*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @YahooNewsTopics: 【3代目ボンド ムーアさん死去】映画「007」シリーズで3代目ジェームズ・ボンドを演じた俳優のロジャー・ムーアさんが、がんのため死去。89歳だった。 https://t.co/q99bfjncjy
05-24 08:01

RT @YahooNewsTopics: 【ランボー、インドでリメイク】映画「ランボー」がインドでリメイクされる。喜びの声があがる一方、ボリウッド映画のパターンにはめられることを心配する人も。 https://t.co/U82fNJlHJq
05-24 08:02

はいい??(^^;; >RT
05-24 08:02

RT @shu_kata: #みんなの初ラノベ教えてよプラパ・ゼータ自分が表紙、挿絵を担当したので…。初めてここでラノベを読みました。実はレイムが好きでした。
05-24 08:03

すごく好きな小説のひとつ(*^^*)片山先生の絵に惹かれて(学園便利屋からのファン)買ってそのままファンになったラノベだったなあ。全巻今でも手元にありますわ(笑) >RT
05-24 08:04

学園便利屋なら鈴木推し(笑)←メガネ好き
05-24 08:05

RT @hiro_mrym: 隣にいるのはスノーゴンではありませんよw https://t.co/WEx8o9okMH
05-24 08:07

RT @livedoornews: 【訃報】『007』3代目ボンド、ロジャー・ムーアさん死去https://t.co/LqpJXELGod89歳だった。1973年の『死ぬのは奴らだ』から、85年の『美しき獲物たち』まで、7作にわたり主役を演じた。 https://t.co
05-24 08:08

私の中のジェームズ・ボンドはロジャー・ムーアさんのイメージ。格好良くておしゃれでダンディで、ボンドのイメージを固定してくださったと思ってます。素敵な俳優さんでした。ご冥福をお祈りいたします。 >RT
05-24 08:09

RT @rinyoshi: 昼休憩の合間にちょこっと、エース兄さん!やっぱり美形!横顔美人さん… https://t.co/GPth17TgM9
05-24 08:10

エース兄さんの造形は横顔がとにかく綺麗だと思うんだよね…。超獣もだけど。そしてバーチカルギロチンをぶちかますときの格好よさ、プライスレス(笑)特にウル銀のバーチカルギロチン、坂本監督あれめっちゃこだわったでしょう?と言いたくなるぐらい格好いいのです。
05-24 08:13

RT @gurandodaiti: 知ってるけど言わない。にわかに干渉しない。 これが本当のプロ https://t.co/3gj4Hqal3u
05-24 08:14

RT @hiro_mrym: アルティメットルミナスの帰ってきたウルトラマンで照明のセッティングをテスト中!撮影現場のようで楽しいね〜( ^ω^ ) https://t.co/s4b8dLo1iO
05-24 08:15

RT @tokyo_village: メインビジュアルとプロフィール画像のお手伝いをさせていただきました。雲とか墨はやっぱりいいですね。個展にご助力くださった方々に少しずつで恐縮ですが引き続きお手伝いさせていただきます。唐橋https://t.co/HGxMwpy1ii
05-24 08:15

RT @shun321do: ふ➰青森到着!初めてこれ押して電車に乗り込んだ新鮮だった前に華音に教えて貰ってなかったらテンパってたかもw#青森 https://t.co/Ptm8YfFV4X
05-24 08:16

RT @masatsugu0909: 今日の稽古でとてもレアな光景を見た!というのは…殺陣を作る時にアクションチームの人数が1人足りなくなってしまい、ちょうどその次の出番で待機中の粟根さんに急遽代役で手伝って頂いちゃいました!アクションチームの殺陣の中…なんの遜色なくキレキレで…
05-24 08:17

おおう(^^;;違和感ないなー、フェニックスさんw https://t.co/H5yI6r5Bnx
05-24 08:18

RT @Zaramu_qusqazah: 【超速報】【拡散希望】スーツアクター体験教室6月開催分です!Gロッソのスーアクさんが教えてくれるよ!「拡散して~」って本人から頼まれたので拡散します!「やってみたい」から「ガチでやりたい人」までカバーするって!小学生も可って言っ…
05-24 08:19

