*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kohei__murakami: 芳賀優里亜さん、ご結婚おめでとうございます!!!ワタクシの中の草加雅人の部分が「真理は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ」と泣いていますが、これも全て乾巧って奴の仕業なのでしょう!(笑)末永いお幸せをお祈りしており…
04-12 13:19

RT @kohei__murakami: 芳賀さんから「ニュースになってる(笑)ありがとね」https://t.co/QK4xZSjWIB とLINE来たので、ここぞとばかりに『子供ができたら、雅人って名前にするのはどうかな?』と逆に本当の意味での雅人の母親をお願いしまし…
04-12 13:19

さすが村上さんwww >RT
04-12 13:20

RT @nhk_news: 大河ドラマ「西郷どん」 篤姫役は? 出演者新たに発表 #nhk_news https://t.co/yHayYtOscy
04-12 13:29

RT @NHK_PR: 【2018年 大河ドラマ】『西郷(せご)どん』新たな出演者 “薩摩のキーパーソン” 発表!https://t.co/YBRXhdrzgX#来年です
04-12 13:30

RT @scasia2011: 凄いことになってきた!篤姫役に北川景子さん、島津斉興役に鹿賀丈史さん 来年の大河ドラマ「西郷どん」出演者発表(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/oXHWrL6RPg #Yahooニュース
04-12 13:31

RT @eigacom: [映画ニュース] 北川景子&高梨臨「西郷どん」で大河ドラマ初出演! https://t.co/mQFCu8Mi9a https://t.co/KQW03iydCx
04-12 13:31

RT @machi82175302: 北川景子「西郷どん」篤姫役で大河初出演「気の引き締まる思い」https://t.co/gdXQ9FddAT大山格之助に北村有起哉、有村俊斎に高橋光臣、村田新八に堀井新太、ふきに高梨臨、赤山靱負に沢村一樹、幾島に斉藤由貴、島津斉興に鹿賀丈史、…
04-12 13:31

RT @horii0626: 重大発表です。2018年 NHK大河ドラマ「西郷どん」幼少期から死の間際まで西郷に寄り添った村田新八役で出演することになりました。勝海舟は村田新八の事を大久保利通につぐ人物で、宰相の器であるとまで言われております。この大役に全てを…
04-12 13:31

RT @horii0626: 今日は記者会見だったんですけどめっちゃくちゃ緊張してる僕に鈴木亮平さんが頑張ろうねっ!楽しみだねっと話しかけてくれました(T . T)もうその感じが西郷さんにみえて凄いなぁっと思いました‼️役者として一年以上同じ役に関われることはないの…
04-12 13:31

RT @horii0626: 舞台が落ち着いたら鹿児島に行って実際住んだり、方言学んだり、歴史のことを沢山勉強してみんなに村田新八が堀井新太で良かったっと思って貰えるように頑張ります‼️皆さんお楽しみに!!!
04-12 13:32

2018年の西郷どん、発表されたキャストすごい…光臣さんに臨ちゃんもいる。
04-12 13:34

そして新太。すごいね、本当にすごいね。瀬戸ちゃんもすごかったけど、大河に新太が出演するってなんかもう本当にすごいって思うな。頑張れ、新太╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! >RT
04-12 13:34

記者会見に鈴木君、光臣さん、臨ちゃん、鹿賀さん、沢村さん…その中に新太がいるのがすごいって感動中。D☆DATEデビュー1週間後、渋谷の隼ちゃんの写真集イベントのお手伝いに来た「めっちゃ緊張したあの顔」を知っていると、この姿に半端なく成長を感じておかんはうれしくなりますw
04-12 13:43

ところで西郷どんの特撮経験者が半端ない数なのは気のせいだろうか?
04-12 13:53

RT @dinahasegawa: ハヤテの鼻に悪性腫瘍が見つかり、今週末、手術することになりました15歳の高齢で鼻の半分切除というのはハヤテも家族もつらいけど一日でも長く一緒に暮らすため決断しました私も妻も癌を患い生還したのでハヤテも大丈夫と信じてます https://…
04-12 13:53

RT @GTT214: 歌手のペギー葉山さん死去83歳ドレミの歌に加えてわれわれ世代はウルトラの母のイメージでもありました。緑のおばさんが仮の姿 https://t.co/6dQysTnNYN
04-12 15:30

ウルトラの母ことペギー葉山さんが亡くなられたとのこと。優しい母のイメージがずっと思い出に残っております。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
04-12 15:31

RT @rorran: ソファが傷んできたのでファニチャードームのカタログを眺めていた夫が「どれがいいかなー、シロッコ、クアトロ、レコア、ロンド、ハマーン、ってこれZガンダムやないか!!」と興奮してました。 https://t.co/A5zDbtyxRo
04-12 19:08

RT @rorran: 夫「カミーユもいた!」https://t.co/1lIYPac4qhカミーユは17万出すと買えるようです。 https://t.co/HtOWehlUAx
04-12 19:08

カミーユ…ふびんな子(苦笑) >RT
04-12 19:08

(ハマーン様をお迎えしたらやっぱり「恥を知れ俗物!」とののしってくださるのだろうか?)
04-12 19:10

14日深夜NASAが重大発表・緊急記者会見へ! 「エウロパの海」で地球外生命体を発見か? 未知との遭遇に大幅前進確実! https://t.co/Q7MRUk1WvG @DailyTocanaさんから
04-12 19:13

RT @masanari6: 桜。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/c167mLhrzb
04-12 19:15

RT @sunsuntheater: 【早速上映決定!!】今年の夏、塚口に伝説が誕生する!インド歴代興収No.1「バーフバリ 伝説誕生」今夏上映決定!!さぁ、今年の夏は一緒に伝説を誕生させようではありませんか!!https://t.co/MksudO53vx
04-12 19:42

なんだろう、インド映画と聞くと出演者が「なぜそこでww」とひたすら踊る姿しか思い浮かばないw >RT
04-12 19:45

RT @tokyo_village: 劇中で芳賀さん(真里)にかけた数々の海堂青年熱烈な口説き文句を思い出して祝福しようと試みるも、15の女子におじさんキモいと思われやしないか冷や冷やしていた現場の日々を鮮明に思い出し、打っては消し打っては消しを繰り返す熱風春の夜にございます。…
04-12 19:55

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。