*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @shun321do: サラダが美味しいのは嬉しいクレソン食べ過ぎた https://t.co/tdOTuNOs7K
05-06 12:30

RT @yosinotennin: 高校生娘「ショッピングモールで小学校担任の◯◯先生見かけたんだけど」私「懐かしいね」娘「アイドルポスターを笑顔で見つめたと思ったら、ガシャの前に座り込んで真剣に吟味始めて、今声をかけちゃいけないな…先生の人間としての時間だなって」私「そ…
05-06 12:32

RT @impressive_mio: 舞台「里見八犬伝」いよいよ明日は長崎公演!開演1時間前より当日券受付にて当日券を販売いたします。※販売は抽選ではございません。先着順となり、ご希望の方多数の場合は、お並びいただいてもお買い求めいただけない場合もございますので、あらかじめご…
05-06 12:32

RT @k_p_world: イーグルとてもかっこよかったので…😂キレと美しさ、ターンを交えた剣技…😂最後の振り向きがかっこよすぎてホエールぽい😂😂😂 https://t.co/DW3Gj4x9Ft
05-06 12:33

RT @k_p_world: 2人でイーグルを探してるところなんだけど、絶対いないとこを探してるタカニーおバカで最高😂笑 https://t.co/P0gZU9KMUF
05-06 12:33

RT @tk_kjk_kndr: 間に合わなかったけど…こどもの日🎏 https://t.co/KyLQKRUTxH
05-06 12:35

RT @atsushi_we_arai: 四国を離れ…九州上陸です。。移動し過ぎて身体痛い。笑
05-06 14:58

RT @yusei74555: 里見八犬伝 高知公演 https://t.co/ZG0nROohhj
05-06 16:33

RT @shikuto10: 少年メビウ https://t.co/fgbCtKes4n
05-06 20:39

RT @piyoyochie: #戦隊ゴールドリレー企画8日目・延長戦!リレー参加者の方々から各ひとりずつご提供頂きました…♡♡一週間お付き合い頂きまして本当に有難うございました!!(*^^*)#GWゴールド戦士祭 https://t.co/c8PaAegS4S
05-06 20:40

RT @engeiouji: どんな道を歩もうと、ブルーの魂は変わらない。意志は受け継ぐ#技が彩る大輪の花 https://t.co/qem924ALdv
05-06 20:40

RT @engeiouji: たくさんのファンタスティックな大輪の花をありがとう、万平!
05-06 20:40

RT @Kyuranger_toei: エキストラ募集追記☆なお今回のエキストラ募集に関しまして、宇宙人コスプレとハードルが高く見えますが!いつもよりビビッドなカラーやキラキラしたお洋服で、手作りの触覚をつけてのご参戦等、気軽に参加願いたいです!迷っているそこのあなたもそれ…
05-06 20:44

RT @puchiko777: インドネシアの特撮ヒーロー「ガルーダの戦士ビマ」の主演俳優さん達が病院慰問に行ったよう(?)です。黒い「アザゼル」の縫いぐるみを持った男性は、アザゼルに変身する「ミカイル」を演じた人。左端は主役「ビマ」に変身する「レイ」を演じた人です。d( ̄…
05-06 20:44

RT @oxgakuox: こんばんは!久しぶりの久しぶりで #波岡一喜 さん #久保田悠来 さんと同窓会的な(´-`).。oO♪ https://t.co/aMzDAK1l8X
05-06 20:56

RT @m_hiki: 塚口SAO、通常のシーンはそこそこ普通なのに戦闘シーンの迫力が別物なんですがこれは。来週末からのはもっととかちょっとシャレにならないのでは。期待以上というか想像以上というか。2週目もなんとかして来よう。 https://t.co/5ub4Ympoll
05-06 20:57

RT @s_makoto1970: 塚口で劇場版SAOを見る。重低音特化型だけあって戦闘時の音の響き方に妙な感触を受けた。
05-06 20:57

RT @mitsuharu_e: ナイスガイズとSAO@塚口サンサン劇場、見終わり。ゴズリング祭を完走したけど、全てで雰囲気が違っていいね。SAOは何度も見たい映画だけどやっぱこの音響設定良いな。来週のSAO極が楽しみ
05-06 20:57

RT @shun321do: こっちだな(笑)美味し過ぎたぜ高知! https://t.co/xNqvhP0s7L
05-06 21:00

RT @shun321do: 長崎の夜景きれいでした#長崎夜景#鍋冠山 #稲佐山 https://t.co/GxNiB1ARg4
05-06 23:01

RT @ShotaMatsushima: 人生で初めて長崎にinしました。明日は長崎公演。ハコフグを犬士達で食べました。めっちゃ美味。これで明日も頑張れます!よろしくお願い致します! https://t.co/uzkvxzFuqj
05-06 23:02

RT @ikukofujimura: 明日長崎公演 先着順で当日券が出ます!是非お越しくださいませ。 https://t.co/fWfXoRTGpu
05-06 23:06

RT @kyo_suke319: 長崎の港はめっちゃ綺麗でしたっ!!劇場ではスタッフさんが頑張ってくれておる。。。!明日は俺たちが頑張ろうっ!最高のパフォーマンスをお届けするぞぉおおぉおおお!!!炎#里見八犬伝 #夕陽が綺麗 https://t.co/HpsWdYM
05-06 23:24

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。