RT @skipper4649: マクド死すべき、慈悲はナッシングって感じやな・・・ https://t.co/cZX4n9Ad2X
05-24 08:19

RT @satsuki1977: イノッチ~!(≧∀≦)綿引さんのダンスを受けて、キョウリュウダンス!!!✨✨✨#ひよっこ
05-24 08:23

RT @ellenpanda: 有働さん「綿引さん、踊ってましたね~」いのっち「キョウリュウジャーの時も踊ってましたもんね♪」いのっち、今日もありがとう!#あさイチ
05-24 08:23

RT @yorozu173: イノッチガチキョウリュウジャー視聴者wwwめっちゃ見てたし踊りも完璧www
05-24 08:23

なんだかイノッチがキョウリュウダンスしたとかでTLが一気に活性化しておりますw録画してくりゃよかったなあ…←電車の中の人
05-24 08:24

RT @LITOjp: 13年前に1年ほど地球を守って、今年ギャバンと地球を守りつつ職場結婚するヒーローになること#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/0p3kfl2nbB
05-24 09:19

RT @yamapanski: 皆様が東鳩20周年を寿ぐ中、今年のクリスマスこそは、「超兄貴」25周年であると心から主張したいです。四半世紀過ぎたか。。。 https://t.co/5bR6oMFjLO
05-24 09:43

アドンとサムソンはマッチョダンディー~♪ワセリン塗ってテッカテッカに~ツヤッツヤッツヤッツヤツヤッツヤツヤ~♪ 超兄貴、25周年おめでとうございます。もう大好きなシューティングゲームw >RT
05-24 09:46

(個人的には超兄貴ならドイツ人ジャーマンが一番好きな曲だ)
05-24 09:46

RT @toshiya230: 超兄貴のイダテンの声優はガンダムWのトレーズ閣下でベンテンはギルティのミリアの人なのは頭の片隅にでも置いておいて欲しい https://t.co/Q3COQIKnpK
05-24 09:47

26日に部署の解散会をすることになった。支店としては30日らしいが東京にいるので私は不参加。代わりに26日幹事をすることに…また鳥貴族というリクエストが出たので結果的に今日お願いすることに(苦笑)中華の食べ放題は?というとそこはスイーツの種類が少ないのでパス!といった男性1人。
05-24 10:28

しかし8名って同じテーブルにつけないんだよな…会社の近所の鳥貴族だと。堺筋の方(会合の帰りに丸山族の皆様でご飯食べるのに使ったw)がテーブル大きくて8人一緒に座れると思うから提案したら「歩くからパス」って言われちゃいました(;・∀・)難しいねぇ、幹事。
05-24 10:30

あかん、昨日のフォロワー様の”ムキ栗(ムッキムキ筋肉の栗山君)”発言思い出して腹筋崩壊してるwwムキ栗withB(←牙狼-闇を照らすもの-の栗山くんと青木くんと池田君のことw)
05-24 10:41

アドンとサムソンのせいだ。
05-24 10:41

RT @t_features: 【10月発売決定】「ROBOT魂 <SIDE LABOR> 零式」画像先行公開!リボルバーカノンやシールドを装備した画像も!! https://t.co/ZbQHplmNej #t_robot #patlabor #パトレイバー https://…
05-24 11:47

RT @takuyatokusatu: イノッチがまたあさイチでキョウリュウジャーネタ出してきた今日は綿引さん(竜星さん)がひよっこでダンスをしたことから「綿引さん、キョウリュウジャー時代の時ダンス踊ってましたからね」って言いながら【みんな集まれキョウリュウジャー】のフリやっ…
05-24 11:47

RT @kaede_aono: おはようございます!CRISISの感想ありがとうございます。さて、今日は里見八犬伝青森公演です。お待ちしてます!
05-24 16:05

RT @yusei74555: 里見八犬伝 青森公演初の青森で舞台が出来る事に感謝‼️たくさんの方の来場お待ちしてます。青森県民のソウルフード『イギリストースト』を食べて頑張ります‼️#里見八犬伝#青森公演#イギリストースト https://t.co/EquOuS8
05-24 16:06

RT @yusei74555: 青森で朝から市場に行って新鮮な魚介類を食す‼︎食べたい魚介類をごはんにのっけるだけ。これがのっけ丼‼︎美味かった‼︎ https://t.co/AAR6viWah5
05-24 16:06

