*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hakkenden2017: まもなく開演します!開場前には舞台上で稽古したり、客席の中を走っているキャストもいます!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 https://t.co/27a0qFX0ni
05-20 13:13

RT @yusei74555: 里見八犬伝 刈谷公演2日目https://t.co/RVzB3jMrPj#里見八犬伝 #刈谷公演
05-20 13:15

RT @masanari6: 里見八犬伝 愛知公演一日目。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/zvO6JMv3uH
05-20 13:16

RT @ABnorma123: 舞台化に難色を示していたFGO勢がアーラシュ役の西川俊介くんのキャラクターと戦隊時代のタカ兄エピソードを知るうちに好感度が爆上がりして、「タカ兄のアーラシュ見たい」って言い始めてる流れ最高だし、戦隊通ってないフォロワーも呼称がタカ兄で統一されてる…
05-20 16:06

RT @tsubasa_enfance: 円谷さん本家のレポ動画も上がってた(^o^)→土屋太鳳さん「ウルトラマンフェスティバル2017」公式サポーターに就任!ウルフェス2017記者発表ダイジェスト - YouTube - https://t.co/AfuZAv3FUS
05-20 16:06

RT @tatuya031200: タカ兄が英霊になる一方で加藤クラウド八雲は選ばれし子供達になっていた
05-20 16:06

RT @89sikin: 隻腕の人が動く義手をつけたところ、それまで障害のせいであまり人目に出たがらなかった人が外に出て最新テクノロジーの塊の動く義手を見せびらかすように..「チェコで開発の車椅子専用自動車「ELBEE」がカッコよすぎる…完全にSFだこれ」https://t.c
05-20 16:12

RT @k_kotokoto: 観劇4コマ「カンゲキさん」115/妄想/たのしいよね! https://t.co/lLm50rVuEW
05-20 16:14

RT @k_kotokoto: 観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/は(再)/パンフのサイズくださいっ https://t.co/fpo1bfyNfp
05-20 16:14

RT @k_kotokoto: 観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/へ(再)/平日公演アフタートーク追加 https://t.co/jUbwZ16yfP
05-20 16:15

RT @k_kotokoto: 観劇4コマ「カンゲキさん」119/お互いさま https://t.co/wHmMKhLtl6
05-20 16:15

RT @k_kotokoto: 観劇小ネタ「カンゲキさんカルタ」/と(再)/どんどん増えるクリアファイル https://t.co/GXPHeRe84I
05-20 16:15

セリングから本稼働までやり遂げたシステムが実際使われて役に立ってる姿を見たときと同じ感覚(笑)→ゲーム業界ダンナ観察日記:第162話「最終的にはうれしい」 https://t.co/ncsqCR5P5w #oshiete_goo
05-20 16:17

higa_manamiさんの写真 https://t.co/MIyR7g02z3
05-20 17:10

higa_manamiさんの動画 https://t.co/EMVQwQjrTC
05-20 17:12

RT @kaede_aono: higa_manami's photo https://t.co/4MdUPuAyJY鈴遥だっこしてます(笑)
05-20 17:18

RT @sgr12039: 人間は絶滅するのを防ぐ為に全員が同じ物を好きにはならないようになってるって話を聞いてから、私の好きなものを叩いてる人を見ると「ああ…生命活動頑張ってるなぁ…」って思うようになった
05-20 17:19

RT @yaoyao70108: ツイート、遅くなってすいません…ご来場ありがとうございました😆明日は2公演あるので今日は寝て明日に備えたいと思います😌何より皆さんの笑顔が見れてよかったです🙌それでは、おやすみなさい💤
05-20 17:21

RT @yumikosudou: ユニクロ… https://t.co/XRL7KJkMBT
05-20 17:32

RT @Ch_Chulainn_fgo: 今のルパン三世の声優が二代目だって知らない世代が増えてるって聞いたので元祖ルパン三世役を務めた故・山田康雄氏の若かりし頃の写真を置いておきますね https://t.co/Irum04c7fz
05-20 18:17

RT @BronzeShinsha: トーベン・クールマンさんの絵本原画展@青銅Room Jいよいよ残り2日となりました。5月20日、本日も13時〜18時まで。ドイツからお借りしている原画は、今回を逃すと次はいつ観られるか分かりません。美しい原画をぜひご覧くださいませ…
05-20 18:18

げっぱめクラスタほいほいw >RT
05-20 18:18

RT @DT_stationery: #本日お誕生日のフォロワーさまへ#手書きツィート(つ) https://t.co/CcwpmxiovC
05-20 18:46

RT @ShotaMatsushima: 舞台「里見八犬伝」愛知公演in刈谷2日目マチネソワレ終了致しました!観に来てくださった皆様ありがとうございました!これで一日2公演は終わりです。そして残り5公演。早い。もう28公演もやったのかという印象。最後まで頑張って参りま…
05-20 19:58

RT @kyo_suke319: 里見八犬伝、刈谷公演。2日目も無事終了っ!!カーテンコールでのお客様の満足そうな顔。。。嬉しいですね♪そんな作品に関わることが出来て非常に光栄です。素敵なプレゼントも頂きましたし!明日もやるわよ//#里見八犬伝 #刈谷
05-20 20:09

RT @yusei74555: 里見八犬伝 刈谷公演 2日目本日も無事に終わりました‼️沢山のお客様に観劇して頂きめっちゃ幸せです‼︎ ありがとうございました😊今日は2回公演頑張ったから美味いビールを飲みまーす。#里見八犬伝#刈谷公演 https://t.co/mM
05-20 20:10

