*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/02のツイートまとめ
AST_HYOGO

朝から杉下右京さんのお声が響く御堂筋線にびっくりした(^^;;
02-02 08:32

RT @GendaiSaeki: 勘九郎の息子、ウルトラファンだということだが、グビラが好きとかなかなかマニアックだな https://t.co/3WeLW95TwV
02-02 11:44

RT @GendaiSaeki: ギンガの主題歌を歌ったとこはわかるが、まさかネクサスまでとはガチすぎるな!勘九郎も幼少期にはタロウの主題歌を歌ってた(笑)。東儀家も親子でドマニアだし、ウルトラの未来は明るい https://t.co/hKH22CtFPt
02-02 11:44

まさかのネクサスチョイス…しかも「英雄」とは! >RT
02-02 11:45

RT @sugar_daisuke: もう2月😳みなさんあけましておめでとうございます(遅っ)あれから5年。スタッフ・キャスト併せて約20人、ゴーバスチームで集まりました!相変わらずみんなアツイ!靖子さんとめっちゃ語らせていただいた!亜空間の人、人力車のパンフ紹介あ…
02-02 11:45

RT @sugar_daisuke: 司令官!最近一番びっくりしたのは、いないいないばあっ!の元おねえさんである、ゆうなちゃんこと杉山優奈ちゃんと一緒に仕事をしていたこと!しかもEテレ抜擢より前ですもんね?ゆうなちゃん時代の視聴者としては感慨深い☺️7年前のゆうなちゃんの姿…
02-02 11:46

RT @chanjin0116: バスターズレディーゴー♫#今年で3回目#ゴーバスターズ#同窓会#レッドバスター#お仕事ですか#ボンボンボン https://t.co/MmjFP2Q0Qs
02-02 11:46

昨日の陣ちゃんのつぶやきはゴーバス同窓会だったのか!!最近、色々な戦隊の皆様が同窓会を開いてる話を聞けてうれしくなる♪ >RT
02-02 11:47

RT @SyuusukeSaito: 今日の稽古場に、ウエノブラザーズが現れた。医者の息子の息子兄弟らしいめっちゃ笑った https://t.co/b9qlrdOAUm
02-02 11:48

RT @kimahima: 直感での理解度が著しく落ちますが、むかし作ったデータを発掘したので更新してみました。ライダー・戦隊・ウルトラマン・ガンダム・ゲーム機・ポケモン何年前です。 https://t.co/rkMEA4Rh5i
02-02 11:49

RT @kimahima: 「戦隊の方が解りやすいぞ!」らしいですが、放送年と何年前かが紐付かない人も多いと思います。花を持たせようと、表の完成を待っておりましたがまだ無いようなので「スーパー戦隊何年前? 2017版」でございます。ご査収のほどよろしくお願いいたします。 h…
02-02 11:49

RT @suntv3: (´-`).。oO(さすがのおっ!サンも、ツインテールはなかった…) https://t.co/k19S9tQTS7
02-02 13:18

RT @tomokazn: 『とくダネ!』に出ていた中村勘九郎さんの次男・哲之くんが素晴らしい。好きな食べ物が「ウルトラマン」! 取材終わりにインタビュアーの笠井さんに「グビラっていうやつがいるのね。お鼻が長いの。オーブにも出て来るの」 かわいいですね(╹◡╹)ネクサスとギ…
02-02 14:56

RT @ozvamola: ザリ王・村上幸平 「ザリガニのうた」 CM https://t.co/Hpr26sdPU9
02-02 14:56

村上さんの姿勢って好きだなぁ。本当にいろんなことを楽しそうにされているなっていつも思う。 >RT
02-02 14:57

RT @box_komiyaarisa: ゴーバスターズの集まりでした😌来れなかった人もいるからまた集まれるといいなー^ ^ https://t.co/JpWht63NBc
02-02 15:40

ゴーバスの同窓会、小宮ちゃんからもご報告が! >RT
02-02 15:41

RT @yrk_40307: 岸 祐二「そして…おい!おまいら(^_-)」⇒ https://t.co/scWq2Cbi88え、だから、えっ、なに、やめ、えっ
02-02 15:41

か、カーレンになにが??なんの動きが!?復活!?復活があるの??ここ1か月で一体全体戦隊OBになにがおこっているの?? >RT
02-02 15:43

源ちゃんも復活したし(なんか金髪になっているけど)戦隊OB、本当に活発化しているのでなんだかうれしいや。
02-02 15:44

RT @bon_Ranger_: 20周年といいながら何もなかったカーレンジャーが、、、、、、????なになになに?なになになになになになに??ちょ、自我を保てなくなるようなことはやめてね。なに????#激走戦隊#カーレンジャー#岸祐二#20周年https…
02-02 15:46

RT @risayoshiki: ゴーバスターズ同窓会があったよー😘💕✨ https://t.co/sFBgAvSPxh
02-02 15:47

RT @yokillme: 村正鍛刀キャンペーン https://t.co/Tr95RGEu0u
02-02 15:47

これ、昨日の私です(´TωT`)  村雨さんもきませんでした… >RT
02-02 15:48

でね、なぜか今回の鍛刀で小狐がきたんですよ。3振り目ですよ?(苦笑)あとカカカは来すぎな。
02-02 15:49

RT @ayame0426: もっちーPご結婚おめでとうございます㊗️🎊🍾勝大さんは今回も来れず💦毎年この時期=ありさBD。陳内ぱいせんは祝われず…。安定のばばりょと寛也氏…😂💕#ゴーバスターズ#特命戦隊#歴代一仲良し… https://t.co/oy5nFd9mzR
02-02 17:51

RT @a_maruyama_info: 舞台 「里見八犬伝」青木 玄徳 × 玉城 裕規 × 丸山 敦史https://t.co/BZssMdhCZZ
02-02 18:41

RT @Sparkle0123: 2月18日(土)発売となります。Sparkle Vol.29のCONTENTSをWebにアップしました!https://t.co/9VyawxraOK
02-02 18:42

RT @kento_leo9: チェンジカード天装!!!#天装戦隊ゴセイジャー#ゴセイブルー#テンソウダーを凌のマネージャーからプレゼントしていただいた#喜 https://t.co/nH6FxdhXKt
02-02 18:53

RT @tomohisayuge: 同窓会 #仮面ライダー #仮面ライダー龍騎 #ライア#王蛇 #ウルトラマンガイア #萩野崇 #高野八誠 #鈴村展弘 #吉岡毅志 #弓削智久 https://t.co/Ncj1lFa4yf
02-02 18:53

今度はゴセイに龍騎まで!? なんなの、いったいぜんたい戦隊周りでいったい何が起こっているの!?(あ、ガイアのお2人は常にお会いされているので同窓会って感じではないのです(笑)) >RT
02-02 18:55

大阪駅前のマルシェの和saiの国で買ったてんこ盛りたまごのサンドウイッチ。ルマン程ではないけど、これもふわふわでなかなかいけます(*^^*) https://t.co/88ryfMjS0Y
02-02 22:50

阪急にただいまデカデカとこちらが。王家の紋章のミュージカルの宣伝です。やはり実際に目にすると感慨深いですね。 https://t.co/dMcGPsYVjr
02-02 22:51

RT @hayama11: そして、5年目の冬。 https://t.co/6FqI87kncm
02-02 23:12

RT @hayama11: 『オール・ザット・ウルトラマンタロウ』を買っちゃったから。予想以上にボリューミィな内容で大満足。 https://t.co/HmCKcoiI3p
02-02 23:13

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。