*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【丸山敦史 blog更新】アクティブ☆ https://t.co/YExGwbdpQC https://t.co/cNY2B7mDGZ
03-05 00:10

RT @hideoishiguro10: 今日もたくさんの方に来て頂きました。皆様いつもありがとうございます明日は、大阪のひらパー!ひらパーで僕と楽しも👍🏻#ユナイト https://t.co/EQHfo1qsy7
03-05 03:04

RT @HitorinoNight: ウルトラマンX20話の何が凄いかってスタッフがですね https://t.co/aPT2N4KjAU
03-05 07:22

RT @Kyuranger_toei: ラプター283が8人目のキュウレンジャーになりました!そして…予告でビックリした方、妄想ではありません笑キュウレンジャーに、あの久保田悠来さんが参戦です!スティンガーの兄・スコルピオ役。冷たい瞳がタマらん!来週が待ち遠しいです…
03-05 08:17

RT @yuk1_kbt: 此度大切な戦友の1人である東映望月Pより想いと覚悟溢れるオファーを頂きキュウレンジャーにスコルピオとして参加する運びとなりました。祝初プロデュース&ご結婚。無論参加するからにはタマに負けじと朝から僕のしっぽ振り乱し作品に毒を添え、皆様を突き刺し中毒…
03-05 08:18

RT @reisanpo1: #nitiasa宇宙…カレー… https://t.co/cKZTyChw9m
03-05 08:18

RT @agito0219: 地球にきた宇宙人はどうしてカレーを食べるのか #kyuranger #nitiasa #sht https://t.co/5N1MB6JyLq
03-05 08:19

RT @KR_TTN: 諏訪太朗「ここがエグゼイドの世界か…」#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/PR0F1WW8Lq
03-05 08:33

キュアマカロンにみちるさんのにおいが。うん。
03-05 08:53

はい、そしてショコラが来週から参戦か…そしてはるかさんのにおいが。
03-05 08:55

RT @Panasonic_cp: 【フォロー&RTキャンペーン】#引っ越し や毎日の脚の疲れにごほうびマッサージ!レッグリフレEW-RA96を3名様にプレゼント👠応募は3/5まで!①フォロー②この投稿をRTで完了規約⇒ https://t.co/JC7lJRmiI7
03-05 10:50

RT @toukosakou_AOT: この時期になると呟くんだけど、これ花粉症の人にお勧めです。予め顔に噴射しておくと、明らかにその後の症状が楽。友達にもかけてあげると、たいていその後購入するくらい効きますよ~! 苦しんでいる方に教えてあげてください。 https://t.c
03-05 18:36

明日買ってきます…とほほのほ。
03-05 18:39

RT @kensuke_mr6: セブンとユナイト。ウルトラセブン放送開始50年。SNOWってこんなにすごいんだね。誰でもセブンになれる。 https://t.co/h7HgrvaGVZ
03-05 18:54

RT @kensuke_mr6: 1年ぶりのひらパー楽しかった〜♩一緒に遊んでくれたみんなありがとー。変身するときもジェットコースター乗ってるときも手をあげてる大空大地でした。ガイさん!お疲れさんです! https://t.co/2PGtSq7evd
03-05 19:13

RT @hiropark_pet: 盗難した方へインコ、オウム、モモンガなどの小動物は一切持っていってないので爬虫類が好きな方なのはわかりますが盗難してまで飼育して、どうするのでしょうか?それとも転売するのでしょうか?今からでも遅くないので全部返してください。本当…
03-05 20:04

RT @hiropark_pet: 盗難した方へまだ警察には通報していません今からでも遅くありません。盗難した生体を無事に全て返してもらえるならば警察には通報しません現在の時刻3月5日7時から24時間待ちますので盗難した生体を全部返してください。お願いしますヒロパ…
03-05 20:04

RT @hiropark_pet: 盗難した方へ今の時期まだ寒いので最低限、保温はしてあげてください。餌もあげてもらわないと、すぐに死んでしまいます。戻ってくるか、わかりませんが、持っている間はお世話お願いしますヒロパーク山沢電話09012503375
03-05 20:04

Qtubeすごかったなー。よく犬の足並みそろえたなぁ(´ー`*)ウンウン
03-05 20:35

オーロラはね、北欧では口笛を吹くと出るって言われる。口笛を吹くと馬鹿にされていると思うのか怒って出てくるんだってさ。これどこで見たんだっけ?
03-05 20:36

RT @deodeo1414: 質問子「なんでウルトラマンになった?(原文まま」大地「なんでなった…えっ 不満!?」大地「理由は2つあるんだけど、両方ききたい? 1つはね、俺がピンチの時にエックスが助けてウルトラマンになった。2つ目はね、オーディション受けた。…以上だ!…
03-05 22:27

RT @TokiBosi20: 『帰ってきたウルトラマン』の坂田アキ役の女優 榊原るみさんは本日3月5日が誕生日ですね。おめでとうございます!郷さんとの中を引き裂いたナックル星人マジ許すまじ!😤(本当は、当時売れっ子でスケジュールが合わずに降板したのね)でも『大決戦!超ウ…
03-05 22:27

大地のソツのなさを甘く見てはいかんw >RT
03-05 22:28

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。