*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @space_squad2017: 【宇宙警察が広報隊員を募集】「#スペース・スクワッド 」試写会参加者募集のお知らせです!日時:3月16日(木)19時30分~場所:109シネマズ木場(東京)詳しくは公式HPをチェック!https://t.co/MN3gf4s
03-04 09:58

RT @takeshiyoshioka: 本当に久しぶりにお会いしました、中村浩二さん。強くなったもう1人の自分であり、魂の激突!そして、海外公演で一緒に戦った、寺井大介氏。同い年、戦う男前、和田三四郎、三ちゃん。熱い夜だったぜ✨✨✨ https://t.co/
03-04 20:02

さりげなく、三四郎さんがメビウスのファイティングポーズ! >RT
03-04 20:02

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。西に宵月が見えています。半月までもう少し、明日が上弦です。写真は先ほど望遠鏡を使って撮影したものです。写真を撮りながらいつも目でものぞいて眺めるのですが、たくさんのクレーターや山脈の立体感に見惚れていました。 http…
03-04 20:54

RT @japanacademy: 最優秀監督賞を庵野秀明監督とともに受賞した樋口真嗣監督です。残念ながら庵野監督がお仕事のため欠席されたため、お一人で何度も挨拶に立たれていました。お疲れさまでした!&おめでとうございます! #日本アカデミー賞 #シンゴジラ #40回 http…
03-04 20:54

RT @zukky1003: 「刀剣乱舞」ゲネプロ観劇。刀!剣!乱舞!すっげー。3時間バッチバチ。本番どえらい事になるんだろな。荒木さんは言わずもがな、見目麗しい花(有毒)の如しでした。昔からお世話になっているスタッフの皆さん、懐かしい仲間にも会えて嬉しかった!アイアシアターに…
03-04 21:29

RT @zukky1003: 「嫌われる勇気」第8話ご視聴くださった皆様ありがとうございました。刺激的な現場でした。来週も気になる!また、同じシーンはありませんでしたが、堀井新太との共演は嬉しかった。ということで写真は堀井と。 https://t.co/9QvYQGzR3r
03-04 21:30

RT @keiichisennsei: 「 アナと雪の女王」地上波放映記念として、これを再アップ! https://t.co/ckQHYTx9WW
03-04 22:09

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。