*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『明日は金沢2公演!!』https://t.co/CayVCB53jy#アメブロ https://t.co/D8EJUbYGXQ
05-13 01:36

RT @kikutomatu: 歳取った事でなんでもゆるされたり、正当化される事はきらいだ。それはおかしい。
05-13 11:27

RT @abibirdlake: 昔、『年寄りの言うことは聞くものだ』と言われたのは、常識を知り尽くした年寄りが多かったから、若い者の浅知恵より役に立つ事が多かったから。今は常識も分からないのに年齢だけで言うことを聞かせようとする『似非年寄り』がとても多い。https://t…
05-13 11:27

RT @mhl_bluewind: この年齢の方のこのコメントはとても重い。多くの「年齢を盾にいう事を聞かせようとするエセ年寄り」よりも大先輩であろうことも。 https://t.co/dCykXFz9gN
05-13 11:27

RT @yaoyao70108: おはようございます!今日は金沢公演です👮少し喉を痛めてますがいつも通り頑張って素晴らしい舞台にしたいと思います😉久しぶりの2公演頑張りマース😛💕
05-13 11:28

RT @iwami235kh: 【舞台「里見八犬伝」】本日いよいよ金沢で2回上演!機材席解放につき、若干数の当日券あり。予約をオススメします。キョードー北陸チケットセンターへ電話でお問い合わせください! https://t.co/2yne8k1fCx
05-13 11:28

RT @ohbayougo: オワッス〜!ツイッターはじめました~~❣️ちょっとずつ使い方覚えて、発信していくぜよ~~💞🍀👍😄✨✨大葉健二✨
05-13 11:29

うわ、大葉さんでは無いですか(汗)ギャバンついにTwitterへ蒸着かあ(*^^*) >RT
05-13 11:30

ウルフェスの申し込みスタートしたけど、8月末のスケジュールが立てられないから申し込めない。ライブステージ行きたいよー(涙)
05-13 11:33

RT @menbow_mikan: このツイートは拡散してほしいです。私がこんなこと言うのはたぶんはじめてですが、弱視の知人がいる者として、涙がでるツイートなので。 https://t.co/bQOXFY1qyH
05-13 13:04

RT @ishiimark_sign: ホーム右手側に見えます草地の中に消えて行く線路はJR天竜川駅の風景にございます。現在は 橋上駅舎への改築工事中ですから既に過去の景色となっておりましょう。え、見えない?しかしこれ位しか見えないゆえに白杖を携行しているのに、今度は「見えて…
05-13 13:05

RT @hokurikuticket: 【里見八犬伝 金沢公演】明日5/13(土)14:00/18:30開演 金沢・本多の森ホールにて、いよいよ八犬士たちが金沢の舞台へ!!昼、夕方と両公演とも、機材席解放により若干枚数チケットご予約受付中!お急ぎください。問)キョードー北陸チ…
05-13 13:20

RT @hakkenden2017: 今日は金沢公演、1400開演と1830開演の2ステージです!ワンフロアに約1700席が広がる素敵なホールです!現八×左母二郎の対決シーン、稽古にも力が入ります!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #本多の森ホール…
05-13 13:23

RT @nemunemu_ddm: TOKIO:城島&山口が古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲 https://t.co/2eZg9eYonZ @mantanwebさんから成功した芸能人達の強運を抽出して、何か別の目的に流用できないものだろうか……
05-13 13:23

TOKIOの凄さよ…(^^;; >RT
05-13 13:24

RT @numagasa: わりと巨大でかなり不明な深海生物「ラブカ」の図解です。世界的にも珍しいサメですが意外と日本はラブカ大国! 魚ファンや怪獣ファン以外の人もラブカを好きになってくれると幸いです。なお映画『シン・ゴジラ』のネタバレが含まれるので未見の方はご注意を…(さすが…
05-13 17:10

RT @SportsHochi: 土屋太鳳、ウルトラマンフェスティバル公式サポーター就任「本当に幸せです」 https://t.co/wjGHV6m2pm #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/P2wqar478q
05-13 17:11

RT @777knka: イベント終わったあと、ステージの階段をおりる太鳳ちゃんを、ゼロが手を差し出してエスコートしてて、セブンも後ろから太鳳ちゃんガードしてて、なんかもうエメラナ姫の護衛すごい…。#土屋太鳳 #ウルフェス
05-13 17:11

RT @Inagi_U: ゼロも退場の時は姫様の前をスタスタ歩いてるかと思ってたら段差のところでは姫様をちゃんとエスコートしていて 親父譲りのそういうとこを見せつけて終わりましたよ後やっぱり姫様もゼロもあの頃よりもちょっと大人の雰囲気でいい感じだったな
05-13 17:11

