*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

ただいま移動中なう。楽しみだな(*^^*)
03-20 08:24

ウルトラマンオーブ、なんばパークスの舞台挨拶参加しました!いやー、ガイさんとジャグジャグさんマジで楽しかった&ソツがないし上手い!すっごく楽しい舞台挨拶でした、もう笑いっぱなしw https://t.co/EK8n3v85M8
03-20 11:12

映画も王道、そしてテレビ版オーブ見てたなら心底楽しめるし、エックスの客演もとても納得できる上にいつも通りの大地との兼ね合いに安心できたし。この映画は見て間違いないと思います(笑)でね、山寺さんやっぱり半端ないw
03-20 11:14

エックスさん、今回もカーナビでした(笑)このネタは前回の映画見てないとわからないw
03-20 11:15

舞台挨拶、ジャグジャグさんの盛り上げ方が本当に上手すぎて感心した。ガイさんのそれに対するツッコミがまた的確で。まさにナイスコンビ!とはこのこと。
03-20 11:17

渋川さんこと柳沢さんネタも満載だし、星人ネタあるあるでガッツ星人wセブンの出方も然りでウルトラファンならクスクス笑いっぱなしwいつもの銭湯の住所が北川町なのがメトロンなんだよねー、その銭湯のラストでも全部ジャグジャグさんがもっていった(笑)
03-20 11:21

RT @HiroyaMatsumoto: 昨日は【宇宙戦隊キュウレンジャー】主題歌CD発売記念イベントin イオンモール北戸田沢山のご来場ありがとうございました!お手紙やプレゼントもしっかり受け取りました。#スーパー戦隊親善大使#宇宙戦隊キュウレンジ…
03-20 11:38

超スーパーヒーロー大戦の特報が流れてまして…昨日のCMの今日なんでドキドキしました(^^;;普通にサイトとおなじものでした。
03-20 11:53

そして舞台挨拶しているパークスシネマの同じビルの一階広場でエメラナ姫…じゃない、土屋太鳳ちゃんのトークショーがあったようです。
03-20 11:55

でもジャグジャグさんのダンスが楽しかったのですよw
03-20 11:55

ジャグジャグさんの変身も見れたしwでも変身しても俺、ジャグラスジャグラーなんだよねー(♯`∧´) ってガイ相手に拗ねるジャグジャグさんがまた楽しいwあのコンビ最強w
03-20 11:57

いままでの取材で全部話し尽くしちゃってネタがない(´・_・`)って嘆くガイさんを尻目に6月の制作発表の時にジャグジャグも変身してみる?の田口監督の話にしたい!って返したら今回変身できました!と初めて話すネタを披露したジャグジャグさんにガイさんがすげえと言ってましたw
03-20 12:00

ガイさんを呼ぶ時にお客様が さん をつけるのに、ジャグジャグさんは ジャグラスジャグラー! ってなるのが不満なジャグラスジャグラーさんwいいじゃん、ジャグジャグで!ってなって結果ジャグジャグー!と呼ばれるジャグジャグさんw
03-20 12:02

それとクレナイの風来坊さんはMCさんの段取りを全て台無しにしてましたw注意説明する前にふらーっと舞台に現れるとか自由すぎでしょ?あと二人揃ってもう客席の端から端まで、前から後ろまでグルグル回り過ぎです(笑)
03-20 12:03

仮説階段を逆に使ったことなくて(^^;;無くてもどこからでの行けるからあまり困らなくて… https://t.co/T00DUgRNp0
03-20 12:10

新規開店のM78ショップなう。メビウスのポケットティッシュ発見にテンション上がって買うかどうか悩んでる、いまここ←お前のメビウス好きをどうにか(以下略)
03-20 14:56

大阪店限定のショコラケーキに魅かれるものの、まだ大福やどら焼きがあるので諦める。初代、オーブ、陛下モチーフでした(笑)あとM78の大阪店の店長は初代なのかな?初代がいらっしゃいました。
03-20 15:00

梅田芸術劇場、里見八犬伝の写真付きチラシ入ってます。 https://t.co/0KnFkzYVTs
03-20 15:22

RT @149lunettes: 友達の「私のお腹がこんななのは決して食べ過ぎではなく前世でルネッサンス期を生きてた頃貧しくガリガリだった私がボッティチェッリの絵に描かれてるような女性に憧れて『来世はあんな女性になれますように』って神に祈ったら願い叶っちゃっただけだから!」って…
03-20 16:26

