*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
05/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @atsushi_we_arai: 舞台『里見八犬伝』東京凱旋公演1日目終了。今日は前回出演していた…馬場良馬、高杉真宙が来てくれた!ばばりょ、まひろありがとう!そしてバタバタしてて撮れなかったけど真田十勇士で共演した…しんにぃも来てくれた!終演後はデビュー当時からお世話…
05-31 00:49

RT @hakkenden2017: 悪四郎役の横山一敏さんの誕生日をお祝いしました!横山さん、花束を受け取り、とっても喜んでいました!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 #横山一敏 https://t.co/ZwB9US6B9d
05-31 05:40

RT @MituruKarahashi: 【便座(いつもありがとうの星座)】よんじっさいになりました。父さん母さん皆々さま、心より御礼を申し訳ございません。みつる https://t.co/IOfZlF6aU0
05-31 05:42

RT @tokyo_village: お祝いをするのは大好きなのですが、いざ自分となると、こう、どういう顔をしていいかわからなくなるもので。というのも、嬉しいのに、私の驚き方喜び方にどうやら問題があるようで。わざとらしいようで。そう自覚してからというもの、誕生日が近づくとまごま…
05-31 05:42

RT @tokyo_village: なので、(幸運にも)誕生日を跨いでの現場をいただいている場合は(みんなで並んでお写真。とか、私と並びたくない方もきっといるだろうし)、制作費と時間を浮かしましょう!と、自分で誕生ケーキを用意していきます。と、前以て伝えておくわけですが、皆様…
05-31 05:43

RT @tokyo_village: ややや、ありがたい限りでございます
05-31 05:43

RT @tokyo_village: そして生まれてはじめて、すれ違う方すれ違う方、みなさまプレゼントをお渡しくださって、なんということでしょう。。あゝありがとうございました。。
05-31 05:43

RT @clie_seisaku: 【#おん弥次喜多】昨日、唐橋さんが「明日誕生日ですけど、ケーキとか買わないでくださいね!」と言いました。しかし唐橋さんのお誕生日、祝わないわけにはいきません!ということでフライングで昨日お祝いさせていただきました♪ハッピーバースデー!! ht…
05-31 05:43

RT @MituruKarahashi: と、いうわけで実のところ多くの方々のスケジュールの合った前日に、こっそりびっくりお祝いをしていただいたのでありました。大変恐縮でございました。ご祝辞くださった皆々様まことにありがとうございました。(お辞儀 https://t.co/L
05-31 05:43

RT @SyuusukeSaito: スゲー!!!しかも坂本さんと!絶対観るわ!一緒に劇場行こっ笑 https://t.co/Qd0taTc0t5
05-31 05:44

RT @shun321do: おはよう朝から暑いし、蒸す・・・。行ってきます
05-31 10:13

RT @shun321do: ダブル大野治房なのである同じ役を演じていたのでむちゃくちゃ親近感でしたお会いできてよかった https://t.co/EQvRzp8er2
05-31 10:13

RT @dn_5627: 東京凱旋公演1日目終了しました!いよいよ明日で本当に最後なので、悔いなく終えられるよう全力を尽くします!#里見八犬伝
05-31 10:13

RT @MahiroTakasugi_: Hello!高杉です。「里見八犬伝」観劇させて頂きました!初めて客席から観る八犬伝は華やかでスピード感があって!ここに立っていたのかと。はあぁ〜舞台のなんと素敵なことかな。そして、今回犬江親兵衛を演じられてます西銘駿さん!色気があって綺…
05-31 10:13

RT @ameba_actor: <本日前楽・里見八犬伝>玉城裕規さん、観劇した 馬場良馬さん・高杉真宙さんとパチリ!ついに明日大千穐楽!⭐️https://t.co/DdLg2t2CU7 https://t.co/dE1ppGDtaZ
05-31 10:38

RT @kaede_aono: おはようございます。先日行ったディズニー。鈴遥とはこの一カ月ほんと毎日過ごしたなぁ(笑)今日は里見八犬伝 大千秋楽ですみなさま、お待ちしてます https://t.co/XCqdvCLZ8N
05-31 10:38

RT @yaoyao70108: お疲れ様でした❕そして遅れてしまいましたが横山さん、お誕生日おめでとうございます😆残り1回ですがよろしくお願いします😉あー泣 あと1回なんて悲しすぎます…でも皆さんに元気貰ってるので明日も頑張れます😌ではまた明日のツイートで😛💕
05-31 10:40

RT @yaoyao70108: おはようございます😂💕房八いってきまーす😛💕また昼のツイートで😉 https://t.co/PMqE1n7XII
05-31 10:40

背面はこうなってるのか。ラック的にはやはりiや他と共通なんだなあ。 https://t.co/jUAsLePd4b
05-31 10:43

スクエニ公式カフェ、アルトニア。いまはFF9好きにたまらないBGMが流れまくるカフェでまったりしております(*^^*)←私だwお料理はスイーツ垢で先ほどからテロ中なのですが、とにかく店内の雰囲気が明るくて静かで素敵なお店です。… https://t.co/9hsXiWMXJC
05-31 12:27

