*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @Boysuke_Galaxy: ③でメビヒカ 実は私 初のワンドロなのです! これからもちょくちょく参加させて頂きたいと思いまっくす(`▽´)#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Frjub10w6b
02-23 00:38

RT @yamatokinjo: 千秋楽にして10公演目『自由にさらば、また逢う日まで、それが俺たち賞金稼ぎ団』の回にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!キャスト・スタッフだけではこの物語は完成する事は出来ませんでした。皆様の力です!だから「俺たち」には皆様も含まれ…
02-23 00:39

RT @mic328: Thank you everyone!!!!!! We've finished all🎊 #俺たち賞金稼ぎ団 #劇団バズーカ @ シアター1010 https://t.co/LeW6uSGGOT
02-23 00:57

RT @reika_f: ” #さらば俺たち賞金稼ぎ団 ” 無事に10公演、終演致しました。沢山の愛に包まれた劇団バズーカの仲間たちとブルースの結束力を間近で見て一緒に楽しむことができて幸せでした。またこうやって東映さんの作品に舞台で関われたこと嬉しく思います。幸せな時間をあ…
02-23 00:57

RT @nozobou: 今日のアフタートーク、メンバーの中で最初の映画から関わってるのが丸山さんだけだったからか最後の挨拶で、「ここにいない大和や秀ちゃん、鮎ちゃんやアッキーも皆さんに温かく迎えてもらって本当に嬉しかったって言ってて、竜ちゃんはちょっと来れなかったけど、皆の分…
02-23 00:57

無事にてっぺん越えの前に帰り着いたので安心して本日購入したものやらでスイーツテロ。関東の桜餅を食す。食感が違ってて面白い。お餅っぽいといえばこちらの方がお餅らしい。そしてあんこがうまい…(涙) https://t.co/NhTGM8Wmad
02-23 00:59

そこからのみたらし団子。なぜかお家に帰るとみたらし団子がありました♡ https://t.co/Zrw9svGLGs
02-23 01:00

鈴木勝吾『sd-871〜感謝』⇒ https://t.co/jwvyHeaqIk #アメブロ @ameba_officialさんから
02-23 01:05

RT @sotaroyasuda: 『さらば俺たち賞金稼ぎ団』無事、全公演を終えることができました!ご来場いただきましたみなさま!誠にありがとうございました!!! https://t.co/RGl59GMGts
02-23 01:23

【交換・譲渡】さらば俺たち賞金稼ぎ団のトレーディングブロマイド 譲→林剛史 森高愛 聡太郎 ※写真参考求→丸山敦史 全種交換優先ですが、譲渡の場合は200円でお願いします。郵送にて対応します。 https://t.co/u035dhgcV4
02-23 02:01

【交換・譲渡】さらば俺たち賞金稼ぎ団の缶バッチ譲→中村嘉惟人 林剛史 森高愛 聡太郎 ※写真参考求→丸山敦史 全種以上です。交換優先ですが、譲渡の場合は500円でお願いします。郵送にて対応します。 https://t.co/LLxwl9rY9b
02-23 02:02

座長が下手でスランプと言われ落ち込んでいる間(ここはアドリブ)。千穐楽では片足草履を脱いでそれを垂直に立てようとして失敗。その草履に祈りをささげ(込めて)た後、再び立てようとして失敗して草履を抱え込む。草履1個では立たないと思うので、座長は何をしようとしていた?
02-23 02:09

金原座長は落ち込む最初、手の平に何かを書いていたのですがよく見ると「人」?か何かを書いてまして、その書いたものを見つめて”飲んで”ましたwただ突っ込むとそれはスランプ対策ではないと思います。
02-23 02:12

さすがに今回はごまあんまんを買って帰っておりませんw
02-23 02:14

地球に似た惑星:7個発見 39光年離れた恒星の周りに - 毎日新聞 https://t.co/27pKJSbNQz
02-23 06:19

NASA:地球は「奇跡」ではない 居住可能惑星、新たに9個 宇宙望遠鏡で観測 - 毎日新聞 https://t.co/8DfqWdyLbj
02-23 06:20

RT @telstar_news: [速報]NASAは地球から約39光年離れた1つの恒星の周りに、生命の生存に適したハビタブルゾーンに存在する地球サイズの惑星が7つあることを発見しました。スピッツァー宇宙望遠鏡による観測です。https://t.co/ZWO1saMq3b
02-23 06:20

RT @H4utWtlhYU2Z7Rr: 北岡先生と陣さん本人確定!これは誠に嬉しいんだけど気になる点が。あの……社長とリュウタロスは?イマジン勢とエグゼイドキャスト皆んな出るのになんでこの2人の名前ないの?#超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/yxu13v
02-23 07:55

RT @kodamarimo: そういえばなんですけど、さらば俺たち賞金稼ぎ団、オープニングダンス振り付けがまつもとひろやってのは公式で言ってるけど、その振り付けに歴代EDダンスの振りが盛り込まれてるってのは本人アメステ以外で出たことありましたっけ…けっこう大事っていうか知っと…
02-23 07:59