RT @captainTaka5823: 皆さんは気付きましたか?太鳳ちゃんの手を見てみてください!ゼロのブレスをつけてるんですよ!マジで感動!!太鳳ちゃん最高!!!#ウルトラマンジード #ウルフェス #土屋太鳳 #ウルトラマンゼロ #ウルトラマンベリアル h…
05-13 17:12

TLがエメラナ姫に溢れる幸せっぷりよ >RT
05-13 17:12

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!エメラナを彷彿とさせる太鳳ちゃんの衣装に感無量(^o^)→あの"エメラナ姫"が大人になって帰ってきた!土屋太鳳さん『ウルトラマンフェスティバル2017』公認サポーターに! - 特撮ヒーロー作戦! - https://t.co
05-13 17:14

RT @hakkenden2017: 公式HPに、青森公演の「お知らせ・注意事項」を掲載しました!→https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝
05-13 17:14

RT @777knka: 土屋太鳳ちゃんがウルフェス2017公式サポーターでした!「大人になったエメラナ姫」をイメージした衣装で登場した太鳳ちゃん、眩しくて美しかったです…! エメラナ姫、セブン、ゼロ、メトロン、キングジョーによるミニショー最高でした。
05-13 17:56

RT @777knka: 太鳳ちゃんの写真はあとでウルフェス公式やニュースサイトに載ると思うんですが、瞳がキラキラだし、ドレスとかティアラとかロングヘアとか、すべてがお姫様で素敵なお衣装でした。靴に白い花がついてたのも可愛かった…。
05-13 17:56

RT @777knka: ウルフェス2017チラシの表裏。 https://t.co/tgm7OLhpQT
05-13 17:56

RT @777knka: 衣装について「今日はエメラナ姫が大人になったイメージで用意していただきました」#土屋太鳳 #ウルフェス
05-13 17:56

RT @777knka: 太鳳ちゃんにとってのウルトラマン(ベリアル銀河帝国 出演をふまえての発言)「ゼロには"バラージの盾"という大切なエピソードがあるのですが、私にとって子供の頃から憧れていた世界で、バラージの盾のような存在です」#土屋太鳳 #ウルフェス
05-13 17:56

RT @777knka: 司会に「ウルトラマンが好きなんですよね」と聞かれた太鳳ちゃん「はい大ファンです」「子供の頃、ティガ~コスモスをリアルタイムで見ていて、すごく影響を受けてきました」#ウルフェス
05-13 17:56

RT @777knka: ウルフェスにはプライベートで来ている土屋太鳳ちゃん「ライブステージとかイベントの時間を調べて行ってました」中でも特に好きなのは→「アクションが好きなのでライブステージ」「特に2013年のライブステージが感動でした」「ギンガが初めて登場した年で~…
05-13 17:56

RT @777knka: キングジョー&メトロン星人対セブン&ゼロの戦いのとき、お姉さんの「せーの」でセブンとゼロを「がんばれー」と応援する太鳳ちゃん美しすぎました。エメラナ姫様がステージ横にいるとか負ける気がしません。#土屋太鳳 #ウルフェス 記者発表
05-13 17:57

RT @777knka: 戦いのあと太鳳ちゃん「久しぶりにゼロとセブンに助けていただいたので、怖かったですけど………すごく幸せです!」#土屋太鳳 #ウルフェス
05-13 17:57

RT @777knka: フォトセッション記者のカメラに向けてポーズをとるエメラナ姫、ゼロ、セブンの3人。ゼロと同じポーズをする太鳳ちゃん可愛すぎた。ゼロが時々太鳳ちゃんの顔をのぞきこんでてすんごいイケメンでした。身長差すごい。#ウルフェス
05-13 17:57

RT @777knka: フォトセッションは本当にとてつもなかったので、動画ニュースください……。写真の合間に、顔を見合わせて笑うエメラナ姫とゼロ、どっしり構えるセブンが…天国みたいでした…
05-13 17:57

RT @777knka: 何が嬉しいって、お仕事で多忙な太鳳ちゃんが、今年は確実にウルフェスを堪能できることですよ!
05-13 17:57

RT @777knka: 登場のときは、セブンさんが太鳳ちゃんの手をとってエスコートしてて、最高でした…。
05-13 17:57

RT @eigacom: [映画ニュース] 土屋太鳳、ウルフェス公式サポーターに就任「思いっきり楽しみたい」 https://t.co/SEHqk9ichW https://t.co/mqJAHfHPTM
05-13 17:57