RT @dn_5627: 青森公演本日本番です!のっけ丼最高!! https://t.co/I1deJkHROk
05-24 16:07

RT @tsunenori_aoki: 愛知公演を無事終えてただいま青森にて場当たり中です玉ちゃんとはだいたい楽屋鏡前が隣です海峡の光から結構時間たったんだなぁ〜劇場にてお待ちしております☆ https://t.co/UEIbFqJ5lw
05-24 16:07

RT @akihisa_shiono: 以前撮った奇跡的な一枚。自分はこれがドラゴンに見えて仕方ないのだが……おい、いま中二病って思った奴ちょっとこい。 https://t.co/ghNs7DZTL5
05-24 16:13

RT @akihisa_shiono: これがドラゴンに見えない人は大人になってスレてしまった人です。#ドラゴン#ファイアー#飛龍火焔 https://t.co/qnDbEQjKC0
05-24 16:13

アッキーwwwなんか可愛いなww >RT
05-24 16:13

比嘉さんの動画、比嘉さん可愛い(*^^*)→higa_manamiさんの動画 https://t.co/5v2m4iYe7m
05-24 16:17

RT @yaoyao70108: こんにちは❕昨日は友達から電話もらって、とても元気を貰いました😍そのもらった元気を房八らしく自分で演じて、感動に変えていきたいです😉本日もよろしくお願いいたします🙏
05-24 16:21

RT @hideoishiguro10: ウルトラマンさんの最新作ですよ、これは。最高。田口監督、流石。 https://t.co/9Mwsmud1s8
05-24 16:37

こちらの垢でも青森公演に行かれているフォロワー様たちのおかげでメシテロTLになっているw
05-24 16:46

RT @hakkenden2017: 青森公演、まもなく始まります!今日も2000を超える客席が超満員です!稽古の最後にアフタートークのリハーサルも行いました!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #リンクステーションホール青森 https://t.c
05-24 18:18

RT @aomori_geijutsu: 舞台「里見八犬伝青森公演」皆様からの花束の数々。#里見八犬伝 #リンクステーションホール青森 #青森に生まれて良かった https://t.co/MmSoqJYQhs
05-24 21:32

RT @aomori_geijutsu: 舞台「里見八犬伝青森公演」青森公演が無事に行われますように。#里見八犬伝 #お酒 #八犬伝 #東魁原酒 #青森に生まれて良かった https://t.co/NH0GxH1L1H
05-24 21:33

RT @aomori_geijutsu: 舞台「里見八犬伝青森公演」こちらの写真は、翌日準備時撮影したものです。#里見八犬伝 #リンクステーションホール青森 https://t.co/iSZKOmEcWT
05-24 21:33

RT @haru1196: アップしました!!https://t.co/XpQDpq71Y0 https://t.co/2idEBvSpk8
05-24 21:57

RT @hakkenden2017: カーテンコールの時に、荒井敦史さんの誕生日をお祝いしました!昨日で24才になった荒井さん、サプライズ演出にとっても嬉しそうでした!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #荒井敦史 https://t.co/t4Qc8
05-24 22:56

RT @ShotaMatsushima: 舞台「里見八犬伝」青森公演終了致しました!観に来て下さった皆様ありがとうございました!アフタートークであんなに疲れるとは、、、すべてこの野郎のせい。賢人でも憎めない。そして玉ちゃんも。笑ラスト3公演みんなで全力で走り抜けます。次…
05-24 22:56

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『青森公演終演!』https://t.co/yv8VNEu8Cw#栗山航#アメブロ https://t.co/326MlGL7T9
05-24 22:56

RT @masanari6: 里見八犬伝 青森公演。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/oIc2QF9FSF
05-24 22:57

RT @yusei74555: 里見八犬伝 青森公演観劇に来て頂いた皆さまありがとうございました。カーテンコールは荒井ちゃんの誕生日をお客さまとお祝い出来て最高に盛り上がった‼️青森は素敵な思い出いっぱいになった‼️また青森にきまーす。サンキュー青森#里見八犬伝#青…
05-24 22:57

RT @yaoyao70108: 青森公演お疲れ様でした❕残りの公演数が少なくて寂しいです泣本日もお花ありがとうございます😂💕皆さんの応援のお陰で僕は頑張れています😉残り少ない公演も全力で頑張ります😌青森の皆さん、ありがとうございました😆 https://t.co/d
05-24 22:57