RT @nakasat0: 千秋楽の個人的ツボ話の続きアフトク終盤、キャストの方が順に変身されていくわけですが、丸山さんが「じゃあウッピーやるね」と言われて盛り上がるのですが、一筋縄で終わられるわけもなく、キャスト側からも客席側からも突っ込みムードハートがサンドイッチされる…
02-23 08:01

RT @nakasat0: →続き何とか無理繰り詰め込まれて、貴重な変身を鑑賞後、ただでもクイックな変身をささっと済ませて次に繋ごうとする馬場さんでも『ブルーバスター』の声は渋みがありましたそして松本さんを巻き込まないのね〜と思っていたら、ゴーバスでやってない人いるよね〜…
02-23 08:01

RT @nakasat0: 「で、どっちからやる?」と当然二つやるよね〜?の流れにビートバスターからのマジイエローと続きましたでもって貴重な光景はまだ続き、アノ姿でゲキレン変身に入られるわけです直前で元に戻られる辺りもまるで潜入からの流れみたいじゃないですか→続きます
02-23 08:18

RT @nakasat0: →続きしか〜し、これら全てが、この後の方々のために場を温める前座は失礼かもしれませんが、豪華な豪華な前振りなわけですよめっちゃ贅沢な言い方ですがいよいよトリは座長さまとスペシャルゲストさまの変身ですよ耳打ちしながら前に出るもセンターで尚も打ち…
02-23 08:19

RT @nakasat0: →続き「この様子もずっと見ていたいよね」という声に誰も異を唱えるわけもなく見守り続けますで、いよいよその時が来るわけです変身だけで終わろうとした鈴木さんを相馬さんが促してフルバージョンでやられたように見受けられましたこれには拍手喝采ですよね……
02-23 08:19

RT @nakasat0: →続きそして二人ハグされる様子は、こちらからは鈴木さんの背中と相馬さんの表情が見える角度で、頰を合わせるようにして「ごめんね」という感じの相馬さんに対して、鈴木さんは「良かったよ、大丈夫」というように小さく首を振ったように見えました→続きます
02-23 08:27

RT @nakasat0: →続きシンケンを通しでは観られていない自分でさえ、ぐっと来て目が潤みました思い入れのある方々からすれば、どれ程の想いが溢れてるかは場の空気と拍手に滲んでいるように感じましたスペシャルなスペシャルなアフトクだったのではないかと思いました
02-23 08:27

RT @nakamura__kaito: おはようございます!舞台『さらば、俺たち賞金稼ぎ団』全10ステージ終わりました!!舞台の思いなどはあとでブログで書きたいと思います^ ^本当にみなさん!ありがとうございました!! https://t.co/LJ9P3C83Cu
02-23 08:36

RT @NASA: Need a recap of today’s TRAPPIST-1 announcement? Learn about these 7 Earth-sized planets orbiting a single star here https://t.co
02-23 09:09

RT @lime_k_b: 2017ぬこの日🐱 https://t.co/aZ7KBDdxak
02-23 09:09

RT @MizuhoHata: 秦瑞穂 ブログを更新しました。 『改めてありがとうございました!。』【画像5枚】https://t.co/SDte7NitKT#秦瑞穂#俺たち賞金稼ぎ団#アメブロ
02-23 12:35

RT @moyoopase0611: 鮎「キョウリュウジャーに咲く一輪の花今野鮎莉です!」丸「キョウリュウジャーに咲き続ける一輪の花!!丸山敦史です!!!!」客席\アミィーーー!/金城「はーーーい!!!」って安定の強竜組が可愛かったなって
02-23 14:18

RT @nuchan108: ぬちゃんねる : 「超スーパーヒーロー大戦」の登場キャストが発覚!北岡秀一/仮面ライダーゾルダ役の小田井良平さんや空蝉丸/キョウリュウゴールド役の丸山敦史さんなどが登場! https://t.co/qHuUmIZ4Hr https://t.co/n
02-23 14:19

RT @na_kuroe: 今宵もやって参りました。さらば俺たち賞金稼ぎ団レポートヾ(*´∀`*)ノ輝石オーナー劇場(o´艸`)いつもはライダーオチなのに今日は!セラムン!!!!クンツァイトだからwwwしかも全てのオチがとみしょさんのタキシード仮面様ヾ(:3ノシヾ)ノシ手で!…
02-23 15:41

RT @nori_bomber: NASA発表の居住可能惑星に関して「イスカンダルよりは近いけど」「ワープ何回すりゃいいの」ってつぶやく高橋克実さんにこの人も同世代だったんだ、と感慨深い。 #yamato2199 #yamato2202
02-23 15:51

RT @HiroyaMatsumoto: 松本寛也 ブログを更新しました。 『さらば俺たち賞金稼ぎ団』https://t.co/XIJcVK2y6K#松本寛也#アメブロ
02-23 15:52

