*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @xiuvicyu: ユリオはグランゾートのラビを意識したとの事ですが、ラビとは・月に住む兎耳族の王子・素直になれないけど良い子・家庭を知らない孤独な子・セクシー黒衣装の闇落ち時期あり・ママのCVが子安さん・主人公ではなく彼のシーンのみ編集したビデオが出る程…
02-13 01:57

懐かしいなぁ(*ノωノ) 耳長族とかドーマキサラムーン!ホロレチュチュパレロ!とか魔法の呪文と楽しいEDダンス。ウインザートを初めて見た時、あまりに美しいと一目ぼれ。あれ以来私の中の5大ロボの1つ。
02-13 01:57

RT @arashi_hijikawa: とある兵士「デグレチャフ少佐!ご報告が・・・」ヴィーシャ「し~・・・、5分だけ待ってください」ターニャ 「Zzz」とある兵士「(・・・俺、この戦争が終わったら少佐に告白するんだ!)」ってな感じです。ラインの悪魔も寝顔は天使のそ…
02-13 07:52

RT @katagiririn: 「幼女戦記」 ターニャ•デグレチャフ笑顔がとっても可愛い幼女だよー!(^ω^) https://t.co/CRR8KzBfU6
02-13 07:52

RT @k_00B: ターニャデグレチャフ https://t.co/VOyiJCzSc5
02-13 07:52

RT @7kiawa: 悪い顔の中身メンズコンビ!カリオストロ(グラブル)ターニャ(幼女戦記) https://t.co/Ng0JzLlIEt
02-13 07:55

昨晩の幼女戦記6話。相変わらずのターニャの顔が諸々最高に悪くて最高すぎました(笑)底意地ひん曲がってループしてるしwこれこれこれ!って思ったものよ。
02-13 07:58

RT @ohana16mebius: この前のちびメビ置いて寝ます♪それでは、皆様お休みなさいませ(˘ω˘) https://t.co/hUvnHMspLb
02-13 07:59

RT @tomotaros_sht: メットオフま(M・A・O)おちゃん~❤ https://t.co/h0h3WiBndD
02-13 07:59

RT @livedoornews: 【鋭い眼光】舞台『進撃の巨人』、リヴァイ役は遠藤雄弥に決定https://t.co/v3HWlIoqzmジャン役に本田礼生、ピクシス司令役に長江英和、エルヴィン役に和泉宗兵。千葉・舞浜アンフィシアターで7月28日から開幕する。 http…
02-13 09:35

リヴァイにゆーやんかぁ。なんとなくわかるような気もする。 >RT
02-13 09:36

RT @nakamura__kaito: 本日は、稽古最終日!!!気合い入れて頑張りまーす!写真は森高の愛ちゃんと^ ^トッキュウニンニンペアです(^^) https://t.co/TWbua07V89
02-13 10:03

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメントアップです!まずは決闘のホスト、エメラルドの翠斗(すいと)役:鈴木勝吾さん。静かに熱く意気込みを語っていただいています。公演本番まであと少し!ぜひチェックしてください!https://t.co
02-13 10:36

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメントアップです!「妄想の役者」黒田賢(くろだけん)役:斉藤秀翼さん。共演者の皆さんとの仲の良さがよくわかるお話をしていただいています。ヒーロー出身者たちの共演は期待大です!https://t.co
02-13 10:36

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「さらば俺たち賞金稼ぎ団」キャストのコメントアップです!「情熱の役者」水野智(みずのさとし)役:馬場良馬さん。馬場さん自身も意気込み十分、前回の舞台「俺たち賞金稼ぎ団」で会場中に響かせた歌声が今回はどうなるのか必見!https://t.…
02-13 10:36

RT @SyuusukeSaito: 今日も賞金稼ぎ団の稽古。今日は衣装つき通しをしてきた。諸問題点も思っていたより解消されて、みんなのペースも上がってかなり形になってきた!明日は最終稽古。幕開き初公演から全開でぶっ飛ばしていけるように頑張ります! https://t.…
02-13 12:25

RT @toei_EXAID: 【解禁】超スーパーヒーロー大戦予告編! ショッカー首領3世役はダイアモンド☆ユカイさん!https://t.co/1NpBG83zkb#超スーパーヒーロー大戦 #エグゼイド #仮面ライダー #キュウレンジャー #スーパー戦隊 #ダイアモ…
02-13 13:03

【チケット譲渡について】里見八犬伝 仙台公演のチケットに関して複数の方からお申し出をいただいております。混乱を避けるために一度下げさせていただきたいと思います。もし再度募集する場合は改めてUPさせていただきます。宜しくお願いいたします。
02-13 17:39

阪急のバレンタイン博覧会へ買い出しに。友チョコならぬ、母チョコでございます(笑)ベルギー王室御用達のVAN DENDERのチョコレートです。パティシェ、ヴァンデンダーがトリュフやらなんやらと腕をふるったチョコレートです。 https://t.co/NezVdyF2WR
02-13 22:56

しかしたくさんのお店がありすぎて、どこで何を買っていいのか半べそ。わたし、基本は苦手でチョコレート食べ慣れないから余計…(涙)でもクレープやジェラードは美味しそうでした。
02-13 22:57

自宅に帰ってからはプレーンヨーグルトにオレンジソースを入れてパクパク。甘さがほんわりして食べやすくてものすごくオススメ! https://t.co/4qCeZtQsNS
02-13 22:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。