*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

あれ?これ大阪開催だったの?27日、11時から田口監督ゲストだったのね…(涙)知らなかったなあ…明日も行けないから残念! https://t.co/3o2EL3LaWx
05-28 00:08

RT @kyo_suke319: 里見八犬伝、宮城(仙台)公演が無事終演致しましたーーっ!!出演者、スタッフに怪我なく、お客様に楽しんで頂けて。幸せです。東京凱旋、待ってなさいよっ♪#里見八犬伝 #宮城 #残念な写真 #村娘 https://t.co/eMdsj
05-28 00:08

あの丸山さんがよくされる裾ピラご挨拶はカーテシーって言うのが本当の言い方らしいけど、裾ピラがあまりにぴったり過ぎてもう他の言い方が思いつかない(笑)
05-28 00:18

RT @dn_5627: 地方公演最後の仙台公演終了しました!ありがとうございました!残り東京凱旋公演、出し切ります!松島晴れてて欲しかった… https://t.co/2IokXu4c7I
05-28 02:06

RT @stage_natalie: 東京キッドブラザースの青春物語が復活!出演に三浦涼介、三浦孝太、上遠野太洸 https://t.co/E499NAtyiy https://t.co/gEhUTsNfjl
05-28 02:17

RT @yaoyao70108: 仙台公演お疲れ様でした😉地方公演ラスト悔いなく終わりました😌でも寂しいです… ですがこれで終わったわけではないので残りの2公演も寂しさを吹き飛ばす勢いでやって行きたいと思います😛💕お花ありがとうございました😍 https://t.co/c
05-28 02:17

RT @wata_ruh: アイドルの子の生配信中に生理用品が映っちゃった放送事故で、なぜか発狂した信者の「非処女確定!!!セックスの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかね!?」っていう、パワーワードすぎるパワーワードに、ずっと爆笑してる。
05-28 02:22

RT @JET00jyuubangai: 10年以上前の自分の絵を模写して四苦八苦する事態wA・ルパンはたぶん日本では長編のほうが有名ですが、短編集のミステリーとしての出来の良さは当時の作品群の中でも群を抜いていてとても面白いのです。『怪盗紳士』、円熟期の『八点鐘』どれも傑…
05-28 02:22

RT @tokyo_village: 88の星座をもう一回かいてます。ニチアサ観て寝ます。 https://t.co/RIoW2HYad1
05-28 02:24

RT @kaede_aono: 青野楓 ブログを更新しました。 『仙台』【画像3枚】https://t.co/h5aNSVWcNp#里見八犬伝#青野楓#アメブロ
05-28 12:47

RT @k_ktaro: 昨日で仙台公演、無事終わりました。本当にあっという間です!なんだかさみしい、、、😭ラスト東京も出し切るのみ!!💪 #里見八犬伝 https://t.co/BEReVgzBLJ
05-28 12:47

RT @yusei74555: 里見八犬伝 仙台公演終了https://t.co/68TeX65cTf#里見八犬伝 #仙台公演
05-28 12:48

RT @kikuchi_mika: 【緊急拡散】 6/11放送「宇宙戦隊キュウレンジャー」第18話に撃、バン、ボスの他に私たち、セン&ウメコ(伊藤陽佑&菊地美香)も出演します(o^^o)やったー!!!!ガールズイントラブルや、ラジオドラマの更に前のお話になるのかな?お楽し…
05-28 12:50

ええー?!デカレンまで出演?すごいすごい!楽しみ! >RT
05-28 12:51

RT @Hirata_Yukaco: 旧レンジャー、、、じゃなかった。キュウレンジャーカメレオンキュータマを装備して、シノビスターしてみた。カメレオンには愛着があるの。#キュウレンジャー #ゲキレンジャー https://t.co/h71lV8nb42
05-28 12:59

RT @Hirata_Yukaco: シャボン玉の演出はこのセイザブラスターの持ち主、甥っ子が頑張ってくれました。あれ?なんでだろ。この構図、私がヒーローに立ちふさがる敵役みたいに見えなくもない。#キュウレンジャー #ゲキレンジャー ゲキレンジャーから10年経ちました☆…
05-28 13:28