里見八犬伝、テレビ放送決定7月9日CS放送 https://t.co/6TKEWxmL0t
05-31 17:38

RT @yuuuuuyyya: 「里見八犬伝」大千秋楽お待ちしています! https://t.co/OpAvrGdx1h
05-31 17:48

RT @hakkenden2017: CSの衛星劇場での放送が決定しました!1回目のOAは、7月9日(日)15:30〜です!『里見八犬伝』の舞台が再び蘇ります!→https://t.co/uv4pBMlVC6 #里見八犬伝 #衛星劇場
05-31 17:57

RT @hakkenden2017: 東京凱旋公演、ついに大千穐楽を迎えました!1ヶ月半にわたる全国公演もラストステージ、出演者の演技にも力が入ります!https://t.co/mWOADc5ET4 #里見八犬伝 https://t.co/wTOCNxPAUB
05-31 17:57

RT @enterstage_jp: 山﨑賢人『里見八犬伝』や初演版『東京喰種』など注目作が目白押し!CS衛星劇場7・8月ラインナップ https://t.co/0PYPkdYJfd #里見八犬伝 #山﨑賢人 #青木玄徳 #玉城裕規 #東京喰種 #小越勇輝 #鈴木勝吾 #パタリ…
05-31 17:59

RT @EISEI_GEKIJO: 話題の舞台作品をテレビ初放送✨📌7月舞台「里見八犬伝」 @hakkenden2017舞台『東京喰種トーキョーグール』📌8月 @tkg_stageこまつ座「木の上の軍隊」2016年版 @komatsuza舞台「パタリロ!」 @pat
05-31 17:59

RT @stage_natalie: 衛星劇場、夏のラインナップに「里見八犬伝」「東京喰種」「パタリロ!」ほか https://t.co/kTstQzNQi8 https://t.co/Tck2MvdET5
05-31 17:59

RT @yaoyao70108: こんにちは❕本日ラストの公演。この衣装を着るのも最後。悔いの残らないように精一杯頑張ります😊皆さん、よろしくお願いします😌トイヤッ!!!
05-31 18:07

里見八犬伝はカテコ3回2回目以降スタンディングオベーション2回目で全員からの挨拶3回目は全員とお客様でトイャーからのオットー!
05-31 18:08

座長→本日は東京凱千穐楽にお越しくださり…全員からツッコみ&青木さんよりそれはあかんやろー!ここで総崩れw
05-31 18:11

本日お会いしたフォロワーの皆様、ありがとうございました。無事に新幹線の中の人です。また会合でよろしくお願いいたします。 https://t.co/tkxjHqX6KO
05-31 18:30

RT @shun321do: 舞台『里見八犬伝』大千秋楽!御観劇いだたぎありがとうございました#舞台里見八犬伝2017 #千秋楽 #栗山航 https://t.co/rNysQA79cd
05-31 18:38

RT @hakkenden2017: 大千穐楽のカーテンコール、拍手が鳴り止まず、スタンディングオベーションが続き、感動的なフィナーレになりました!出演者たちは、全国12都市・33ステージをやり終えた達成感に満ち溢れていました!https://t.co/mWOADc5ET4
05-31 18:39

RT @atsushi_we_arai: 舞台『里見八犬伝』大千秋楽無事終了しました。御来場ありがとうございました。またどこかで逢いましょう。賢人お疲れ!ありがとう!#山﨑賢人 #荒井敦史 #里見八犬伝#お疲れ様でした! https://t.co/pjvyZuuQoz
05-31 18:39

RT @kyo_suke319: 舞台『里見八犬伝』大千秋楽、無事終演致しましたーーーっ!!カーテンコールで見たお客様の笑顔。最高の千秋楽でした!村娘としても、素敵な千秋楽でした♪本当にありがとうございましたっ///#里見八犬伝 #大千秋楽 #村娘 https:…
05-31 18:40

RT @yaoyao70108: キャストの皆さん!そしてお客さんの皆さんご来場ありがとうございました😉 今回のツイートは少し長いので分けさせて頂きます!カーテンコールの時も言いましたが初舞台が里見八犬伝でとても嬉しく思っています😌
05-31 18:40

RT @yaoyao70108: 続きです!明日からは普通の高校生に戻ってしまいますがこの舞台で学んだことを忘れず進んで行きたいと思います😛💕また里見八犬伝があるとしたら八犬士の1人になってまた戻ってきます😆皆さんに支えられてここまで来れたので、本当に感謝の気持ちでいっぱ…
05-31 18:40

RT @yaoyao70108: 続きです!自分の事ですがこれからも頑張るので、応援よろしくお願い致します🙏また近いうちにお会いしましょう😂デパートまた❕❕❕ https://t.co/9kO6pchsvm
05-31 18:40