RT @yomitama: 「里見八犬伝」青森公演終演致しました。。*お足元の悪い中ご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/5U2JweM1V6
05-24 22:58

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ①司会者『青森に来てみて、公演してみての感想をお1人ずつお願いします。』和田雅成『東京みたいにごちゃごちゃしてなくて、遠くが見渡せる!!』みんな『何も無いってか!軽くディスってる!?』和田…
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ②青森の感想青木玄徳『必要なものしかない!!!さっき和田くんもいったように東京と違ってごちゃごちゃしてなくて余計なものもなくて…ほんと必要なものしかない!!』
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ③司会者『公演中の青森も含めて何かエピソードなどはありますか?』和田『前に青木さんが玉を忘れそれ以降俺が玉を持ったか確認するのを頼まれ、確認したんですよ!?持った?『持った』よし!『あれない!?』…
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演 アフタートークレポ④さっきの続き和田『なんでそもそも俺が確認せなあかんねん!オカンか!!』
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑤公演中のエピソード玉城『まっちゃんの階段を降りるシーンが…w』松島『セリフを言った後勢いよく降りなきゃいけないんですけど…ww』再現することに松島『俺達の軍勢は何をしてるんだ!!(慎重に…
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑥続き玉城『もう一つあるよね!?w』松島『えぇw』またも再現松島『俺達の軍勢は何をしているんだ!!(とぅ!と飛び降りる)手とかもうこんな\(^O^)/←ですよw』会場『(大爆笑)』玉城『あと…
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑦山崎『青森は親戚がにおりまして』会場『(きゃー!!)』山崎『今日も公演みにきてるんですよ』会場『(きゃー!!!ザワザワ)』山崎『これ以上言うとあれなんでw』
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演 アフタートークレポ⑧ひとつ思い出したのが青森の感想で丸山『地図あるじゃないですか?青森と北海道とのアレがあそこなんですよ!』みんな『??』丸山『俺達が泊まってるホテルの…なんとかベイからの…』和田『おい。バレる…
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑨公演中エピを語る時『(松島くんと荒井さんが立って説明しようとする)』『(松島くん話した途端に和田くんと山崎くんが話し出す)』松島『説明させて!!!』このくだりは二回ありましたww
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑩『(なにか話そうとして上手くまとまらない丸山さん)この中で一番年上なんですけどね。。』和田『しっかりしてくださいよ33歳(ボソッ』『(何か言われ反論しよう立ち上がる丸山さん)』『(無言で…
05-24 22:59

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑪公演中エピ山崎『台詞の後客席降りていくシーンで降りて少し曲がらなきゃ行けないのにバーッて降りた後分からなくなりましてwなんとか出口見つけて出たら目の前の自販機でお客さんがジュース買ってましてw』
05-24 23:00

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑫続き司会者『そのお客さんは気づかれなかった野ですか!?』山崎『そぉーっと戻ったので気づかれなかったですねwでもびっくりしましたw』丸山『そりゃ公演中にジュース買ってるお客さんいたらねぇ』
05-24 23:00

RT @_K_sm_2_: 里見八犬伝青森公演アフタートーク和田くんレポ①荒井さんのお誕生日お祝い中めっちゃぴょんぴょんする和田雅成…楽しそうにこにこしてて可愛い席について皆さんめっちゃ水飲む。和田「賢人!どんくらい飲めるかちゃうねんで!?」(あーいつもの和田くんだぁ…
05-24 23:05

RT @_K_sm_2_: 里見八犬伝青森公演アフタートーク和田くんレポ②青森はどうですかというお話。「街がガチャガチャしてなくて、なんか景色見てても遠くが見えるんですよ」(地元民何もないもんねという笑い)立ち上がって「え!?俺なんか言った!?」荒井さんかな?「敵…
05-24 23:05

RT @_K_sm_2_: 里見八犬伝青森公演アフタートーク和田くんレポ③西銘くんと丸さんとめっちゃわちゃわちゃしてた。丸さんに当たり強いwww松島さんと丸さんのシーンの説明中和田「俺だいかくやろっか?」「本人いるからいいだろ!!」めっちゃ突っ込まれてた(このくだ…
05-24 23:05

