
01-29 23:43

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。