*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: 明日は高松公演。。!宜しくお願い致します。。* https://t.co/ulM2cr6gTk
05-03 00:08

RT @kaigara_chan: チケットを追加するときA席かB席にしようと思っていても、いざ購入するときに「ほんとにいいの?じゃあ質問です。どうせ行くんなら、最高の思い出、作りたくない?」と心の中のブルゾンが煽ってくるのでS席やらプレミアムシートやらを選びがち
05-03 00:20

RT @piyoyochie: #GWゴールド戦士祭ゴールドだけ背中がたすき掛け仕様なの格好いいなと https://t.co/xhB8eZ8n6l
05-03 00:45

RT @tk_kjk_kndr: 素敵な企画をお見かけしてすごく楽しみにしてたので✨まだ自分が見たのしか描いてないけど💦 #GWゴールド戦士祭 https://t.co/vPoJyb4rXn
05-03 08:07

RT @yuuki3590: #GWゴールド戦士祭 https://t.co/RguSqMvsgJ
05-03 08:48

RT @8dojin_sht: 「へい!お待ち!」素敵タグお借りしました~源ちゃんのお寿司いつか食べてみたいです🍣#GWゴールド戦士祭 https://t.co/SxyWhewaWf
05-03 08:48

RT @marukome_7: #GWゴールド戦士祭タグお借りして開催お祝い漫画をば…GWゴールド戦士祭、後半戦も楽しみです〜!!! https://t.co/jq1qXXx6bu
05-03 08:48

RT @ShotaMatsushima: 今日は高松公演です。昨日はうどん屋を4軒回ったり、観光名所に行ったりと香川県を満喫して参りました。中でも旧金毘羅大芝居は現存する日本最古の芝居小屋で感じる物が多々ありました。なぜ私だけジャージかというとハンサム宣伝委員だから。褒…
05-03 08:49

今回は4軒でしたか(笑) >RT
05-03 08:50

RT @kogataro_s: #GWゴールド戦士祭\トリックスター!!✨/ https://t.co/td9lP3zSvf
05-03 08:58

RT @dihkmc: GWゴールド戦士祭〜!✨✨トップバッター努めさせて頂きますモチダです!!現行一発目!キラキラゴールド代表バランスくんとテンビンゴールドで参加させて頂きましたー!素敵企画にお誘いありがとう御座いました!皆さん!今後のゴールドにも乞うご期待ですよ〜!!…
05-03 09:02

RT @lime_k_b: 陣さんと非戦闘員枠で黒りんの同期組#60_sentai https://t.co/kStHG1USkn
05-03 09:02

RT @HYS810: #戦隊ゴールドリレー企画 2日目✨✨マジレンより、マジシャインのヒカル先生を描かせて頂きました〜!!素敵な企画に参加させて貰えて幸せです♡このGWはゴールド戦士で盛り上がりましょう\( ˆoˆ )/✨#GWゴールド戦士祭 https://t.c
05-03 09:02

RT @ringo_n025: #戦隊ゴールドリレー企画 #GWゴールド戦士祭3日目 ゴ-オンジャ-のゴ-オンゴ-ルド/須塔 大翔を描かせていただきました!おせんです🙌✨素敵な企画に参加させていただき ありがとうございます😊❤ブレイク限界🤗✨明日は 主催…
05-03 09:03

RT @ekoh257: 一日目からめっちゃ先が思いやられる(笑今年もすみっこで参加させていただきます~ヒカル先生と猫ちゃん🐱#GWゴールド戦士祭 https://t.co/PwiBZrlzN5
05-03 09:03

RT @piyoyochie: #GWゴールド戦士祭去年のサムネ投げとく。。。🙆 https://t.co/bLbxrcyLSt
05-03 09:03

RT @bewdshien: うっちー!🙋アナログでしかもカラーじゃないのが非常に気が引けるのですが、どうしても筆ペン1本で仕上げたかったので……!素敵タグお借りしました。#GWゴールド戦士祭 https://t.co/izPkYbeELt
05-03 09:03

GWに入って戦隊ゴールド週間に入ったTL(笑) 素敵な絵を拝見できて幸せでござるなー。 >RT
05-03 09:05

RT @wuxianob: 中国武術界激震!中国の総合格闘技選手の徐暁冬が先日、20秒足らずで太極宗師をフルボッコ!「中国武術界は嘘つきばかりだ!全員化けの皮の剥がしてやる!」と、各武術界の掌門人に挑戦状を叩き付けた。この挑戦を受け、太極拳、崆峒派、梅花桩拳が続々と名乗りを上げ…
05-03 09:19

