*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yamatokinjo: おぉぉー!とうとう番組に!あっちゃんこと、丸山敦史との空想妄想アイドルユニット『昭和のニオイ』のニコニコ動画チャンネルが始動!初生放送は6月2日(金)の21:00~!塩野瑛久君と長濱慎君がゲスト!ぜひご覧ください!https://t.co/F
05-27 00:48

RT @sweetcocoamilk: アメリカに留学していた方が「今妊娠したらどうするか」という課題が出され各々自分に身に起きたと想定して制度や選択肢を調べるという授業があったと話しておられそれこそ本当の性教育じゃないかと、日本では追詰められた高校生一人出産し殺害するしかない…
05-27 10:00

RT @YZF59436024: そういや今日小学校の側をバイクで通ったんだけど、3年生の女の子がわざとバイクの前に飛び出して来たよ。飛び出してきた女の子を怒るついでに「なんでそんな事したの?」って聞いたら「流行ってるから」と・・・
05-27 10:00

RT @YZF59436024: この小学校だけかもしれないけど、これはホントに危ないんで、バイクにしろ車にしろ小学校の周りを通る時はホントに気を付けて下さい。
05-27 10:01

RT @hideoishiguro10: 舞台「髑髏城の七人 」観劇 https://t.co/dmB5XvKBS8
05-27 11:51

RT @UltraAnne_: ウルトラマン達はなぜ地球を守るのか。メビウス「大昔の自分達の姿を地球人に重ねているからかもしれない」ゼロ「別に理由なんてねえよ!ずっと昔からそうやってきた!ただそれだけの事だ!!」#ゼロクロ
05-27 11:56

RT @chihochat: 予告が出てしまいました…頑張る…(-_-;) RT @comic_natalie 「少女革命ウテナ」新作がflowersに登場、さいとうちほ画業35周年を記念し https://t.co/63Qf0MjyVa https://t.co/ZxeSR2
05-27 14:38

RT @shun321do: 舞台『里見八犬伝』仙台公演!夜露四苦!#松田賢二 #横山一敏 #里見八犬伝2017 #仙台 https://t.co/Y8crcxuur0
05-27 14:38

RT @hakkenden2017: 仙台公演、開幕しました!地方公演も今日で終了です!来週は東京で凱旋公演を開催します!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #東京エレクトロンホール宮城 https://t.co/cQ9YgGszzn
05-27 14:39

RT @atsushi_we_arai: 舞台『里見八犬伝』明日は宮城公演です。これで旅公演は終了になります。残り東京凱旋含め3公演よろしくお願いします。そして28日は…岡山天音くんとW主演した映画『神さまの轍』京都井手町にて舞台挨拶です。そちらもよろしくお願い…
05-27 14:39

RT @yusei74555: 里見八犬伝 仙台公演旅公演最後の公演気合い入れてやり切ります‼️楽しみにしてお越しください#里見八犬伝#仙台公演
05-27 14:39

RT @yuuuuuyyya: 青森料理もお酒も美味しかったーそして仙台到着😏#里見八犬伝#青森公演#仙台公演 https://t.co/MhiRsg267u
05-27 14:39

RT @kyo_suke319: 美味しいものばかりっ!!食べれて幸せ。。。こんなことに幸せを感じるなんて、まだまだ子供ですね//明日は里見八犬伝、仙台公演っ!!やるぜぇ!!やってやるぜぇ!!!#里見八犬伝 #仙台 #牛タン #ずんだシェイク https://t.c
05-27 14:40

RT @hakkenden2017: 楽屋前で、本番直前の山﨑賢人さんです!青の楽屋暖簾も色鮮やかです!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #山﨑賢人 https://t.co/YvcAihKLXS
05-27 15:13

RT @moyoopase0611: 【里見八犬伝仙台公演】ラストカテコ後に座長挨拶有。山崎さんが「地方公演も今日がラストで……仙台で公演が出来た事を嬉しく思います!……牛タン好きなんですよ!」と話すも次の言葉に詰まり…客席から「お肉食べたの?!」との声に「えっと…!」と続…
05-27 18:58

RT @moyoopase0611: 【里見八犬伝仙台公演】→続けようとする山崎さんに「それはもういいんだよ!」とツッコミ入れる和田さん。→落ち着いて!と和田さんの肩掴んで止める丸山。かわいい
05-27 18:58

