*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

カウントダウンTVに竜ちゃんだ !ベース弾いてるよ、かっこいい(^^)
02-05 01:42

これか…オールバックでオールアップ。 https://t.co/2ebQT53uBX
02-05 11:35

RT @meGanEBrave159: 素面名乗りってどうしてこうも心に響くんでしょうか… #nitiasa https://t.co/zEOBMhPpvf
02-05 12:17

RT @SOR976: コンティニュー時に使うメダルが「ジニス様から抽出した細胞」と言ってて、「抽出した?」って思ってたけどメーバ=アメーバで分裂増殖するからあのメダルが作られるし、寄生するアメーバもいる事から体に入れれば増殖・繁殖するから巨大化するってのも理にかなった設定だな…
02-05 12:17

RT @YukiAnilog: こうしてまた戦隊ヒーローの熱い魂は受け継がれた #nitiasa https://t.co/dyTpyo5LDS
02-05 12:19

RT @miyamo_7: ああ、「集合体なのに孤独」なジニスが「世界も種族も違うけど1つの群れ」のジュウオウジャーと対極なのか #ジュウオウジャー #nitiasa
02-05 12:19

RT @mamorurainbow: スーパー戦隊シリーズ40作品記念動物戦隊ジュウオウジャー1年間応援ありがとうございましたっスタッフの1人として御礼申し上げますっアニバーサリー作品として私を始め弊社レインボー造型企画一同も力を注ぎ込んだ作品となりましたっ→#nitia
02-05 12:19

RT @mamorurainbow: →ジュウオウジャー達はかっこよく見えてたかな?ジューマン達は観ている子供達を怖がらせてないかな?デスガリアンは…とかくジニスは威圧感ある存在に…幹部4人(内1人は第1話でw)やバングレイ、ゲスト怪人達はどうだったかな?などと→#nitia
02-05 12:19

RT @mamorurainbow: 思いが尽きない作品になってくれまして、今回のジュウオウジャーも自分たちだけではなく多くのキャストさん多くのスタッフさんのお力でここまで愛される作品になり携われた事を嬉しく思っておりますっ一年間の応援ありがとうございましたっ→#nitia
02-05 12:19

RT @mamorurainbow: →ジュウオウジャー……2人の人間と4人のジューマンの地球を守り抜いた物語は終わりですが、次週からは宇宙戦隊キュウレンジャーを楽しみにして下さいっ弊社レインボー造型企画も作品造りに参加しておりますっ#nitiasa #ジュウオウジャー #キ…
02-05 12:19

RT @harukatasan: 先輩が「燃えてきたぁぁあぁあぁああぁああああぁぁぁああ!!!!!!!!」って叫んでるしその隣見たら後輩も「よっしゃラッキーーーーーーー!!!!!!!!!」って叫んでて頭もお腹もなんかトータル的に痛くなりそうな風切大和先生のことを第二の桜田ヒロム…
02-05 12:19

来年のVSも2年連続大和先生ツッコミ役ご健在の様子ですね(笑) >RT
02-05 12:20

RT @honey_bee81: 1年間ジュウオウジャーを応援ありがとうございました!ジニス様には畏敬の念を抱いてたのに…。寿美菜子さん。セクシーでカッコいい声とお芝居ありがとうございました!(^^)サンキュー!ナリア‼︎
02-05 12:20

RT @isuta_sub: 歌いながらスイーツ作ってるし変身して戦うし小林豊はプリキュアだった……? #nitiasa https://t.co/D45tPcCy3T
02-05 12:21

RT @nakamura__kaito: 隣の家の男の子から「ジュウオウジャーの最終回もう一回見る!!」という大きい声が聞こえ、ニンニン終わってもう1年経つのかーと思うと同時にいつになっても隣の家の男の子に気付いてもらえない寂しさでいっぱいの日曜日の朝。あっ、おはようございま…
02-05 12:21

凪ちゃん(笑)お稽古頑張ってねw >RT
02-05 12:21

RT @delta0401: スポーツ男子No1決定戦も皆があんまりにも小林豊小林豊言うもんだからついに小林豊来ちゃったし、プリキュアアラモードでも皆小林豊小林豊言ってるけど、この人は言い過ぎたら本当に来るからね???
02-05 12:21

今年の交替シーンは感慨深かったなあ。浅井さんから高田さんという大好きなお二人の醸す雰囲気最高。だってもう来年のVSの様子がこのちょっとしたシーンだけですでに透けて見えてるとか凄いと思うんだよ?
02-05 12:24

RT @DBOYS_info: 【和田正人】また、面白いドラマへの出演が決まりました♪⇒【土曜ドラマ24】マッサージ探偵ジョー | テレビ東京 https://t.co/jHQCw6rlYi
02-05 12:25

とにかく最終回もう一度見よう、うん。
02-05 12:26

素面名乗りは毎年本当にグッとくるから。1年の集大成だからね。
02-05 12:26

今までのVシネともまたちょっと雰囲気が違っていいね♪ あとみっちゃんwそしてネタばれって(笑)→【特報】帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦 https://t.co/eMJ6lnm7mB @YouTubeさんから
02-05 13:17

RT @ozvamola: 荒療治ENDでもいいじゃないか楽しい1年をありがとう https://t.co/yyM04Q6J9h
02-05 13:40

RT @hametsuteki359: 一年間ありがとう!!! https://t.co/vA3A1kdFC0
02-05 13:58

RT @sotaroyasuda: 『さらば俺たち賞金稼ぎ団』座長の鈴木勝吾くんハッピーバースデー!みんなでお祝いさせていただきました(^O^)!ぼくも祝っていただきました!ありがとうございます!素敵な現場! https://t.co/tG9O238NIz
02-05 13:59