RT @atsushi_we_arai: 夕日を見に…最高だ。明日『里見八犬伝』香川公演です。よろしくお願いします!#加工なし#夕日 https://t.co/gBuJPSR5h2
05-03 10:00

やっと開封。届いてたのにバタバタしてて放置。昨年9月に頼んでてやっと手元に来ました。figmaシリーズ 究極超人あ〜る R・田中一郎炊飯器と豪天号、無罪が付いてりゃ買うわwおまけに特典にやる気顔パーツとかいわれりゃね♡ https://t.co/NfrCcbkVVh
05-03 10:06

RT @asunokibou: 男子中高生がなりたい職業、1位に「ITエンジニア」ということで、男子社会人のなりたい職業も作ってみました https://t.co/gZEMfuRpTk
05-03 10:06

…(´・_・`)そんな想像するほど華麗で優雅でスタイリッシュでドラマチックな仕事ちゃうよ?SEって。特にSIerのSEは。やりたいというお嬢さんがいたは全力で人間らしいライフワーク過ごしたいならやめとき?と言う。経験値の少ない若いうちは特に本気で病む可能性あるからね(涙)>RT
05-03 10:10

RT @nikastepanova01: クッソwwミニストップでカオナシが働いとるwwww https://t.co/s34p0Ka457
05-03 10:11

RT @zdiKH41PeZWTH1m: 国営ひたち海浜公園に行って来ました。なんかGWっぽい。写真は"ネモフィラと同化するTシャツの男" https://t.co/0cNBCeffKD
05-03 10:11

要件定義で要件に漏れがないかどうか胃が痛く詳細設計で機能漏れや後戻りないか胃が痛く開発フェーズで要員スケジュール予算に遅れ漏れコストアップないか胃が痛くシステムテストでスケジュールと予算とバグ無いか胃が痛く本稼働で思わぬ出来事の応酬に胃が痛いそんな365日です。
05-03 10:18

あとそれが並行で3つ4つ重なったりする所に新しい機能使う時は事前に稼働チェックしたり、内作手伝いでプログラム組んだり、手が足りぬとセットアップに行ったり…が地方支社の現状w本社行ったら人手がたくさんあるからもう少し楽になるかなー?(*^^*)
05-03 10:21

もうビッグブルーのWorldwideで12例しか使われて無いtoolとか、Oracleですら解決するのに4年もかかるようなtoolなんて使いたく無い(苦笑)ただいい経験にはなったけどねw そのおかけでワトソンの基礎がわかるし、どんなミドルウェア来ても対応できるけどさ。
05-03 10:24

RT @disney_around: 先日ジョニー・デップ本人がアナハイムのカリブに登場、アニマトロニクスに紛れてアトラクション内でファンにサプライズするプロモーションが行われました。すげーすげー。https://t.co/OIKVCI9nxK
05-03 10:29

RT @sora87186800: 持ち上げヒーロー&ヒロイン。 https://t.co/RQfGGXtrjn
05-03 10:30

安定のひなちゃんとオーズ組(笑) >RT
05-03 10:30

RT @chocolove666: ウッチー貼っとく #GWゴールド戦士祭 https://t.co/TPmusUBMIS
05-03 10:30

開封開封。ええなあ、このやる気の無い顔(笑)そして顔パーツの どれがどの顔か一見するとわから無いがよく見たらわかる 出来具合(笑)これぞ究極超人あ〜る。 https://t.co/ZAOpexZuPC
05-03 10:40

RT @ryosukemiura216: SEVENSINS × 三浦涼介2017年5月4日-7日12:00-19:00※7日最終日 12:00-18:00Place: UPSTAIRS GALLERY 代官山 https://t.co/0Ug3W0E8cC
05-03 10:49

RT @ryosukemiura216: SEVENSINS × 三浦涼介明日‼2017年5月4日-7日12:00-19:00※7日最終日 12:00-18:00Place: UPSTAIRS GALLERY 代官山 https://t.co/0Ug3W0E8cC h…
05-03 10:49

