*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【シークレット】2016.4〜2014.3カレンダーAR動画配信日
03-03 00:23

RT @SyuusukeSaito: 賛否両論あるのかもしれないけど、ボクは嬉しいことだと思ってる。自分達のやってきたことが何か次に繋がる。これをみて原作観てくれたらそれも嬉しいしね!きっとどっちにも良さがあるはず。好きが故に、、、みたいなのは在ると思うけど、だからこそ一緒に盛…
03-03 00:24

どなたかフォロワーさんで毎日新聞の購買されてる方はいらっしゃいませんか?毎日夫人という冊子について教えていただきたいのです。
03-03 06:01

RT @bukkenfan: お願いがあります。あなたのお友達に写真に携わる人は居ませんか? https://t.co/hWL0AVIReP
03-03 09:58

RT @mm_official_: MONKEY MAJIKがこの春3月25日(土)から公開の「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」の主題歌を務めます。曲タイトルは「ray of light」。詳しくはオフィシャルHPにて!https://t.co/h8rAT
03-03 10:08

RT @HKRPK_SoH: 先日ポケセンで買ったディグダ、どこに置いてもシュールでとても有能。 https://t.co/1t9QGbcAgb
03-03 12:24

RT @chilime: 京都文化博物館の描き下ろしごこちゃん限りなく天使…!五虎退本体もかなり見やすいし、厳島神社の一文字も拝めるし、太郎太刀のいる姉川の合戦図(複製)も見られるし、「これアレだ」と見てすぐわかる洛中図祇園祭の鉾なんかも探して楽しいので是非/// #戦国時代展…
03-03 12:24

RT @SyuusukeSaito: お!デザインも少し違うんだ!悪くないじゃない。というか一つの作品でAnother ver.が見られるってある意味レアかも?このキャストを応援してる子達が原作にも興味を持って観てくれたら嬉しいし素敵だなとボクは思う。全ては捉え方次第。一人一人…
03-03 13:26

RT @LITOjp: 韓国の東映公式戦隊これもしシリーズになったらどう呼べばいいのだ?#韓流ジャーとか? https://t.co/JmHkCFiqq1
03-03 13:27

キョウリュウジャーに各国版が出来て、その国独自の文化と組み合わさり新しいモノができるのは良いと思う。それだけもとになったコンテンツが評価された訳で、刺激を受けた事でさらに広がるってすごいことだと思っている(^^)
03-03 13:29

私はキョウリュウジャー、そして日本の特撮ファンとして誇りに思うな。観る機会ができれば観てみようと思う。そしてスーツかっこいいデザインだなぁって思う。
03-03 13:30

ちょっと違うかもしれないが「ゴジラ」という素晴らしい先達がある。怪獣王はハリウッドで2作品ほどリメイクされた。これは「ゴジラ」が素晴らしい作品でクリエイターの創作意欲を刺激した結果。評価はともかく(苦笑)コンテンツとして魅力があるからこその各国版作成だと思うんだ。
03-03 13:30

いまでは日本のアニメ・特撮に刺激されて育った海外クリエイターはもはやたくさん存在している。彼らはハリウッドで映像にかかわっているし、最近ではオリジナルのヒーローを生み出してもいる。
03-03 13:31

どうかインドネシアの「ガルーダの戦士ビマX」なども見ていただきたい。海外で育ったクリエイターが日本の人と同じくどれだけ特撮を、ヒーローが大好きで真摯に向き合って作品を生み出しているかを感じれる素晴らしい作品だって思う。
03-03 13:31

ビマX、本当まじかっこいいんだよー(*^^*)←単純に好きw
03-03 13:37

RT @kobayashigiriko: 自衛論や対策を説きながら被害者バッシングをする人の漫画を描きました。 https://t.co/zmYrRRYCfU
03-03 15:25

RT @whooomeee: いま朝のワイドショーで「仲間由紀恵さんが初めて殺される役を演じる」って言ってたんだけど、ガメラ3でイリスに食われたのはノーカンですかね… https://t.co/IjkiPPNYLB
03-03 15:26

RT @visualboy: 【3月のプレゼント】高杉真宙さん、丸山敦史さん、鈴木拡樹さん、山崎晶吾さん、斉藤壮馬さん、代永翼さんのサイン入りチェキ!⇒https://t.co/4xEDt3RTH7 #プレゼント https://t.co/pfDFqY5IMg
03-03 15:27

RT @MYNAME_KYong: 11月 ずっと さずえい したのが これです 日本で みれるかも しれないから おうえんしてくたさい~^^
03-03 16:12

RT @yourumaru_ele: 覇王大系リューナイトは、聖刻ワールドの一つであるワースブレイドが元ネタになっているのは有名な話…なのかなあ? #聖刻リブート
03-03 16:15

リューナイト ゼファーが好きだけど、リューパラディンも好きだ。しかし1番好きなリューはリューガンナー デリンガーでヒッテルにーちゃんとカッツェのエルフ兄妹推しだったんです(笑)それとガルデンも好きで、ずーっと未来の話に彼がアデューの子孫を見守る小説めちゃ読んだ記憶。
03-03 16:18

リューナイトって今から考えたら凄い声優陣が贅沢な作品でしたなあ…
03-03 16:19

召喚シーンの曲は疾風丸が好きだ、そんな私はグランゾードでもウィンザード推し。風属性が好きらしい。
03-03 16:20

RT @k_arei3: 表紙出てた…!!親子完全撮り下ろしグラビア…!!!ウルトラセブン&ウルトラマンゼロ ビジュアルクロニクル https://t.co/Mh2NHZ3vEB https://t.co/dstLSWDJpH
03-03 21:38

RT @nakadai84: 桃の節句との事です。甘酒とひなあられを頂きました。古風な行事はいいですね。 #雛祭り
03-03 21:38

RT @satoi_shadow: ③ジャグラス ジャグラー と⑥ライバルかなり久しぶりに参加したけどやっぱり1時間って短いですなぁw  #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/K7DWLTetlo
03-03 21:39

RT @livedoornews: 【もっふもふ】世界一美しい猫「ラパーマ」に視線釘づけhttps://t.co/Ipae9Gt5Y3首回りを中心に被毛がふわふわとカールしているのが特徴。世界のキャットショーで多数のメダルを受賞しているという。 https://t.co/
03-03 21:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。