RT @kubodealer: すいません。舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」でしたm(_ _)m"俺たち"が抜けてました( T_T)\(^-^ ) https://t.co/3d8KPIWeV1
02-05 13:59

RT @801_CHAN: TLがキュアショコラに虐殺されている
02-05 13:59

RT @mecyamuuu: 小林豊かと思った https://t.co/VEoPRCtyug
02-05 13:59

私のTL、プリキュアの初回とジュウオウの最終回のせいでものすごくカオスなんだ。その中で燦然と輝くこばゆたネタがもう(笑)
02-05 14:01

鈴木君のお祝い、ご本人からご報告。そして角度の違うお写真がありました(^^)→鈴木勝吾『sd-853〜age28〜一歩一歩。 追記!』⇒ https://t.co/3fpyPHGXcN #アメブロ @ameba_officialさんから
02-05 14:02

RT @801_CHAN: 恵方巻きにグダグダ言っている著名人に晩ご飯を毎日作っている人はいなさそうなので、お前らが何を言ったところで献立が決まってる素晴らしい行事に水を差すな以外にない毎日晩ご飯つくってるマンダヨー
02-05 14:03

RT @hiro_mrym: ウルトラセブンのキングジョー、神戸港観光に一役(神戸新聞NEXT) https://t.co/0HAQgmlRaq
02-05 14:51

RT @ohana16mebius: 一昨日辺りから落ち着いて家にいる時間が無くて外出三昧だったので、結局描きかけた節分用のイラストも放置のまま今日に至っていまいました。ちょっと悔しい(-_-;)日にちは過ぎてしまいましたが折角描いたのでこそっとUP。#ウルトラマンメビウ…
02-05 15:02

RT @nhk_naotora: ☆直虎HP更新情報☆特集に「次郎法師が唱えるお経」を公開!第4回で #柴咲コウ さん演じる次郎法師が唱えていたお経について解説しています。なんと音源付き!ぜひお聴きください♪#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #直虎https:…
02-05 15:06

柴咲さんのお声があまりに綺麗で泣きそうになる… >RT
02-05 15:07

RT @sinsokk: 知らなかった… https://t.co/kHS7mO8lLO
02-05 15:18

RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ アニメ「刀剣乱舞-花丸-」続編製作が決定!2期って事?  https://t.co/OPZIs3WuRD
02-05 15:47

ちょい休憩で雪見だいふくのクリーミースイートポテトを食べてみた。安納芋あんがなかなか優しいお味でした♡でもみたらしの方が個人的には好みかな? https://t.co/GyBlQxEpyF
02-05 16:00

RT @aomoonshi: ひらパー!のジュウオウジャーショー行ったらなぜか高取ヒデアキ(本物)と大西洋平(本物)が来ていきなりステージで歌い始めるし、真横で処刑ソング歌う大西洋平を守ってジュウオウジャー戦うしヤマト先生が「大西洋平さんがさらわれてしまった!」って言い出すの死…
02-05 16:01

RT @HiroyaMatsumoto: ジュウオウジャー最終回か。始まれば終わりへと全力疾走する一年間の集大成が最終回。きっと寂しい。なんか人と人の関係性に似てると思う。出会いと別れ。生きること死ぬこと。出会えた事に感謝して明日はニチアサ待…
02-05 16:01

RT @oshiatochan: 水戸駅で構内放送をしてくれる光忠くんが楽しみすぎて告知ポスター風にしてみたけど私が楽しいだけだった…┗( ^o^)┛ https://t.co/SMxFYW62uM
02-05 16:52

RT @fud1e7c: いっけな〜いっ出陣出陣っ!俺、加州清光!主の最初の刀だよ!主の本丸に来てから二本掛けの下段にはてっきり大和守安定が来ると思っていたのに、大変〜☆全然別次元の刀が来ちゃった!これから俺のプライベートどうなっちゃうの⁉︎次回『ちょっと主、話があるんだけど💢…
02-05 16:53

RT @fud1e7c: 私「今日ライトセーバー買ったんだけど、置き場どうしよ」父「アレにかければいいじゃん、確か2本かけれただろ?」私「アレとは」父「刀置くやつ」刀掛けにライトセーバーを置けと言うのか。<<<世界観>>>
02-05 16:53

ぎゃー!?愛用のREDLINEのブレス、いきなりぽろっと落ちました。よく見たら単純に丸カンが緩んで外れただけですが。良い機会なので持って行って紐を直していただくことにします。それにしても3年は付けっ放しだったからなあ。手首… https://t.co/HjagnsCVLM
02-05 17:01

世界遺産を見てぶくぶく茶が飲みたくてたまらない私です。
02-05 18:22

キジムナーの話が読みたいなぁ。
02-05 18:23

RT @yamatokinjo: 本日は朝から吹替の現場、了!やはり良いですね吹替の現場は。芝居の化け物達の戦場みたいな所がありますんで。眺めるだけでも命懸け。さて、明日は舞台稽古。切り替えて、舞台の台本読もうか、お酒呑もうか、ジャンプが出るのを待とうか。明日からもう一度丁寧に…
02-05 23:09

RT @ft_0x0: 写真だけ見てるとかわいいと思うけどこれはこっちが新聞紙投げるのを待ってる。投げた新聞紙はもれなく避けられるかバシィッ!て勢いよく叩き落とされる https://t.co/p9WmqEQHFL
02-05 23:21

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。