*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hankyu_ex: 某所でパタパタの案内表示が話題のようですが、阪急では今も川西能勢口駅などの本線でも現役の駅がいくつかあります。昔はたくさんあったんですけどねぇ。2010年に京都線・茨木市駅で撮った動画がありましたので、アップしておきます。 https://t…
01-30 00:46

RT @hankyu_ex: 反転フラップ(パタパタ)式表示の話題ですと、1年前にこんなツイートをしておりました。#アメトーークhttps://t.co/fLBiZAcaPV
01-30 00:46

本日のスイーツテロは期間限定、そろそろ春近しとさくら大福。白粒あんもまた一興ですね♡ https://t.co/scTXJnDX5c
01-30 00:48

RT @keyassoccer: 『ウルトラヒーローズ THE LIVE アクロバトル クロニクル 2016』東京公演が無事終了しました!自分自信も声出したくなったり勇気を貰える作品でした^ ^ ご来場ありがとうございました!!✨ https://t.co/QvTjPdL
01-30 03:06

TLがアクロバトルであふれている朝。東京公演も無事千穐楽を迎えたとのこと、キャストの皆様完走おめでとうございます。どなたも大きな怪我なくおえられたことにホッとしております。ひと足先に八尾で観劇した身でしたがあのすごいクオリティのアクションの連続は圧巻でした(続く)
01-30 10:17

2015,2016と2年連続で拝見した素直な感想は、演者の皆様の「レベルが上がった」と素直に感じれたことです。2015年は正直アクションはともかく、演技という面ではまだまだ…でしたが、ぐぐっとUPされ「お芝居」になっていたことです。ここが一番の推しポイントかと思っています。
01-30 10:21

そしてアクロバトルクロニクルという作品はなんだかんだ言ってもちゃんと「ウルトラマン」であること。ここが一番のポイントです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !「ウルトラマン」と銘打つ限りウルトラマンでなければならない。そしてこの作品は「ウルトラマンだ」と宣言できる作品です。
01-30 10:23

できればアクロバトルクロニクル、2017年も続くことを期待したいと思います。それと八尾でもハイタッチ、また神宮寺総隊長や皆様と出来たらいいのにな…今回できなくて残念でした。東京のかたがうらやましいw
01-30 10:25

RT @ekka_MMM: 幼女戦記4話も面白かった https://t.co/IVYJZGpw7Y
01-30 10:43

RT @arashi_hijikawa: 幼女戦記のターニャ・デグレチャフ。顔芸と自ら墓穴を掘っていくスタイルがたまらなく好き https://t.co/dRRV3W4mWa
01-30 10:43

幼女戦記4話面白かった。色々な部分でどんどん自分で自分の墓穴掘っていく(本人はそういう意図はまったくないのだけれど)姿がもうねww大学の成績とか、准将へのプレゼントとか。しかし見た目はともかく中身は実に”サラリーマン的”発想なのが面白すぎw
01-30 10:49

あとウーガ大尉はコミック版の方がもうちょい若いから子供生まれたばかりという説得力があった(笑)アニメ版、ちょっとおっさんすぎないか?それからレルゲン中佐はそのうち胃に穴があくんじゃないか?(苦笑)
01-30 10:49

次期朝ドラ、竜ちゃんと磯村君が出演するのか!→次期朝ドラ『ひよっこ』追加キャスト発表 佐々木蔵之介、宮本信子らがヒロイン見守る(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/OYt5Z2DVl8 #Yahooニュース
01-30 12:24

RT @modelpress: 有村架純ヒロイン朝ドラ「ひよっこ」東京編に竜星涼ら<新キャスト11人発表> @Kasumistaff @ryusei_staff #有村架純 #竜星涼 #ひよっこ 【ほか写真あり】https://t.co/f9jR1qM5ov
01-30 12:24

やっと巡りあえた…会社近所で唯一ごまあんまんを置いていると表示されてたセブンイレブンでごまあんまんに(涙)買っちゃいました(涙)
01-30 15:38

今気づいた…コートの背中に口紅つけられているやん(泣)朝の通勤の時だろうなぁ、とほほのほ。
01-30 17:23

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。