石垣佑磨『さらば俺たち賞金稼ぎ団』⇒ https://t.co/kgC8XdPK79 #アメブロ @ameba_officialさんから
02-23 15:53

RT @mr_kuronekocafe: ミスター黒猫のカフェめぐりブログ更新【FLIPPER'S フリッパーズ】期間限定!奇跡のパンケーキ ヘーゼルナッツチョコレートブログ☞https://t.co/SxLRl6gprz今月いっぱい!ふわふわ厚焼パンケーキに、キャ…
02-23 15:55

RT @mr_kuronekocafe: パンパンパンケーキ♪福カフェリコッタパンケーキ withバナナ・ホイップバターマスター渾身のリコッタパンケーキふわふわしっとり ホイップバターも絶品でウマウマMAXひゃっほーฅ^._.^ฅ https://t.co/gH2gE
02-23 15:55

RT @mr_kuronekocafe: パンパンパンケーキ♪シアターテーブル☆渋谷ヒカリエあまいけいきさんプロデュースチーズ温泉パンケーキ・バーニャカウダ仕立て2月26日までランチ限定!かんぽ× 食べあるキングコラボメニューダッチベイビーの中の特製チーズソースに…
02-23 15:55

RT @Sweets_Channel: @mr_kuronekocafe 黒猫さんのおすすめされたBerry Pink/ベリーピンク 食べてきました(*´∀`*)めちゃめちゃ美味しかったです♪ https://t.co/BVW7JxFhin
02-23 15:55

RT @mr_kuronekocafe: パンパンパンケーキ♪ホテルインターコンチネンタル東京ベイニューヨークラウンジ豆腐を使った和三盆スフレパンケーキコラーゲンと豆腐を使ったふわもちなビューティーパンケーキ!和三盆糖、蜂蜜、チョコレート、メイプル、カラメルの5種の…
02-23 15:56

RT @mr_kuronekocafe: ホッとホッとホットケーキウエスト青山ガーデン愛と涙と感動のウエストホットケーキ3枚重ねwこの後がもっと大興奮・・・ホカホカふかふか~この間で寝たいにゃーฅ^._.^ฅ https://t.co/jCew9AHK7p
02-23 15:59

一連のホットケーキはフォロワーさん向け(笑)全部東京近郊なので、次回里見の時にでも食べに行ってみたいなぁ…(〃▽〃)
02-23 15:59

RT @MizuhoHata: 秦瑞穂 ブログを更新しました。 『千穐楽。』https://t.co/5NSEhkw4kl#秦瑞穂#皆様ありがとうございました#アメブロ
02-23 19:12

RT @SyuusukeSaito: 『さらば俺たち賞金稼ぎ団』無事に閉幕致しました。ご来場、応援してくださった皆様、本当に有難うございました。アツく楽しく賑やかな現場で、そのエネルギーが届いていたら良いなと思います。お客様からも沢山の力をいただきました。またい…
02-23 19:13

RT @SyuusukeSaito: 写真の続き! https://t.co/7JyNI1w2Ca
02-23 19:13

RT @nami_iwasaki: いよいよ、残りあと1公演🙀🙀本日もよろしくお願いします🙏!昨日のゲストは、キョウリュウグリーンの塩野くんだったので、このメンバーで🙋❤︎❤︎ #さらば俺たち賞金稼ぎ団 #シアター1010 #キョウリュウジャー https://t.co/jQr
02-23 19:13

RT @YasuhiroMisawa: 舞台『さらば俺たち賞金稼ぎ団』。スーパーハイカロリーの舞台で大いに楽しませて頂きました。客席との素晴らしい一体感も。また、舞台ならではのちょっとしたトラブルによる強制アドリブもありまして。笑 その回、撮影が入るとアナウンスがあったので、D…
02-23 19:14

RT @le_feeed: きだつよし≫ さらば俺たち賞金稼ぎ団、無事終了昨日、演出を担当した舞台さらば俺たち賞金稼ぎ団の公演が無事終了しました。御来場いただいた全ての皆さん、本当にありがとうございました!映画から舞台と続いて… https://t.co
02-23 19:14

RT @kida4483: さらば俺たち賞金稼ぎ団、無事終了 https://t.co/QViGYBAhg7 #jugem_blog
02-23 19:14

RT @HiroyaMatsumoto: さらば。#スーパー戦隊親善大使#俺たち賞金稼ぎ団 https://t.co/rxutsHweoK
02-23 19:14

そうか、フォロワーさんからの指摘で気が付いて観に行ったけど。公式サイトはまだキャストが公表になっていない=comingsoon状態なのか。https://t.co/gkvze1oLTh昨日発売の雑誌も今日のネットニュースでもUPされたけど、こちらの更新はいつになるのだろうね。
02-23 19:21

フォロワーさんに申し訳なかったな…
02-23 19:25

RT @MizuhoHata: 秦瑞穂 ブログを更新しました。 『ゴールドカレー再現。』https://t.co/DIxClUaKjX#秦瑞穂#俺たち賞金稼ぎ団#アメブロ
02-23 19:28

キャパ超え。
02-23 19:56

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。