RT @shoji_tenma: 刻の流れは早いな。耳を疑う知らせと場を見失う動揺が昨日の事のようだよ。 あれから7日たったぜ。 今どうしてるよ。大好きな酒飲んでるか?俺はいつも通り過ごしてる。時々不意に思い出しては感傷に浸ったり、ムカついちゃって悪口言ったりしてる。どんな悪口…
05-28 13:29

RT @shoji_tenma: …何がしたいか、つーとさ、なんだかよくわかんねー。でもよ「よそっか、思い出話は」て並木道でお前が言ったセリフ。明日、再び歩き始めるために、また新しいつぶやきを始めるために。ゴチャゴチャっと言いたかったのよ。
05-28 13:29

RT @shoji_tenma: で、もう一つ、大五は死んでねーから。あの世界じゃジジイになるまで生きてっから。いなくなんてなってねーから。
05-28 13:29

RT @shoji_tenma: 忘れねーよ。時々思い出すよ。たまにネタにするよ。話に出さないからって忘れたわけじゃねーから。だから… この話しはお終い!!寝て起きたら、また色々な事につぶやくから!!おやすみ!
05-28 13:29

RT @takeuchi_ryoma: 好きです☺️#仮面ライダードライブ https://t.co/tb8xlhgL0i
05-28 13:30

RT @sugillaz: withスティンガー#みんなで描こうスコルピオ様選手権 https://t.co/Z4Tc44BWfd
05-28 13:30

RT @a_maruyama_info: 【Blu-ray&DVD】仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック8月9日(水)発売https://t.co/3EcX4xCUNW
05-28 13:31

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック [Blu-ray] https://t.co/3EpNEEScSH #Amazon
05-28 13:39

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック [DVD] https://t.co/UGnOZYwYgS #Amazon
05-28 13:39

RT @space_squad2017: 【拡散司令】6/11放送の#キュウレンジャーに撃、バン、セン、ウメコ、ドギーがゲスト出演!#ギャバン #デカレンジャーとの宇宙ヒーローの共演が実現します!お見逃しなく!#スペース・スクワッド https://t.co/KJMVOq6
05-28 14:03

デカレンだけじゃなくて二代目ギャバンも?!これは必須ですね(*^^*) >RT
05-28 14:04

RT @tsubasa_enfance: ジャグラーさんにモロボシダンもフィギュアーツ化とは(^o^)→【TAMASHII NATIONS "OSAKA"】、「S.H.Figuarts ウルトラマンシリーズステージ」 - GAME Watch - https://t.co/vk
05-28 14:06

RT @maomao235632635: これで画質良くなるの知ってた https://t.co/azzgD1pKKT
05-28 14:06

RT @ShimoTsuki_Knm: よく「おばあちゃん鯖ほしいとか言うけど実際来たらお前ら課金しないだろ」と言われるけど自分こんな感じのおばあちゃん鯖来たら課金不可避です https://t.co/HrVvEkKbuV
05-28 14:39

RT @grizzlybaldwin: 仮面ライダーダイナーにて世界征服を企んでみる。 https://t.co/bGNVxErP3B
05-28 14:40

RT @ultraman_shop: ★新商品情報★#M78ウルトラマン のタッパータイプのシール容器3個セットが入荷しました(^^)おかずの保存容器、シールやクリップを入れる小物入れとしても良し!もちろんお弁当としても大活躍間違いなしの万能アイテムです☆ぽこぽこぽこっと…
05-28 14:42

RT @atomicsrin: 焼き芋つくるよバーンマイト https://t.co/ZCdmKmKEcH
05-28 14:43

RT @tsubasa_enfance: これはイイ二本立て!6/3から上映だそうです(^o^)→シン・ゴジラとキングコングが目黒シネマで大暴れ!2本立て上映が開催 - 映画ナタリー - https://t.co/2CsG1l62Vs
05-28 16:13

RT @tsunenori_aoki: 仙台公演無事終えましたご来場下さいました皆様誠にありがとうございます!東京に着きましたこれで残すところ東京の凱旋公演のみです東京でお待ちしてます!若き10代達と組長達☆心あたたまりますね^_^ https://t.co/9
05-28 16:33