RT @hakkenden2017: 舞台の上手と下手にある岩たちです!ここにもいろんな仕掛けが隠されています! 舞台の両袖には屍たちが早変わりするための拵(こしらえ)場があります!次から次へと登場する悪霊たち、舞台裏はとっても目まぐるしいです!https://t.co/m
05-20 20:10

RT @shun_nishime: 愛知公演2日目ご来場して下さった皆様本日もありがとうございました‼️‼️親兵衛の刀をマジマジと見る小文吾&親兵衛置いとくね👍! https://t.co/cAgeip374x
05-20 20:11

RT @atsushi_we_arai: 愛知公演2日目マチソワ終了。。御来場ありがとうございました!風磨の湯だと??笑 https://t.co/1xoSyFZG4o
05-20 20:11

RT @tsunenori_aoki: 愛知マチソワ公演終えました明日は愛知千秋楽ですご来場頂き誠にありがとうございます!初舞台の西銘もかなり舞台での芝居が板についてきたような気がします残り少ない公演数怪我のないよう頑張ります^_^ https://t.co/bD
05-20 20:12

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『記念すべき公演でしたー(^^)』【画像5枚】https://t.co/Yz5ry440BN#アメブロ https://t.co/hBAVfbACLu
05-20 20:12

RT @shun321do: 舞台『里見八犬伝』刈谷公演、2日目御観劇いだたぎありがとうございました。#舞台里見八犬伝2017 #刈谷
05-20 20:14

RT @hideoishiguro10: 御結婚おめでとうございます✨ https://t.co/Y1xlXFJCp4
05-20 20:53

RT @westpower1998: ウエストパワーです☆丸山敦史さんのバースデーイベント「丸山敦史・感謝の会合〜真・信〜」7/2(日) in大阪、7/8(土)in東京、大変ご好評頂き誠に有難うございます☆近日、事前撮影の様子をレポート致します(≧∇≦)https://…
05-20 21:22

RT @ttn18Gray: @TATSUYANEXT このツイートをご覧になる皆様へ。私は能見達也こと能見毅の兄、孝一です。極めて残念なお知らせがあります。弟、毅は5月18日の夜遅くに永眠致しました。47歳でした。取り急ぎ、ご報告致します。今まで弟を、能見達也を愛…
05-20 22:25

RT @shoji_tenma: ばかやろう!ばかやろう!ばかやろう!ばかやろう!ばかやろう!ばかやろう!
05-20 22:27

シシレンジャーの大五こと能見達也さんがお亡くなりなった、とのツイを見た。羽村さんの嘆きを見てなんとも言えない気持ちなっている。色々思うけど、とにかくご冥福をお祈りいたします。まだ47歳って…まだまだじゃないですか! >RT
05-20 22:29

RT @net__wadai: 【訃報】ダイレンジャーなどに出演の俳優・能見達也(47)(本名:能見毅)さん死去 https://t.co/fBHcJDeFd6
05-20 22:37

RT @kewisuke: @ttn18Gray @TATSUYANEXT 辛過ぎて苦し過ぎて、言葉になりません。。。ただただ涙が溢れ落ちます。楽しくて面白くて、明るすぎる達也さんのイメージが頭から離れません。どうか、安らかに。ご冥福をお祈りいたします。
05-20 22:40

RT @word_leaf7: つらい時は誰かに頼ればいい。そして誰かがつらいときに頼られる人になりなさい。
05-20 22:47

RT @masanari6: 里見八犬伝 愛知公演二日目。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/EC7POXDBXu
05-20 22:56

RT @yaoyao70108: 愛知公演2日目お疲れ様でした👮そして見に来てくれた方々、ありがとうございました🙏またお花いただきました😆もう感謝しか出来ません😅😅本当にありがとうございます😂💕明日もこのまま頑張りたいと思います😌 https://t.co/fcTJs
05-20 22:58

RT @trombe_boss: https://t.co/dJJi6tB7Ch
05-20 23:15

ああ、羽村さんのところにボスが行ってくださってるのか。
05-20 23:16

RT @Fugasumi: 塚口サンサン劇場での『ブラム!』東亜重音ウーハー終了~♪ 重力子放射線射出装置ブッ放す時の音撃は流石の塚口ww まぁ、言うても我輩は昨日のラスボス出現後は終始空気が震えっぱなしみたいなSAOを体験したんでアレよりは大人しいでありますがうん、や…
05-20 23:33

RT @MILKWALKEE: ツイッターで捨てアカウントを使った個人攻撃とか悩んでいる人が多いと思うけど、ダメ元で警察に行くと専門の窓口でちゃんと相談を受けてくれるし、プロバイダに開示請求出したりして「嫌がらせをしてきた奴の名前、住所、電話番号」が全部分かってしまうのでオスス…
05-20 23:44

どの掲示板もSNSもサーバーにはアクセスログがあるからね。司法から指示があれば法律の義務に則りサーバー管理者はアクセスログ提示を拒否できない。要するに厳密にはネットという世界に匿名などない、どこの誰が何を書いたのか特定可能なんですよって事。好き放題書くとロクな事はないのよ。
05-20 23:53

RT @340age26: まさかすぎて、やりきれません。
05-20 23:53

そのサイバー関係の司法(京都府警ハイテク)が実際に動き、目の前で署にご同行頂きたい…というシーンを見たのよ(´・_・`)そして証拠物件としてパソコンとか差し押さえてダンボールに詰めているのを呆然と見てましたので…はい。
05-20 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。