RT @moyoopase0611: 【里見八犬伝仙台公演】カテコはけるとき隣に居たにしめんと手繋いでにっこにっこしながらお辞儀する丸山。天使が2人いるぞ!!
05-27 18:59

RT @moyoopase0611: @moyoopase0611 これカテコ×2両方やってた。しぬ
05-27 18:59

RT @moyoopase0611: 【里見八犬伝仙台公演】カテコ。ラストカテコ早々にハケようとする松田さんを手掴みからの後ろ羽交い締めで確保する丸山。「ふんぬ」って顔してた
05-27 18:59

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『仙台公演、終演!旅おわり!!』https://t.co/dAcz483hs8#栗山航#アメブロ https://t.co/xxLOmHeIZo
05-27 19:02

RT @shun321do: 舞台『里見八犬伝』仙台公演御観劇いだたぎありがとうございました!愛羅武勇#松田賢二 #横山一敏 https://t.co/YrCDhKUQDS
05-27 19:02

RT @masayukideai: Nice IFFにて…最優秀助演男優賞外国語部門、受賞する事が出来ました!こうして海外の方にも評価していただけるのは、非常に嬉しいことです✨顔…少し引きつってますが… https://t.co/4eZbJIPj28
05-27 19:04

RT @masanari6: 里見八犬伝 宮城公演。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/nJM3OKTNN4
05-27 19:04

RT @ShotaMatsushima: 舞台「里見八犬伝」仙台公演終了致しました!観に来て下さった皆様ありがとうございました。昨日と一昨日で牛タンを食べ倒しました。またゆっくりと来たい。これで地方公演は全て終了。残りは東京凱旋公演のみです。最後まで頑張ります! http…
05-27 19:04

RT @yomitama: 「里見八犬伝」宮城公演終演致しました。。*ご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様ありがとうございました‼︎https://t.co/IWVcbT3oDW
05-27 19:04

RT @shun_nishime: 仙台公演ご来場下さった皆様本日もありがとうございました✨!!!沢山の失敗を重ねる事で、成長する事が出来ました😊❗️地方公演は終わってしまいましたが、残るは東京凱旋のラスト2公演。元気や感動を与える舞台にします❕❕ https://t…
05-27 19:04

RT @yusei74555: 里見八犬伝 仙台公演無事に終わりました!沢山のお客様のスタンディングは感動しました‼︎これにち旅公演終了です‼︎次は東京凱旋じゃー#里見八犬伝#仙台公演 https://t.co/VhP7xT9PYD
05-27 20:41

RT @yaoyao70108: おはようございます!地方公演は本日最後となってしまいました泣今日終わったら後は東京で2回だけです……寂しいですが最後まで気を抜かないで、感動と笑顔で終われるような舞台にしたいと思います😉
05-27 20:42

ティオティワカンとか中央アメリカ、ユカタン半島の特集は嬉しいな。
05-27 21:05

足の置き場ないやん、このピラミッド…(^^;;
05-27 21:44

ケツァルコアトルのピラミッドやトラロックが出てくるのは楽しかった。マヤならチャックですね。火山の話をしてたけど、火の神はチャンティコだっけ?女神様だったはず…そう言えばハワイの火の神ペレも女神でギリシャのかまどの神もヘスティア(ウェスタ)で女神様。ああ、ウズウズ(笑)
05-27 21:57

ケツァルコアトルが出てきたらククルカンの話も聞きたくなったなあ。それにしてもマヤ発祥の地と考えられているところで古代マヤ文字を見れたのは楽しかった。もし3000年前という推測が正しく、認められているなら年表塗り替えのすごい発見だものね。
05-27 21:59

マヤの最終形態のピラミッド群も楽しかった…まさかのあんなにギュムギュムギュムってなってるとは(^^;;あー、もう今日は貴重な放送だった。
05-27 22:00

RT @shun321do: 食べちゃうよね https://t.co/53SbNJgPgW
05-27 22:01

私、カールのコーンポタージュ味好きだったなあ。だから今でもうまい棒や他のスナック菓子もコンポタがあるとそっちにいってしまう(^^;;カールなら次はチーズ…行儀悪いけど、手についた粉を舐めるのも好きでwハッピーターンよりカールの方が好きだったりする(笑)
05-27 22:04