RT @soundwave0628: なんばパークスのウルトラマンオーブ舞台挨拶子供「どうやったらオーブに変身できますか?」ガイ「気合い。」ジャグラー「気合い。」ガイ「ほら俺も全身黒タイツで頑張ってたでしょ?あれ撮影の時に江頭2:50の真似してたら「それはオーブ…
03-20 16:29

RT @soundwave0628: 大阪にウルトラマンオフィシャルショップが帰ってきた、こんなに嬉しい事は無い・・・ https://t.co/ZC1dEEnfEi
03-20 16:30

RT @soundwave0628: 梅田のウルトラマンオフィシャルショップ、大阪だからゴモラ推しで面白い https://t.co/AHwL6beGfW
03-20 16:30

RT @soundwave0628: 後ろの席の方に来た時やハイタッチ会の時にも感じたけどさ、青柳さん本当に良い香りがしてビックリした。あれがジャグラスジャグラーの闇の香り・・・
03-20 16:30

RT @soundwave0628: なんばパークスのウルトラマンオーブ舞台挨拶、司会のお姉さんが呼んでいないのに舞台に上がっちゃうガイさん、闇の踊りや生「かっこいいねぇ~」などで会場を盛り上げてくれたジャグラーさん、いつもよりステージが高いので緊張気味のガイさんなど本当に面白…
03-20 16:30

RT @soundwave0628: なんばパークスのウルトラマンオーブ舞台挨拶ジャグラー「やっぱエックスとかオーブとかさ、変身する時に叫ぶのは羨ましいよね」ガイ「お前も言えば良いじゃん」ジャグラー「ジャグラスジャグラー!って言うのおかしくない?俺じゃん!俺が俺じゃ…
03-20 16:30

RT @soundwave0628: なんばパークスのウルトラマンオーブ舞台挨拶話はジャグラーのゼッパンドンに移るジャグラー「あれさ、6月に制作発表あったじゃない?あの時に田口監督から「ジャグラーもフュージョンアップする?」って言われたから映画でも実現したんだ」
03-20 16:31

RT @soundwave0628: なんばパークスのウルトラマンオーブ舞台挨拶ジャグラーさんがオリジンサーガのガイコスをした子を発見ジャグラー「これ凄くない??俺、お前の事を覚えておく」ガイ「はい目ぇ付けられたよ。これからは一人で居たい時も後ろからジャグジャグがや…
03-20 16:31

RT @soundwave0628: なんばパークスのウルトラマンオーブ舞台挨拶(ガイさんへの質問コーナー中にジャグジャグがジャグラーコスの子供を発見。ダークリング、ゼッパンドン、蛇心剣まで備えた完璧ぶりに興味を示し、蛇心剣を借りて客席のお客さんを斬り付け始める)
03-20 16:31

RT @soundwave0628: なんばパークスのウルトラマンオーブ舞台挨拶ガイ「じゃあみんなで呼ぼっか?一緒にジャグジャグーッ!って」ジャグラー「誰がジャグジャグだ」ガイ「行くよ、せーの…」「ジャグジャグーッ!」ジャグラー「どうも、惑星ジャグジャグから…
03-20 16:31

RT @soundwave0628: なんばパークスシネマズ、小さいガイやジャグラーコスの子が居るし、カード掲げながらジャグラーの喋りを真似してる子も居るし、ダークリングを持ってる人達がいっぱい居るしで凄い事になっていて笑う。
03-20 16:31

ウルトラクラスタさんが自分と同じ流れであちこち回っててなんだか嬉しくなるw
03-20 16:32

RT @m95_happy: D2 LIVE、丸山敦史さん、ズッキーからのメッセージ動画
03-20 20:10

RT @m95_happy: 丸さんありがとう!W敦史!
03-20 20:10

RT @tm_miel: 白又敦が丸山敦史さんに荒井敦史の話を聞きに行った動画にツボりすぎてもうダメです(笑)
03-20 20:10

RT @tm_miel: @fjsk2d 自分の臭くなった衣装を満面の笑みで持ってきて嗅がせてきて、こいつ頭おかしいなと思ったそうです(笑)
03-20 20:10

