*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: ブログアップ致しました。。*今日は沢山寝たい。。*https://t.co/5mhFzYAWoV
03-29 04:54

RT @pinkidea: てんぶす那覇のスクリーンにシュワッチ✨本物のウルトラマン古谷さんです。「ゴーゴーダウンタウン国際通り発」(ラジオ沖縄18:25-18:30)このあとのラジオ聞いてね! https://t.co/fOIijsqdi4
03-29 04:54

RT @zibumitunari: けもフレ最終話に登場して欲しいフレンズ達 https://t.co/kSimBbeMhs
03-29 04:55

RT @mailomaimai0821: てるみくらぶ、来月の旅行申し込んでたからびっくりした…。クレジットカード決済で引き落としがまだの人、是非カード会社に問い合わせしてね!日本クレジット協会のホームページから抗弁書をダウンロードしてカード会社に郵送すると、支払停止できる可能…
03-29 04:56

RT @nhk_hiyokko: な、なんと、東京・新宿には「ひよっこ」ストリートが出現!?本日から4月9日(日)まで、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード(新宿駅の東口と西口をつなぐ地下連絡通路)にて。新宿駅にお立ち寄りの際は、ぜひ探してみてくださいね!駅係員へのお問い…
03-29 10:40

米国で発見「吉田松陰の短刀」本物と判定 明治時代、群馬から海渡る /群馬(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/BML9dn2etf #Yahooニュース
03-29 10:40

譲り受けた方の子孫の皆様が大事に受け継いできてくださったかと思うと胸が熱くなりますね >RT
03-29 10:41

RT @takumi_kizu: 今日ーーは!中尾くんと!4月22日(土)22:59〜23:30放送。 【極上空間】に出演させて頂きました!僕と中尾くんが車でドライブしながら戦隊レッドトークをしたり...ボルダリング、初食レポ、盛り沢山ですよ。笑…
03-29 10:42

RT @masaki_nakao_: キュウレンジャーのラッキー岐洲くんと、ロケ!所縁のある埼玉へ。放送日近づいてきたらまたお知らせするね!#キュウレンジャー #ジュウオウジャー https://t.co/96RAtUBr1z
03-29 10:42

RT @YosukeYou: 皆様うちのレッドよろしくお願いしますっほんとーに可愛いです実物見て欲しいとんでもないんだからね…そして中尾くんかっけえ…どっちも同じ角度と表情だ…すげえ https://t.co/7l0NCtWqAm
03-29 10:43

極上空間楽しみです。そしてスティンガーのラッキー大好きっぷりよ(〃▽〃) こういう”つながり”を見ていると微笑ましくなりますよね。 >RT
03-29 10:44

RT @eiga_natalie: ゴジラ対スイパラ!ヤシオリ作戦カレーや第2形態上陸ピザなどコラボメニュー登場 https://t.co/Jp8ogLwEqI #シンゴジラ https://t.co/5Zjoqjpmv8
03-29 10:44

RT @SweetsParadise_: 【ゴジラ対スイパラ】『シン・ゴジラ』Blu-ray、DVD発売記念!!期間限定コラボカフェ開催決定!"ヤシオリ作戦カレー"などゴジラシリーズコラボメニューが登場!4月1日(土)より新宿、梅田、広島、名古屋で順次オープン!https:/…
03-29 10:44

RT @nekohakawaii_wa: 拡散希望。てるみくらぶの件でオスロで立ち往生しておられる方いらっしゃいますか?妹家族がオスロ近郊在住で、女性やカップル、夫婦の方なら家に泊まっても良いと言っています。帰国チケット手配や空港までの送り迎えも手伝えるかもしれません。#てるみ…
03-29 10:48

RT @p_bandai: さらに『機甲界ガリアン』『機甲界ガリアン 鉄の紋章』の主人公機「ガリアン重装改」「鉄巨神ガリアン」のスーパーミニプラも8月発送分がご予約開始です☆各種変形も再現可能ですよ! https://t.co/fGEhVMUqGF https://t.co/m
03-29 11:24

RT @p_bandai: ご好評につき、『機甲界ガリアン』の「スーパーミニプラ 人馬兵プロマキス/プロマキス・ジー」10月発送分がご予約開始!別売の「ガリアン」に装備可能な抜刀再現パーツも付属☆ https://t.co/GNfeUeSorZ https://t.co/hCT
03-29 11:24

ガリアンソードは当時衝撃だったよ…大河原さんは本当にスゴイ!と感動したものだ。話もOP曲も既存の作品とは一線を引いていて、色々な意味で意欲作だったと思う。 >RT
03-29 11:25

RT @AQUA_KAZU: 矢部謙三「お前これモッテローヨ」シンゴウアックスじゃないかwww https://t.co/xkgIoLyljy
03-29 11:56

ちょw矢部wwそこまでヤッチマッタカーwww >RT
03-29 11:56

RT @odasoul2015: 先々週あたり、うちの田んぼに突如として巨大な穴が出現したんですけど、果たしてこの穴の正体が隕石なのか落雷なのか・・・穴も深すぎて人間の手では底へも辿り着けないくらいなのでこれは探偵ナイトスクープに依頼するべきなのではと思ってきた・・・隕石だった…
03-29 14:37

RT @odasoul2015: @rorikon_chikuwa ちょうど穴を発見したあたりに家揺れるくらいの衝撃があって目を覚ました事があるんですが、それずっと雷だと思ってたんですけど今考えると…
03-29 14:37

RT @kawatan634: 田口監督(?)が言ってたらしいけど、スペリオン光線って右手の腕の中間(手首よりも下)のところに左手首を当てる形らしくてスペシウム光線とゼペリオン光線の中間の形らしい十字は十字でもそういう細かいところにも気を配られてるとこいいよね https:…
03-29 14:39

そっか今日は劇場版ウルトラマンオーブの応援上映の日だね。来週までか。いいなぁ…行きたかったな(笑)
03-29 14:41

昨日、会社の近所のコンビニで見かけたお子さん。手にはトッキュウブラスターのキリマスモード。3人兄弟の真ん中のお子さんらしく、楽しそうに振り回しながらお母さんになにか話してました(〃▽〃)まだまだトッキュウジャー現役ですよ。
03-29 14:46

(そしてコンビニ珈琲を飲みながら「指差し確認~あっちこっちどっちだ~キミの駅まで導け、イマジネーショーン♪」と口ずさんでしまったとさw)
03-29 14:47

RT @tai70741239: 昨夜配信された「警部補 矢部謙三」第4話は…・シンゴウアックス(?)登場・モッテローヨ・矢部さん絶体絶命こんな感じです。
03-29 23:28

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。