RT @soumuzu: 80先生とタロウ教官。メビウスの先生コンビですねv https://t.co/CQL5hXfnVO
05-27 22:06

RT @atsushi_we_arai: 宮城公演終了。御来場ありがとうございました。舞台『里見八犬伝』残すは…東京凱旋公演です。一足お先にさらば仙台。明日は京都!久しぶりの井手町!楽しみです。
05-27 22:06

RT @aniki_z: 今日赤坂で偶然に青柳 尊哉くんと遭遇。やはりウルトラマンオーブの繋がりはお互い引き合うものがあるんだゼーット!#ウルトラマンオーブ #ジャグラー#偶然 #青柳尊哉 #水木一郎 https://t.co/FhhXfrMyhm
05-27 22:06

RT @takaya_aoyagi: 仕事終わりにバッタリと水木一郎さんと遭遇だゼーーーット!!!こんなことがあるのかと、嬉しすぎてはしゃぎました😂水木さんありがとうございました!#ウルトラマンオーブ #オーブの祈り https://t.co/a3V42G8rs7
05-27 22:06

RT @shun321do: ユニット組みました#舞台里見八犬伝 #松田賢二 #横山一敏 #仙台 https://t.co/UTCNpbh8Lw
05-27 22:18

RT @atsushi_we_arai: 夜景#長崎#綺麗だった https://t.co/SelBnvvp1K
05-27 22:18

RT @toboso_official: 【7月29日発売決定!】枢やな 先生の あくまで スライム が『ドラゴンクエストⅪ』の発売を、わくわくしながら待っているぞ! https://t.co/bgJWPEV2zV #DQ11 #ドラクエ11 #みんなのスライム
05-27 22:19

RT @toboso_official: あくまでスライム描かせてもらいました(∩^o^)⊃━☆゜.*メガンテッ【枢】
05-27 22:19

RT @toboso_official: 「ワタシに頼んだってことはきっと耽美系のスライムを描いて欲しいってことだな」と思ってなるだけ耽美な感じにしたんですけど、出したら担当含め全員に「予想と違った」と言われてしまった曰くの品です【枢】
05-27 22:19

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】舞台『 #警視庁抜刀課 Vol.1』が開幕! #デカグリーン が #ゼロノス のキメゼリフを強奪!? 囲み会見速報 #中村優一 #井上正大 #星元裕月 #山本一慶 #伊藤陽佑https://t.co/fH5CsQn5So h…
05-27 22:31

RT @LITOjp: 初日終了。スマボにだけ向けたボケはスマボが回収してくれました。好きだぜ…スマボ… https://t.co/LPuo2w4qEG
05-27 22:31

フォロワーさんからの情報。本日仙台公演のカテコで丸山さんは西銘くんとW裾ピラでご挨拶されたそうです。あらあら、まあまあ可愛い(笑)
05-27 22:33

RT @1103h: @AST_HYOGO していました! していました! 丸山さんは余裕の裾ピラ、西銘さんは慣れない感じで丸山さんから手ほどきを受けていて、二人ともかわいかったですよ〜(´∀`*)
05-27 23:29

RT @1103h: あと里見八犬伝カテコは、玉城くん淡々とキリッと仕上げようとしているところに山﨑さんが距離感ゼロで玉城くんに絡んでくるのもかわいい。
05-27 23:30

RT @1103h: 和田さんや比嘉さんが、この流れ(ぐだぐだ)を仕切らなきゃって活躍するのも頼もしい。その流れを引っかき回したそうにうずうずしている玄徳さんも楽しい。
05-27 23:30

RT @1103h: 最初かダブルか忘れたけれど、丸山さんと西銘さんがにこにこしながら二人で頭ごっつんこしていたのもかわいかったよ。
05-27 23:31

RT @1103h: トリプルカテコで八犬士しかそろわなくて、遅れて出てきて「俺の立ち位置どこ〜?」みたいにうろうろしていた松田さんをぎゅっと抱きしめて「俺の隣です〜」していた丸山さんもイイ感じでした。
05-27 23:31

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。