RT @_K_sm_2_: 里見八犬伝青森公演アフタートーク和田くんレポ④西銘くん「イギリストーストのあの…こーひーくりーむ…?」和田「ん???」西銘くん「え、こーひーくりーむ…」なんか二人の世界始まる
05-24 23:05

RT @_K_sm_2_: 続き山崎賢人くん「イギリストーストなのにトーストしてないんですよトーストなのに!」和田「なんて?」山崎賢人くん「イギリストーストなのに!トーストしてないんですよ!トーストなのに!」このくだりも3回くらいしてた。和田くん山崎賢人にグイグイ
05-24 23:05

RT @_K_sm_2_: 里見八犬伝青森公演アフタートーク和田くんレポ⑤丸さん「あの僕らが泊まってるあそこのあれあるじゃないですか」和田「あ、あ、うん」周り「はれる!ばれる!」丸さん「あ、今のなかったことに」和田くん立ち上がってめっちゃ丸さん叩くwwww元気に通常…
05-24 23:05

RT @chan_aly: 里見八犬伝青森公演アフタートークから青木さん「なんだっけ……名物のカレー牛乳ラーメンだか食べたんですよ!」会場「あぁぁぁ〜(頷き)」青木さん「青森の人はよく食べるんだよね?(前の席の人に聞く)」会場「(みんなで首を横に振る)」青木…
05-24 23:06

RT @chan_aly: 里見八犬伝青森公演アフタートークから②玉城さん「やらかしたと言ったら丸山さんですよ!」丸山さん「今日ひとこと目喋る時にタンが絡んでやばいなって思ってw『い…………ごほげほごほ』で誤魔化しましたww」
05-24 23:06

RT @ame_can0913: いつかの公演で、大角と毛野のシーンでぶつかるか何かトラブルがあったみたいなんだけど、そのシーンの説明するの渋ってる松島さんに「しようよ!俺大角やるから!」って言っちゃう和田氏www大角の人そこにいるのにwww
05-24 23:09

RT @ame_can0913: 「じゃあ俺大角やるから…」って言ってから、本人いるから本人にやってもらったらいいってことに気付いた時のリアクションの可愛さ!本人も他のキャストさんも大爆笑してたよ😊💕
05-24 23:09

フォロワーさんから教えていただきました。アフトの並びは美潮さん 西銘くん 和田くん 丸山さん 青木さん 山崎くん 玉ちゃん 荒井のあっちゃん 松島くん 栗山くんだそうです。
05-24 23:12

RT @shun_nishime: 青森公演ご来場して下さった皆様本当にありがとうございました✨❗️今日は、アフタートークなどもあり、ファンの皆様と笑い合える事が出来て、とても幸せな時間でした、、あっという間に30公演を終え、残り3公演。少し寂しい気持ちにもなります…
05-24 23:16

RT @mmmutn: (あるシーンを再現しようとして)和田「俺じゃあ大角やる」丸山「!?(俺大角役なのに)」和田「(後ろを振り返る)…!」(客席爆笑)
05-24 23:16

RT @atsushi_we_arai: 青森公演終了!里見八犬伝#山﨑賢人 #青木玄徳 #玉城裕規 #和田雅成 #西銘駿 #松島庄汰#荒井敦史#丸山敦史#栗山航 https://t.co/5fQkPm6xjQ
05-24 23:16

RT @Kento_bright: カテコにて。(ニュアンス)信乃さま「本日はありがとうございます。青森で公演ができて、そして無事に終えられて良かったです!えーっと、昨日、誕生日を迎えましたー(名前を紹介するまでもなく、客席既に拍手)ーあっちゃんです!」→
05-24 23:25

RT @Kento_bright: →後ろのスクリーンに劇中の8つの玉がくるくると映し出され、現八の『信』が中央にて大きくクローズアップ!続いて『 舞台 里見八犬伝   荒井さんお誕生日おめでとうございます 』と映し出され。更に、ぬい殿から花束の贈呈。パッピーバ…
05-24 23:25

RT @Kento_bright: →信乃さまはじめ、キャストの皆さんその場でピョンピョン跳び跳ねたりと小躍り状態wなかなか終わらないBGMに現八さん「待って待って!落ちがわからないwミスマッチ!凄く嬉しいんだけど、これ(この和装に花束)が物凄くミスマッチ!!w昨日、…
05-24 23:25

