*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @47newsflash: テレビドラマ化された人気漫画「孤独のグルメ」などの作画で知られる漫画家の谷口ジローさんが死去。69歳。 https://t.co/3pRnoQB3xO
02-12 00:21

RT @nnaeii: 昨日わけあって初めて不動産屋に行ったら「駅から徒歩何分くらいいけます?」と聞かれ「15分くらいは...」と答えると「歩けますね!歩けると物件増えますよ!今の人歩けないですからね。大体3.4分とか。歩けるのまじ強みですよ!」と興奮気味に言われ現代人に何が起…
02-12 05:47

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」アフタートークスペシャルゲストの追加出演者決定!2/19 13時に小澤亮太さん、2/20 19時に伊勢大貴さんが決定いたしました!まだまだ購入可能な公演あります。ぜひチェックしてください!https://t.…
02-12 16:13

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」本日のご紹介は脚本の酒井善史さん(ヨーロッパ企画)と、演出のきだつよしさんです!お二人それぞれからコメントをいただいております。きださん、酒井さん、ありがとうございます!https://t.co/FHkbyoA
02-12 16:13

RT @TOEIHERONEXT: 脚本を書きました、ヨーロッパ企画の酒井と申します。今回の「さらば俺たち賞金稼ぎ団」かなり豪華な登場キャラクターたちの中、金原と青木という2人の登場人物に注目して見るのはいかがでしょう? 中と外から劇団バズーカを支え続けた親友同士。劇団の未来は…
02-12 16:13

RT @TOEIHERONEXT: 演出のきだつよしです。「さらば」と銘打たれたこの続編、ファンの皆さんは気が気じゃないですよね。劇団バズーカの行く末はゼヒ劇場で見届けて下さい。そして、今回の見どころは、なんといっても劇団バズーカ対劇団ブルースの対決!戦隊VSを彷彿させる両者の…
02-12 16:13

俺賞は金原と青木に期待かあ…本当に楽しみになってきました!(^^)あとやっとアフト決定でほっとしてます。
02-12 16:14

と、いうわけでただいま車のディーラーさんなう。
02-12 16:14

RT @lespros_inaba: キュウレンジャーからエグゼイド、そしてプリキュアまで観てから現場に向かっている日曜日。
02-12 16:38

RT @pekepon_xp10932: 大和『ちょっと待って!ラッキーだけでなんとかなるって思っちゃ危ないよ!』天晴『忍タリティだけでなんとかなったぜ』ライト『イマジネーションだけで(略)』キング『ブレイブだけで(略)』大和『……』ラッキー『自分の名前名乗ってるだけ…
02-12 16:38

キュウレンジャーみて、VSの大和先生が2年連続でツッコミ役に回ることが確定したと確信した第1話。
02-12 16:39

大塚明夫さんの低音ボイスと中井さんのイケボにくらくらしながら、MAOちゃんの声に悲鳴をあげて おかえりなさい とニヤニヤしてたテレビの前の自分。後は満を持してのラジレンな神谷さんを待ちたい。
02-12 16:43

そしてオウシブラックな次郎さんが格好良すぎて見ながらマジに号泣したよ。あー、もう次郎さんに剣とか持たせちゃいかんよ。そしてガルとチャンプの共闘=竹内&次郎さんとか神かと思ったよ!
02-12 16:45

RT @shiramata0322: 東京公演無事終わりました〜!!今日の親衛隊しゅんちゃんとししょー!!#BASARA https://t.co/Ej34uFdMxH
02-12 16:47

白又くんの腹筋すごいな!
02-12 16:47

ところで始まったなら食べなければならないよな?チキンタツタ&チキンタルタ…(*^^*)どちらも美味しくてどっちかとか選べれないよー! https://t.co/6GdQUSQH0w
02-12 19:22

ところで俺賞は2/22のアフトのゲストはまだなのね?
02-12 19:24

ところでを二回も続けて言ってしまう自分。
02-12 19:26

RT @livedoornews: 10000RT:【直筆】清水富美加「神のために生きたいと思いました」https://t.co/ipAXIS2k5L「突然に、本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません」「私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました」 ht…
02-12 22:34

その前に近所の方からいただいた手作りおまんじゅう。なんかブルーベリーをお餅に混ぜて皮にして試したそうですが、なかの粒あんも甘くないのでなんかその…ちょい味がボケてるような(^^;;底に付いてるきな粉も良く分からず…(涙) https://t.co/X6Zbz7k4uj
02-12 22:47

RT @akr361: スパーダおにいさんのおにいさん力高すぎたし(仲間から頼られているという公式設定の強さ)ハミィちゃんとなかよしきょうだいみたいでかわいいにも程があった https://t.co/ILJkRW6ev3
02-12 22:52

RT @shotomita18: 賞金稼ぎ団本日は衣装付き通しでした!稽古はいよいよ明日でラスト。幕開きが楽しみだ^_^ https://t.co/9v5ULanCUH
02-12 23:34

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。