*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yomitama: 「里見八犬伝」金沢公演終演致しました。。*ご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/tgYB4KGaL3
05-14 00:03

RT @suama_sweetnam: 村田充さんと神田沙也加さんの結婚パーティ。おふたりが本当に笑顔で幸せそうでした。でも楽しい時間を過ごして胸いっぱいで外に出ると、突然のおびただしいフラッシュ。帰り道もテレビカメラがついてきました。あげく新郎を怪我させるとか…。これが報道の…
05-14 00:48

RT @sayakakanda: パーティが終わりました。ご招待した皆さんには何とかご挨拶できました。帰り際、報道の皆様に車の周りを塞がれてしまい、カメラが充さんの右目にぶつかり怪我をしました。ご報告する事はしました。写真も載せました。悪い事はしていません。人生で大切な…
05-14 00:49

RT @sayakakanda: お招きした先輩方には一言ずつ、帰りにコメントして頂かなくてはいけませんでした。お詫びとお礼がしたく開いた場でしたが、またご迷惑をおかけした形になってしまった気がします。フラッシュで前が見えず、進むのがやっとでした。車が傷だらけで涙が出そう…
05-14 00:49

RT @sayakakanda: ですが、そんな中笑顔で駆け付けてくれて、お祝いの言葉をくださった大好きな友人や先輩方に心から感謝します。また気持ちを切り替えて、恩返しの為にも笑顔で頑張ります。お足元が悪い中、報道の皆様も長時間にわたってお待たせいたしました。明日からの毎…
05-14 00:49

RT @suama_sweetnam: みつさんは最後の挨拶で「今日という日を僕は生涯忘れません」って言ってたんだ。どうしてくれるんだ。悔しい。悲しい。
05-14 00:49

RT @kaede_aono: 青野楓 ブログを更新しました。 『金沢』【画像12枚】https://t.co/bHggX5BZGt#里見八犬伝#アメブロ
05-14 01:10

RT @shun_nishime: @atsushi_we_arai 食べちゃった。(あざといのはわかってます。)
05-14 01:20

RT @shun321do: 舞台『里見八犬伝』金沢公演!御観劇いだたぎありがとうございました。感謝!
05-14 01:33

RT @shun321do: 金沢!最後の〆は『おでん居酒屋 三幸』帰りのタクシーの中で運転手さんに聞いて軽い気持ちで入ったら、凄まじく美味しかった☺#金沢 #おでん居酒屋三幸 https://t.co/5HFw6jV9jX
05-14 01:33

RT @masanari6: 里見八犬伝 金沢公演。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/eoOiHts259
05-14 01:34

RT @lespros_tetsuya: 自分のことを不滅と言って、本当に不滅だった者を知ってるかい?それが私。新 檀 黎 斗 だ !
05-14 08:32

RT @lespros_tetsuya: コンテニューしてでもクリアする!!
05-14 08:32

社長…w >RT
05-14 08:32

RT @musicapiccolino: お父さん。新たなヒーローです。ニチアサです。すずふり亭で、仮面ライダーネクロムに会いました。知ってますか? すでに キョウリュウジャーレッドにも助けてもらってます。お父さんを探してくれてるんですよ? この調子なら 仮面ライダードライブに…
05-14 08:32

RT @musicapiccolino: お父さん。あまりのヒーロー三昧で、ゴーオンジャーを 忘れていました。すでに ちょっとだけ出ましたよね? 来週はまた、キョウ様ことゴーオンブルーが投げキッスをしてくれるみたいです。前髪クネ男枠? そんな枠が あるんですか? #ひよっこ h…
05-14 08:33

RT @lespros_tetsuya: ポッピーは私の娘であり、私の母親でもある。ふっふっふ!素晴らしい!なんてデンジャラスなんだ!
05-14 08:33

RT @toei_EXAID: 【緊急決定】先着1万名限定 てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーレーザー&プロト爆走バイクガシャットセットに関するお知らせhttps://t.co/gCDhhuIUNb
05-14 08:36

RT @shun321do: おはようございます https://t.co/TqBTD4VjUh
05-14 09:41

RT @ShotaMatsushima: 東京へ。さぁ、頑張るで。
05-14 09:42

RT @yuuuuuyyya: 金沢良い所だったなー。また来たい!#里見八犬伝 #金沢公演 https://t.co/zyGW31SSMm
05-14 13:15

RT @MAO4649: 劇場版ポリマーがとてもよかった。正しく破裏拳ポリマーのリメイクで(そりゃまあまるっきり同じじゃないけど骨子はしっかりポリマー)、かつ坂本監督の特色も前面に押し出され、面白い作品に仕上がってて不満点はほぼゼロ。近年まれにみる良作。ネタバレ防止で多くは語れ…
05-14 13:16