RT @Kento_bright: →現「ーこのキャスト・スタッフで、里見八犬伝を青森でできて、とても嬉しいです。残り3公演も頑張りますので、このカンパニーと24歳になった荒井敦史を宜しくお願い致します。本日はありがとうございました。」信乃さまに返すも…。→
05-24 23:25

RT @Kento_bright: →言うことにつまり、またリズムを取って現八さんのお祝い(皆、手拍子でちゃんと乗ってあげるw)で誤魔化す信乃さまw袖から“巻き”のサインがあったらしく、(親兵衛さんだったかな?)出演者が巻きのジェスチャー。それを見て信乃さま「あ!アフタ…
05-24 23:25

RT @Kento_bright: →信「ーでは、本当に本当に(←“本当に”を繰り返してたら姫からツッコミありw)ありがとうございました!」でカテコは終了。
05-24 23:25

RT @shtamu: 里見八犬伝青森ネタバレにならない程度のレポ・大角最初のセリフで言葉につまる・玉梓の色気半端ない・智の玉を持ってるのは毛野(ブレンだ……)・悪四郎強い(我らの横山さんだもん…)・親兵衛の身軽さ(かわいい)・目で追えない人の多さ・目で追えない人…
05-24 23:27

RT @shtamu: 里見八犬伝青森挨拶・アフトクレポ①・最後の挨拶のとき荒井のあっちゃんお誕生日おめでとう祭り勃発・よろしくお願いします→着席→全員水を飲む・松島庄汰やはりいじられキャラ・青森は匂いが好きな八犬士多数・イギリストーストって名前なのにトーストされてな…
05-24 23:27

RT @shtamu: 里見八犬伝青森簡単にアフトクレポ②・急遽左母二郎役の栗山さん参戦・丸山さんやらかす・西銘、本番声が裏返ったことを明かす・みそカレー牛乳ラーメン・疲れはてる松島庄汰・トークの説明をしようとする松島庄汰とそれを邪魔する他の八犬士・山崎賢人を押そ…
05-24 23:27

RT @shtamu: 里見八犬伝青森簡単にアフトクレポ③・足ぱたぱた西銘かわいい・左母二郎狂気に満ちた顔・玉城くんによる庄汰さんの真似・庄汰さん階段から飛び降りたり振り返ったり
05-24 23:27

フォロワーさんのアフト話を総合すると、丸山さんは青森では1人で行動して海へいった…ということかな?と。そして青森のくるんっと地図でいうとなってる場所を実際みて感動した…かな?
05-24 23:29

最北端を最先端と言ったうん、ちゃんと丸山さん通常運転でよかった。
05-24 23:31

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑬公演中エピ玉城『丸さんが最初のセリフを詰まらせまして』丸山『痰が絡みましてwえ?汚い?んじゃ緑の液体の…』みんな『いいよもうww』丸山『wwそれで咳で誤魔化そうとしたら第一声目が詰まりww』…
05-24 23:37

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演レポカテコの後に荒井さんの誕生日をお祝い。『(拍手にノッてピョンピョンしながら花束持ってくる青野さん)』『(花束受け取りはね回る荒井さん)』トークのときも再度お祝い。『(ぴょんぴょんしながら花束持って青木さん…
05-24 23:38

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークレポ⑭続き玉城『あの時初対面でしたけど『何やってんだコイツ。おれやってけねぇ』って思いましたもんww』
05-24 23:38

RT @kajishimo93: 里見八犬伝 青森公演アフタートークにて公演中エピ松島さんが客席の方を向いてセリフを言って立ち止まり、振り向いて再びセリフをいう場面松島『何故かタイミングが…w(再現)』 手前で立ち止まってしまいだいぶ反った状態で振り向く松島くん…
05-24 23:38

RT @mmmutn: 丸山「僕らが泊まってるホテルの…とある地図の…あの…」和田「バレるやん!!!」
05-24 23:59

RT @mmmutn: 和田「俺いつも袖でお父さん(松田)が玉持ったか確認してあげてる、広島のときも確認してあげたの『よし持ったね』って!なのにあの人玉持ってなかった…何で!?ってなった」(今回の青森公演もちゃんと確認してあげたそう)和田「俺オカンか」
05-24 23:59

RT @mmmutn: 栗山「青森はいいですね!必要なものしかない!!!」物は言いようだなあ座布団を差し上げたかった
05-24 23:59

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。