*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

ごめんなさい。あんまりこういうの言いたくないし、正直荒事にしたくなかったのであえて黙っていたのですけど。ちょっとちゃんと書かせていただいてもよいでしょうか?
02-25 00:38

指摘してくださるのは色々とありがたいことです。自分でも気がついていない部分もあるし冷静に突っ込んでいただくと非常にありがたいと思っています。舞い上がりやすい部分があるので指摘をしていただけるのは助かります。耳が痛い話でもそれはその人のことを思ってくださるからだとおもっています。
02-25 00:40

だから逆にそういう話に対して反論もしないし、する気もないです。それに振り返って自分の行いが間違っていたと思うからこそ、何も言うことはありません。それを踏まえて午前中に感謝のつもりでつぶやきました。それをそう取っていただけなかったのは私のふがいない部分です。申し訳ございません。
02-25 00:40

それで私としてはあえて何も言わないことでこの問題を収束していただけると思っておりました。逆にこの件に関して私が何か話せば問題をさらにややこしくすると思った点もあります。
02-25 00:41

それなのに何だかしらないけど勝手に解釈されてなんか勝手に見えるところでぼやかれて。読ませていただきましたが、正直自分に悪い部分もあったので仕方がないことだと思いました。
02-25 00:42

はっきり申しますが、私に何をしてほしかったのですか?ネットの皆様への謝罪ですか?私に消えてほしかったのでしょうか?確かにRT1つとつぶやき1つ。それは問題だったかもしれません。ですが、捨て台詞を吐かれるほど私はそこまで悪いことをしたでしょうか?
02-25 00:44

また一度もお会いしたこともない方に”裏表のある人間”のように思われる何かをしましたか?
02-25 00:44

さすがに最後の一言にはがっかりいたしました。今まで積み上げてきたもの、会合でご一緒に笑顔でお話させていただいたものはすべてなしですか?たったの1つの間違いを許せない程に私はそこまでご迷惑をかけましたか?あえて反論せずに黙って飲みこむのも1つの謝罪のつもりでした。
02-25 00:45

逆に問います。何をどう解釈し、お話をさせていただいたらよかったのでしょうか?私は公開の場でこの話を長続きさせたいとは思いませんので、もしこの件についてお話をいただけるのならDMをお願いします。
02-25 00:46

これに関して関係する方が複数いらっしゃったのでこちらで書かせていただきました。以上お見苦しいツイを大変失礼いたしました。
02-25 00:46

それから何か勘違いのもとになっているようなのでもう1つ。アカウントを分けたのはなんというわけなく、最近思っていたことを実行しただけです。スイーツ関係の書き込みが増えたのでウルトラ関係でつながっている方からすると鬱陶しいだろうと思い良い機会だから分けただけです。
02-25 00:47

こちらでもちゃんと説明します。今後住み分けをしていこうと思います。 メイン垢(ここ)⇒特撮&主に丸山さん関係レポと公式RTのみスイーツ垢⇒深夜のスイーツテロ、日常話他。日頃の思ったことなどのつぶやき
02-25 00:55

ここメインアカウントは私の外部ブログと連携していることもあり、RTと補完、お礼など以外はほぼつぶやかず、情報整理に特化させたいと思っています。ブログ側をアーカイブにしているからです。そこにスイーツ関係が混ざってめんどくさいことになっていましたのでどうにかしたいと思っていました。
02-25 00:56

RT @GUARDIATOR2017: 正体不明のモンスターから関西の安全を取り戻すため、8人の“関西電気保安協会”職員とホアンくんが立ちあがる!WEBにて限定公開中! #関西電気保安協会 #GUARDIATOR #ガーディエイター https://t.co/ZsSbGmob
02-25 03:16

RT @tsuburayaprod: 『#ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』第8話「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 第2章 レイとメビウス」の見逃し配信をスタート! | 円谷ステーション https://t.co/gkJyPVRtbz 動画→ https://t.c
02-25 10:13

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。