RT @misogram: 実写版破裏拳ポリマーめちゃめちゃ良かったよ。設定は大幅に変わってたが気にならない。さすが坂本監督。正義のポリマーと悪のポリマーの対決になったのはキャシャーンが新造人間同士の戦いになったのと同じで世界観に統一性を持たせるためには良かったと思う。あと柳ゆ…
05-14 13:16

やはり安定の坂本監督。アクション、演出、そして太もも。裏切らない(*^^*) >RT
05-14 13:17

RT @hetaria_0212: 誰も歩いていない祇園を見てくれ…誰でもいいから見てくれ… https://t.co/vgXXn681lf
05-14 13:25

RT @yusei74555: 最高に楽しかった金沢‼︎ありがとう金沢‼︎また来るぜ金沢‼︎古川商店 こしあんクリーム最高‼︎#古川商店#金沢駅 https://t.co/CumdP7m14P
05-14 13:30

RT @haru1196: 8cafeのぐるなびの撮影なう。プロのカメラは違うね
05-14 13:32

RT @neruto_suguasa: 雨の日によく見かける(男性に比較的多い)この傘の持ち方はほんっっっとに危ないというの広まって欲しい。エスカレーターは段差も出るから胸や顔にダイレクトに当たる可能性がでかい。腕なんて振ったら凶器。背の低い子供にも本当に危険。縦持ちが安全…
05-14 13:32

RT @yusei74555: https://t.co/fKPk5XLZZq #里見八犬伝
05-14 15:57

うむ。阪神勝ったので喜びながらの洗濯の山と格闘なうなう…横浜だと再放送が無いからものすごく残念。さてシン・ゴジラの続きに戻るかあ。見るの何度目www
05-14 16:05

RT @PTSC00: ジャグラーと黎斗。異常に濃いキャラで、ネタを与えてくれる最高の悪役という共通点があると思う。また2人とも純粋な悪ではなく、己の信念の結果として歪んだ存在に見えるだけ。どちらにせよ、役者さんの怪演?も相まって、愛されるキャラに。#ウルトラマンオーブ#…
05-14 16:06

RT @yaoyao70108: 金沢公演お疲れ様でした😛💕お花ありがとうございました😍本当に嬉しいです❕❕❕この感謝の気持ちを忘れず、今後も頑張って行きたいと思います😌本当にありがとうございました😘 https://t.co/XAX8zLG4Pk
05-14 16:08

RT @tsunenori_aoki: 福岡公演が終わって今金沢いますご来場頂いた皆様誠にありがとうございます☆けんじさんと親子水入らず海鮮丼食うてます近江町市場は海鮮の宝庫ですターバンカレーも美味しかったなぁ〜^_^それでは明日劇場でお会いしましょう! htt…
05-14 16:16

RT @atsushi_we_arai: in広島。 https://t.co/seCQk8W8oz
05-14 18:21

RT @pedal_feed: 村田充: すごいなー: 小学生のような感想なんだが昨夜のことを思い出すと すごいなーって。 ペダステチームが来てくれたこと、鳥越なんたらが十数分だけ来てくれたこと、みんなでエア… https://t.co/vhdxkLZSD0
05-14 18:22

RT @uechan_0905: 昨日は本当に幸せな時間でした。大切な人たちの幸せを共有できた事光栄に思います。本当におめでとうございます。さっ、今日は壮行会イベント!!行ってきます^ ^ https://t.co/Z1bD6dURq4
05-14 18:24

RT @motohiro0119: とても素敵な時間でした。ミツさん、沙也加さん、おめでとうございます。末長くお幸せに! https://t.co/VYMCK2Xilv
05-14 18:24

色落ちと闘う1日だった…そしてブリーチをつけてしまってワンピースが一枚ダメになった…(涙)袖口リフォームに出したらどうなるのかなあ?
05-14 18:26

RT @xoxkxaxnx: バランス観察がまさかの別のとこにもっていかれたwwwwジェラシットwwww https://t.co/paEteTaSHx
05-14 18:37

RT @dotemcee: MOTHER https://t.co/TJT3lkE3r1
05-14 22:15

「母の日」ですからね >RT
05-14 22:15

RT @yaoyao70108: 広島城最高でしたー❕❕❕天候にも恵まれ、また1つ最高の思い出が出来ました😍 https://t.co/tC5lqrPiyG
05-14 22:19

RT @tsunenori_aoki: 金沢公演無事終えましたご来場頂いた皆様誠にありがとうございます^_^何かと目についた金沢のオブジェを貼ります #走ってるね #金沢好き #ごはん美味しい https://t.co/jIqpvcRB4g
05-14 22:20

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。