*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @eiga_natalie: 「帰ってきたジュウオウジャー」ストーリーが明らかに、林家たい平が宇宙マフィア https://t.co/YiB5R8Imnv #ジュウオウジャー https://t.co/zDbwYfu1JW
03-01 00:11

RT @kami_robo_yasui: 作ったあとのガンプラの箱を捨てようか残しておこうか迷ったので、切り刻んで針金で繋いでカミロボにしてみました。#カミロボ #ガンダム https://t.co/pCAX24Nz84
03-01 09:25

RT @hallucine: 痴漢防止ポスターが女性に自衛を要請したり女性の表象を性的消費したりする時代はもう終わりだ、愛知県警が「扉」を開いた(名古屋駅で撮りました) https://t.co/2KsBGg7XPj
03-01 09:26

RT @tx_kodokugurume: おはようございます!「孤独のグルメSeason6」の放送開始日時が決定しました〜4月7日スタート!毎週金曜深夜0:12です。初めての春放送、変わらぬ最高の癒しの時間」をお届けします〜よろしくお願いしますm(_ _)mhttps://t…
03-01 09:31

RT @zyuohger_toei: やつらが、帰ってくる…!!Vシネマ『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦』6月28日発売!気になる見どころやメイキングを番組HPに記載!皆さま久々にジュウオウジャーと共に本能覚醒しませんか??https…
03-01 09:33

RT @TOEI_PR: ジュウオウジャーロスの皆様、お待たせしました!6/28発売のVシネマ『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー』情報更新です!見どころ、オフショットなどなど満載!ぜひご覧ください!https://t.co/yqvMSZlWYk#動物戦隊ジュウオウジャー…
03-01 09:33

RT @kensuke_mr6: 明日から3月かぁー。はやいなぁー。そうそう!3月は大空大地くん色々な所に現れますよ〜〜〜!4日 アリオ橋本5日 ひらかたパーク12日 イオンシネマ福島まだ発表されてないものもありますが、、、とりあえず3月はウルトラマンと大地と…
03-01 09:49

RT @itm_nlab: 実写でも境目が分からない帽子映画「ジョジョ」、伊勢谷友介演じる空条承太郎がバァーンっと解禁! あの帽子も完全再現 https://t.co/2kZhlyS9GH @itm_nlabentaから https://t.co/06oJn53bRx
03-01 09:50

RT @kenon_info: 瀬戸利樹登壇予定、「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」3月15日(水)完成披露上映会開催決定!詳細は以下URLよりご確認ください。https://t.co/1TNlUnESQe
03-01 11:55

RT @KouzouKrt: マスクマン30周年の皆様から お祝いの御言葉本当に有難う御座います🎵 https://t.co/Xyf4uXcS0e
03-01 15:34

RT @hideoishiguro10: 那須ハイランドパーク超体感!ウルトラヒーローズワールドウルトラマンシリーズ放送開始50周年ウルトラマンとして、栃木に行けて幸せ☺️来て下さった皆様、ありがとうございます。おつかれさんですまだの方!栃木に。那須塩原に。那須ハイ…
03-01 18:16

RT @hideoishiguro10: しかし、最近のジャグラーは、イベントで会う度、闇のハイタッチと言いながら、一切 闇の力を感じない。むしろ、光の力に近い気を感じる。この前会った時、ボコボコにやられたんだけど、誰かにやられたのかな?それから変わった気がする#ウルトラ…
03-01 18:16

RT @junya_ikeda2710: 堀北さんが芸能界を引退すると言う報せを聞きまして。僕にとっては10年前、花ざかりの君たちへと言うドラマで共演させて頂いた本当に素敵な先輩で。あの作品が無ければ今こうしてお芝居を続けてないと思えるくらい、色んな初体験をさせて頂いた作品でし…
03-01 19:35

RT @junya_ikeda2710: 今でも覚えてるのは、撮影で僕が高熱を出してダウンしちゃった時に、誰よりも心配してくださり、食事が摂れない僕の為に栄養ドリンクや流動食を買ってきて頂き、そっと毛布をかけて頂き「無理しなくていいんだよ」って…あの時の優しさには心底救われまし…
03-01 19:35

RT @junya_ikeda2710: あんなにも素敵な人と出会えた事、一緒にお仕事が出来たこと、幸せでした。ご家族と共に新たな道でも、あの優しさで、暖かさで、沢山の人に愛されて、沢山の人を幸せにしてゆくのだと思います。お仕事をする機会はもう無いかも知れないけど、いつまでも応…
03-01 19:35

別でも書いたのですが、こちらでも改めて。
03-01 19:38

真希ちゃんといえば、私の中ではイケパラ2007の瑞稀。イケメン揃いの中、負けないぐらいに光ってた。正統派の美人さんで、このまま伸びるとすごい方になると思っていたけどATARUのマドカ役は素敵な女優になったなぁと感心した。お疲れ様でした。ご家族の健康と日々の未来に幸多からんことを!
03-01 19:38

RT @tkrb_ht: 【極(きわめ)】 極の姿となった刀剣男士の情報を新たに入手しました!本日、先行してビジュアルのシルエットを一部公開いたします!ゲーム実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/iSUy6iI9j6
03-01 20:05

RT @simagiku: なんか思った。チャグムとアルスラーンはほっとけない殿下だなぁ…。ワルズギルはどうでもいい殿下だな…。
03-01 20:07

わかるw >RT
03-01 20:07

モデルプレス - 堀北真希引退で小栗旬&生田斗真&水嶋ヒロら“イケメン大渋滞”の「イケパラ」懐かしむ声 https://t.co/WY6Rs6snKP # @modelpressより
03-01 20:08

RT @shoji_tenma: さて。昨日は久々に友人達が(後輩かな)たずねてきてくれて嬉しかった。舞台や映像で忙しいだろうに、たまのオフに忘れず顔を見せてくれる。そんなあいつはやっぱり金色。またチェシャ猫やるかw…なんてな
03-01 21:02

RT @ryusei_staff: One day starting from the best lunch#塩野瑛久#丸山敦史 https://t.co/r5bta59AbU
03-01 21:07

RT @ryusei_staff: 😋💕🙌 https://t.co/FiBBLtNNfd
03-01 21:07

RT @ohana16mebius: もうじき桃の節句だから、お雛様を飾っておきます(笑)#ウルトラマンメビウス https://t.co/gnEfarvge0
03-01 21:07

RT @ryusei_staff: A little early birthday gift! ︎Thank you😘🙏🎁#丸山敦史#prada#パックT https://t.co/W2SOWVpSIO
03-01 21:59

RT @sousei_no_tenma: 本日の営業は終了しました。驚きと笑いのご来店誠にありがとうございました。明日…もう今日ですね。 3月! 皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m
03-01 23:47

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。