RT @tm_miel: @fjsk2d あ〜〜闇狩人だったか八犬伝だったか忘れちゃいました!!💦
03-20 20:10

RT @m95_happy: 丸さんからの動画みながら荒井「ばかやろーー!!丸山ーーー!!!おい!その話すんじゃねえーーーー!!!!!」動画の丸さん「また里見の稽古場でね😉」見終わったあと荒井「3連休だったじゃねーーか!!!…(丸さんに)LINEしよ」
03-20 20:10

RT @fjsk2d: @tm_miel 闇狩人だったら、めっちゃ汗かいてやばい!って話をしてたのでそれなのかなー、と勝手に思っておきます😄
03-20 20:10

RT @tm_miel: しらまた「ちなみにこのイベントの2日後が俺の誕生日なんですけど、何か一言いただけますか」丸山さん「特に無いです」初対面で一言いただこうとする勇気
03-20 20:10

RT @tm_miel: @fjsk2d 嗅がされたせいで、普段噛まないことで有名な自分が噛みましたって言ってて、荒井さんめちゃめちゃつっこんでました(笑)
03-20 20:10

色々腹抱えて笑いましたw >RT
03-20 20:12

RT @hakkenden2017: 和田雅成さんと松島庄汰さんが金沢キャンペーンに来ています!テレビ金沢の「となりのテレ金ちゃん」、FM石川にも生出演、北國新聞の取材も受けました!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #和田雅成 #松島庄汰 htt…
03-20 20:13

RT @roseyWelt: D2 LIVE夜の部。全体的な内容は昼の方が好みだったけど後半ほぼビリビリペンで遊んでるだけだった3人がほんとD2だなって感じだったのと個人的に祥ちゃんのツッコミ副音声が楽しかったので良し。丸山敦史さんと「青学の○○○○○キ」さんのオチも良かった。…
03-20 20:14

D2 LIVEとか懐かしいなあ〜。
03-20 20:15

RT @atsushi_we_arai: 『D2LIVE』御来場ありがとうございました。まさかの丸山敦史がVTRで出てくるとは思いませんでした。笑最高な先輩ですね。笑わざわざ丸さんありがとう!コメントも最高で笑いました。笑
03-20 20:31

RT @m95_happy: 白又ドッキリのあと、白又からあっちゃん池ちゃんにも内緒の映像があって白又「敦史は真田十勇士とかやってたからすごい人出てくるかもよ。池は、なんと青学の!最後の文字が『き』で終わる、名字三文字で名前三文字の」池「はーーーー!?あいつんとこいったの?…
03-20 20:36

RT @m95_happy: 白「ふふんふんき」池「おごえゆうき?はーーーー?みつやりょうでいいよ!!!いいよみつやりょうで!!!!」って言ってて、まずは荒井さん用の映像は丸山敦史さん、池ちゃん用の映像は鈴木裕樹さんww会場全体が「ズッキーかーーい!!!」ってなってた。…
03-20 20:36

RT @yuzu_hachi: あっちゃんゆかりの方は丸山敦史さんでした!きゃーウッチー!!荒井敦史丸山敦史白又敦でトリプルあつしを組みたい、と言ったら「白又くんは一文字足りないので、ちょっと一線を引いて…」とう丸山さん可愛い。あっちゃんとの初接触が、竜星涼からの電…
03-20 20:51

RT @akihisa_shiono: そういえばこの間弾丸思いつき勢いで箱根行ったんだった#竜星涼#丸山敦史 https://t.co/nYSl8unyio
03-20 21:14

RT @yuzu_hachi: 丸山敦史さんによる荒井敦史話・竜星涼の仲介で「よろしくお願いします!」と初挨拶してくれた時の謙虚な雰囲気は今どこにもない・自分の汗で臭くなった衣装を「丸山さん!これ!嗅いで!臭い!」と超笑顔で言われた。・しばらく会わないと心の壁を作りがちな…
03-20 21:21

RT @m95_happy: 丸さんとあっちゃん、里見の再演の顔合わせが初対面だけど、会う前に1回電話で話してたそう。竜星涼くんとあっちゃんが現場いっしょのときに竜星くんが丸さんにお誕生日おめでとうの電話をかけて、あっちゃんもそのときいっしょにいて、「今度里見八犬伝よろしくお願…
03-20 21:32

RT @Panasonic_cp: 【フォロー&RTキャンペーン】#1人暮らし にピッタリの1台4役!家じゅうどこでも楽しめるプライベート・ビエラUN-15TD6を2名にプレゼント🛀応募は3/26まで!①フォロー②この投稿をRTで完了規約⇒https://t.co/JC
03-20 21:39

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。