りょんはどの方向に進むのやら(^^;;
05-03 10:50

RT @yaoyao70108: おはようございます✨今日は高松公演です!高松公演は1回しかありませんが1回だからこそしっかりと集中して皆さんに感動を与えられるように頑張ります🎵どうぞよろしくお願いいたします✨
05-03 10:51

RT @sora87186800: ヒロイン持ち上げ。 https://t.co/5RMj8n0kmW
05-03 11:05

RT @sora87186800: 抱っこ&おんぶ。 https://t.co/ermIebFIfp
05-03 11:54

RT @yusei74555: 里見八犬伝 香川公演 前の休日 https://t.co/SzGJEuXVzp
05-03 12:26

RT @yusei74555: 里見八犬伝 香川公演今日も気合い全開で頑張ります‼︎みなさん楽しんで下さいね!香川の夕日はめっちゃ綺麗だった#里見八犬伝#香川公演 https://t.co/clHGZq83XI
05-03 12:26

RT @hakkenden2017: 高松公演、まもなく開演します!約2000席の香川県民ホール、高松にもたくさんのお客様が来て下さっています!https://t.co/mWOADbO41w #里見八犬伝 #香川県民ホール https://t.co/FIS9GraGnx
05-03 14:35

マテオの一人相撲になって無い?(´・_・`)替え時やね。
05-03 17:05

RT @masayukideai: 初…ニコ生!!お時間がある方…是非どうぞm(_ _)mhttps://t.co/B0y7xgxqCK
05-03 17:15

RT @hakkenden2017: 毛野と荘助のツーショットです!実は、今回の毛野(松島庄汰さん)と前回の毛野(玉城裕規さん)なのです!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #松島庄汰 #玉城裕規 https://t.co/43GkKCmKlY
05-03 17:15

RT @ichiton: 楽しそうなタグだったので参加させてください\( 'ω')/#GWゴールド戦士祭 https://t.co/dkvV8dPBZe
05-03 17:16

留さんのおかげで追加点が取れてホッとした
05-03 17:17

RT @satumapoteto: 星人さんたちが怖いと泣いているお子さんにだいじょうぶだよ!こわくないよ!と遠くから手を振るも「こわい~~!」と逃げられてしまったバルタンのショボーン https://t.co/uokTpt75Z2
05-03 17:19

RT @yaoyao70108: 高松公演お疲れ様でした✨1回しかできなかったけど皆さんの笑顔が見れてとても嬉しかったです🎵これから先まだまだありますが、悔いのないように頑張っていきたいと思います😌本日は本当にありがとうございました❗
05-03 18:11

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『高松公演終演!!』【画像3枚】https://t.co/yh4ly4TyJy#アメブロ https://t.co/0AXeUmMz4P
05-03 18:12

RT @tsunenori_aoki: 高松公演無事終えましたたった1日の1公演のみは中々難しいものですがやるだけのことはやれました悔いなし!!!ご来場頂いた皆様誠にありがとうございます^_^次の公演もがんばろ☆ https://t.co/GrLItz59VW
05-03 18:14

RT @2929chan: 全国ツアー中の舞台「里見八犬伝」キャストが御来店‼️ こちらがパワー頂きました。感謝‼️ https://t.co/VO8DWMrvX5
05-03 18:14

RT @ShotaMatsushima: 舞台「里見八犬伝」高松公演終了致しました!初の2000人超えの会場で舞台から見るスタンディングオベーションは圧巻でした。来て頂いた皆様ありがとうございました。次は高知!初高知。よろしくお願い致します。
05-03 18:14

RT @yomitama: 「里見八犬伝」高松公演終演致しました。。*ご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/PvnW9QD654
05-03 20:31

RT @kaede_aono: 高松公演ご来場ありがとうございました。楽しかったです😊思い出はブログで。次は高知公演!!お待ちしてますね https://t.co/IohX1o5xrC
05-03 20:41

RT @masanari6: 里見八犬伝 香川公演。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/QhKDtm5QuL
05-03 21:58

RT @Tokyo_dogpillow: 日本に帰ってから初めてピロシキを食べた。神戸のそごうに入る店のもの。日本的に美味しい。今のロシアでは焼きピロシキ(ほぼ、おかずパン)が主流なのに、なぜ日本では揚げピロシキばかりなのだろう。伝来の歴史的経緯がちょいと気になります http…
05-03 22:00

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。