RT @akira_goya: ゲームに限らず、批判だけしてると確実に感性が鈍っていくから、いいとこ探しは大事なんだよ……。なぜ感性が鈍るのかというと、批判は快楽ににつながり気付けば批判中毒になってるから。すると何を見ても批判のネタを探すようになる。つまらないもの探しに人生を費…
05-28 16:35

RT @akira_goya: なぜ批判が快楽になるのかというと、自分を他人より上に置いて責めることよって相対的に自分が偉く賢くなった気分になるから。思うだけならまだいいんだけど、口にすると「他人にオレの偉さを証明した!」みたいになって勘違いがますます強固になる。(宣言しただけ…
05-28 16:35

RT @akira_goya: 良いところを見つける話をしたつもりだったのに、「批判はやばい」という悪い所を指摘する部分ばかり広まってつらい。結局、何かを批判する文章の方がわかりやすいし共感しやすいんだよな……。書く場合も、良い所より悪い所のほうが楽に書けるし……。
05-28 16:35

RT @LITOjp: #抜刀課 マチネのゲストに、夜明けの刑事デカブレイク 永徳さんが襲来!舞台上でウラタロスだったことを初めて知ったwww#デカレンジャー#仮面ライダー電王 https://t.co/ra1Q9soolp
05-28 16:44

RT @chanjin0116: 陳内将 ブログを更新しました。 『ゴーバスターズの。』https://t.co/VEsDc8SmSm#ゴーバスターズ#馬場ちゃん#アメブロ
05-28 16:45

RT @Babylion_110: ルウ姐が上に立つ人間にとても向いていて、うまいな〜と思った点は、各々の力を信頼して任せてくださったのですよ、出来ないところや何かがあった場合はフォローはしてくださいましたが。絶対に下の味方でいてくれる、信じてくれるという安心感がありのびのび働…
05-28 16:47

RT @Babylion_110: 業種が違うので何ともなのですが…何故そうするのか、何故そう考えるのか、何故それがダメなのかの「何故」というところを丁寧にわかるまで教えたり、導き出した答えを全否定ではなく「何故」そう考えたのかを確認しないと、業務上正しいとされる答えを出すこと…
05-28 16:49

RT @Babylion_110: 「何故」を考えさせただけで答え合せをしなければ、明後日の方向へいってしまう可能性がありますから、答え合せは絶対に必要だと思います(›´÷`‹ ) 「何故」には業種や会社特有の常識などが含まれている場合があり、長く身を置いていると特有であること…
05-28 16:49

RT @Babylion_110: 「何故そんな常識がわからないの」「何故考えてもわからないの!」…は、その「常識」や考え方が特有のものの可能性が高いとわたくしの場合は感じました。「何故こんな風に考えたり想像が出来ないのか」と思ったこともありましたが、まだヒヨコ達が染まっていな…
05-28 16:49

RT @trombe_boss: 6月11日放送のキュウレンジャーに、デカレンジャーが!ギャバンが!出る〜!キタコレ!実験するだろうと信じてやまないコラボだったが、思ったより早く実現したぜ!いや、スペーススクワッドを控えた今、最高のタイミングだ!ヨッシャラッキー!絶対に…
05-28 16:58

RT @kibatsu3: ありがとー! って複雑だわい笑 色んな意味でオンドゥルルラギッタンディスカー! インパクト強めだな https://t.co/3xLF67eboJ
05-28 20:53

RT @kibatsu3: どんな気持ちでいれば、いいのか複雑になりますよね笑 https://t.co/blDI2MkcaN
05-28 20:53

RT @kibatsu3: 次回もお楽しみにしておりまーす!#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/v1Ce5avec3
05-28 20:53

RT @kibatsu3: 平和なのです。 そして知っていたのですね! オンドゥルシッティンディスカー? 笑 https://t.co/UFL7EJT7iO
05-28 20:53

なんとお声がけして良いのでしょう(爆笑)もうご本人がここまでネタにされてたらなあw >RT
05-28 20:54

RT @box_komiyaarisa: 昨日は戦隊の時に沢山お世話になったプロデューサーさんの結婚式の2次会にも参加させてもらって、ゴーバスメンバーにも会えたし嬉しい日が続いてます😊💕 https://t.co/z9ZbsIBEKJ
05-28 23:38

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。