*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日はコーヨーさんのおはぎと磯辺揚を初めて食べてみました。こちらもなかなかの美味しさ、スーパー系列の手作り和菓子はどちらも美味しいですね〜♡ https://t.co/9jEbfsDt2w
02-01 06:11

丸山さんの2月のカレンダー動画に照れるやら爆笑するやら苦笑いするやらで、たぶん私の顔芸は半端なかったと思うので。とりあえず家の中で3度切ってるので甘酒飲んで温まりつつ動画反復しながら癒されてます。はー、ほっこり。
02-01 06:14

朝、ほっこりしすぎて結局慌ててご飯を食べて出かけることに。そしてマフラー忘れて首元寒い…バックにつけている飾りのストールをそのまま巻いてしのいでおります。何が幸いするかわからない、飾りにつけてよかった最近すっかりご無沙汰してたストール(苦笑)
02-01 09:08

2月のカレンダーの写真が実はとても好き(卓上も壁掛けどっちも)
02-01 09:09

おヒョイさんが逝かれてしまわれた。ご冥福をお祈りいたします。⇒藤村俊二さん死去 82歳「おヒョイさん」の愛称、軽妙な味で人気(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/qCzbI8ewa9 #Yahooニュース
02-01 15:21

おヒョイさんは、いつ見てもダンディでおしゃれで温厚で素敵な方でした。本当にあんなに素敵にスーツを着こなされる方はなかなかいらっしゃらないと思う。色合わせ、スーツの仕立て…素敵だなぁと感心してました。また数々の役柄、忘れません。
02-01 15:24

TVアニメの黒執事 Book of Circusのタナカ役を拝見したのが最後になったなぁ…その後1回ほどTVでお見かけしたように感じたけど、最近おみかけしないなと思っていました。
02-01 15:25

RT @sinsimo: フランス版「Im~イム~」が決定した際に思い出した少女のこと。名前も聞けなかったパリの少女へ。またあなたに見つけてもらえたら幸せです。 https://t.co/KdSZOX6dgm
02-01 15:25

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 待ちに待った。仮面ライダー電王。Blu-rayBOX発売。かーなーり。楽しみ。 https://t.co/AJxCzuKIWR
02-01 15:29

RT @moviewjp: モロボシ・ダン/セブン&ゼロ登場『劇場版 ウルトラマンオーブ』予告! #moview #ウルトラマン ウルトラセブン 森次晃嗣&ウルトラマンゼロ 参戦! https://t.co/CEsWOaDv0a https://t.co/DKe8lRzc1q
02-01 15:56

RT @popoki_cat: 神田明神にあった…首塚にちなんで首だけかと思ったらボディもあるようです。将門公もまさか千年後にこんな姿になるとは…呪われないか心配 https://t.co/pBcgcmmuQ8
02-01 21:07

RT @kazuki_kato1007: ていうか川久保パリスやばかった俺の笑いのツボ全部押さえてたというかそもそも俺が川久保さん自体ツボな件(笑)あべ兄やっぱり見た目イカツイけどめちゃ優しいんです本当にだし香寿さん色っぽくてヤラレタ( ´ ▽ ` ) https://t.co
02-01 21:08

DVD「最遊記歌劇伝」復刻盤セット TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) https://t.co/0QGtIn8FC3 @amazonJPより
02-01 21:11

なんというか…これまたヒーローな新年会ですね。クマノ隊員(溝呂木さんことダークザキでもいらっしゃいますが)と孤門隊員と流牙というすごいメンバー(^^) https://t.co/k8027PNW6V
02-01 21:15

RT @Keisuke_Soma86: 相馬圭祐です。Twitter始めてみました。
02-01 21:16

RT @Keisuke_Soma86: 相馬圭祐 ブログを更新しました。 『さえずり、始めました』https://t.co/K7yKfz0AJr#アメブロ
02-01 21:17

源ちゃん、おかえりなさい。少しは元気になったみたいで良かった。事務所との契約は終わったみたいだけど、またいつか相馬くんの演技も見れたら良いなあ。そしてシンケンジャー10周年には揃っての姿も見たいものだ(^^)
02-01 21:18

本日のー!スイーツテロは桜餅と草餅のコラボでございます♡ https://t.co/iZTQNnJe8I
02-01 22:38

そして…苦節3日にしてやっと見つけました\(^o^)/雪見だいふくの黄金のみたらしです♪ https://t.co/JVchV9B6zY
02-01 22:39

RT @chanjin0116: バスターズレディーゴーふふふ。
02-01 22:48

な、なになに?エンターさんが呟いてますよ? >RT
02-01 22:48

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。