RT @777knka: 写真撮影の時、ポーズを変える合間に、ゼロが太鳳ちゃんを何回も見てたんです。その何回かのあいだに、ゼロが姫様と顔を見合わせながら、両手で自分の口角をニーって上にあげてました。あれは「笑おう」っていう意味のジェスチャーなのかなー。イケメンすぎた…。そして姫…
05-13 17:57

RT @777knka: 今年のライブステージの予想なんですけど、ジードは濱田龍臣くんですし、太鳳ちゃんが公式サポですし、ウルティメイトフォースゼロが来てくれることを期待して、、、熱望しております。
05-13 17:57

RT @777knka: 今日はもうエメラナ姫様の美しい姿が目に焼き付いて、もう瀕死です。
05-13 17:57

RT @777knka: ベリアル銀河帝国は何度もBDで観たはずだけど、モニターやレンズを通さずに姫様のお顔を拝見すると、美しすぎて網膜が焼けるということがわかりました。。。
05-13 17:57

RT @777knka: 記者発表のとき、たぶんミラーナイトとジャンボットは噴水ステージ裏の楽屋で、姫様の晴れ姿を見守りながら嬉し泣きしてたと思う。私の脳内ではそういうことになりました。
05-13 17:57

大量のウルフェスとエメラナ姫に関するRT失礼しました!いやー今年のウルフェス楽しみだ! >RT
05-13 17:58

RT @daaaaaawaaaaaa: 今夜のマッサージ探偵ジョーは、おふざけなしの本格探偵ドラマです。 https://t.co/bCquhfL4YC
05-13 17:59

…ほんまかい。 >RT
05-13 17:59

RT @westpower1998: ウエストパワーです☆明日は、丸山敦史さんのバースデーイベント「丸山敦史・感謝の会合〜真・信〜」7/2(日) in大阪、7/8(土)in東京のチケット発売日となります☆皆様のご来場をお待ちしております!この機会をお見逃しなく☆http…
05-13 18:25

RT @marc_1109: ウルフェス公式サポーター就任で目をキラキラさせる土屋太鳳ちゃん。太鳳ちゃんはガチ!仕事とは関係ないところでウルトラマンのイベントに遊びに行く(о´∀`о)さらにシャンゼリオンの魅力をブログに書き記す。ホントにガチ! https://t.co
05-13 18:57

一応ウルフェスの申し込みはしておいた。しかし…なんでいつもいつもいーっつも3列目センターなんだろうか???(゜_゜)
05-13 19:13

RT @ShotaMatsushima: 舞台「里見八犬伝」石川公演無事に終了致しました!観に来て下さった皆様ありがとうございました!ワンフロアに1700席!ステージから見る景色は今までに見たことの無いものでした。兼六園も行けましたし、ゴーゴーカレーも食べれたし満足です笑…
05-13 22:31

RT @atsushi_we_arai: 石川(金沢)公演終了。御来場ありがとうございました!久しぶりの2公演。この爽快感思い出しました。金沢ありがとう!笑
05-13 22:31

RT @kyo_suke319: 舞台『里見八犬伝』金沢公演終了致しましたぁーーーっ!!久しぶりの2公演。。。こ、こんなに疲れるものだったのねwヘロヘロですが、楽しでいただけたようで何より♪次は広島!行くぞっ#里見八犬伝 #金沢公演
05-13 22:32

RT @yusei74555: 里見八犬伝 金沢公演 久しぶりの2回公演無事に終わったー!観劇ありがとうごさいました。石川県のみなさんに賢人は凄く愛されてるのがわかる素敵なカーテンコールだった‼︎金沢めっちゃ好きになりました。また来まーす。金沢のみなさんきのどくな‼︎#里…
05-13 22:33

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『金沢公演終了!!』https://t.co/NqAjJfjoUM#栗山航#アメブロ https://t.co/tbRDuLeVwR
05-13 22:59

RT @tsubasa_enfance: 太鳳ちゃん曰く今日の出来事は「ウルトラへの恩返し、その第一歩」だそうです(^o^)→雨の土曜日、いかがお過ごしですか?この雨がおわると、また一歩夏に近づきそうですが、夏と言え...|土屋太鳳オフィシャルブログ https://t.co/
05-13 23:09

RT @shun_nishime: 石川公演ご来場して下さった皆様ありがとうございました!!!✨久しぶりの2公演という事で、終わった後の達成感が気持ちよかった‼️‼️今日は喉の調子が悪かったので、休日はゆっくり休み、今後も体調に気をつけながら頑張ります!!!🤕いつも…
05-13 23:10

RT @atsushi_we_arai: しゅんくん?『ト』どこに行かれました? https://t.co/9XY7JRzlZm
05-13 23:10

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。