RT @wataru_kuriyama: 栗山航 ブログを更新しました。 『大千秋楽終演!!左母二郎ありがとう!!』【画像2枚】https://t.co/KkT66WlJqk#アメブロ https://t.co/S6BrQfllr8
05-31 18:41

本日の公演終了後、劇場ロビーにてこちらのチラシを配られてました。テレビ初放送、里見八犬伝7/9(日)15:30からCS衛星劇場にて。申し込みはスカパー、ジェイコム、ひかりTV、CATV各社にて※有料チャンネル https://t.co/r5JUg7yHhf
05-31 18:50

RT @hakkenden2017: 全国公演33ステージ、全て終了しました!ご観劇いただいたお客様、応援して下さった方々、本当に有難うございました!皆さんの心の中にはどんな玉が見えたでしょうか!八犬士勢揃いの集合写真、仲の良さが伝わってきます!https://t.co/m
05-31 18:57

RT @ShotaMatsushima: 舞台「里見八犬伝」全33公演無事終了致しました!!初めての女形、殺陣、歌、踊りとプレッシャーを毎日感じておりましたがスタッフ、キャストの皆様のお力をお借りして何とか大千秋楽まで来る事ができました。本当に感謝です。そして観に来て下さった…
05-31 19:00

RT @ShotaMatsushima: プレゼントやお花、手紙など心から嬉しかったです。皆様に支えられてるなと強く感じました。引き続き恩返ししていきます。また何処かでお逢いしましょう!本当にお疲れ様でした! https://t.co/002nGnuOAC
05-31 19:00

RT @shun_nishime: 里見八犬伝大千秋楽ご来場下さった皆様本当に本当にありがとうございました‼️稽古開始から大千秋楽までの約3ヶ月間、実力のある先輩方やスタッフの皆さんに支えられながら感動のフィナーレを迎える事ができました、、✨素晴らしいカンパニーに恵まれ…
05-31 19:01

RT @PowerRangersJP: ⚡アルファ5から緊急連絡⚡「明日のお昼は、当アカウントにご注目ください‼『#パワレン』とみなさんにとって、驚異的なお知らせが…あるかもしれませんよ⁉」 https://t.co/s3tAPZKPJk
05-31 19:02

本日の公演、皆様本当に熱演でした!凄かったなあ…うん。←ただこれ
05-31 19:04

カテコのご挨拶、松島くんと丸山さん、そして途中の飛び道具座長のおかげで終わってカテコ3回終了までに半時間ほどかかってるwそして和田くんのやりづれー!の声と玉ちゃんのあまりにもガックリきてる姿に松島&丸山コンビの恐ろしさと座長の地雷へ自ら突進するすごさにガクブルしてます。
05-31 19:07

RT @shinny210: 里見八犬伝観て来た。すげー面白かった!諸鍛冶さんのつける立ち回りは痺れるね。知り合い多すぎてみんなと写真撮れなかったけど、なかなかの奇跡の一枚撮れました。W大野治房#真田十勇士 #俊藤光利 #里見八犬伝 https://t.co/OKipMVm8
05-31 20:00

RT @yomitama: 「里見八犬伝」大千穐楽終演致しました。。*本日までご来場頂いた皆様応援して頂いた皆様誠にありがとうございました‼︎https://t.co/kpcI6gh1zl
05-31 20:03

RT @kaede_aono: 舞台#里見八犬伝ご来場ありがとうございました。33公演を終え、大千秋楽をむかえることができました。浜路役ができて幸せな毎日でしたまた改めてブログ書きますのでよかったらみてください。… https://t.co/4fWPMu4UGq
05-31 20:07

RT @tsunenori_aoki: 里見八犬伝全公演無事終わりました長い旅公演でしたが怪我なく無事終われました良かった良かった☆ご来場下さいました皆様誠にありがとうございます!この思い出は忘れません!それでは!!! https://t.co/uWNMFcv1
05-31 20:17

RT @masanari6: 里見八犬伝 終幕。https://t.co/Nqjv24xUwL https://t.co/g1b0MZpN0q
05-31 20:35

RT @renampme: 今日は稽古前に兄上改め、大島先輩改め、格さんの荒井くんに誕生日プレゼントを渡しに行きました。冗談でわらじをと言ったけど、まさか本当にプレゼントすることになるとは😂とにもかくにも水戸黄門たのしみ!!! https://t.co/viqa8g9eGn
05-31 20:47

RT @ShotaMatsushima: 全ての方々に感謝。#里見八犬伝 https://t.co/D3aCJ02U8I
05-31 21:47

RT @atsushi_we_arai: 荒井敦史 ブログを更新しました。 『2017.5.31』【画像2枚】https://t.co/jmpv6p2qCx#アメブロ更新#里見八犬伝#アメブロ
05-31 21:47

RT @atsushi_we_arai: 1人紫のアホがいます。笑#山﨑賢人 #青木玄徳 #玉城裕規 #和田雅成 #西銘駿 #松島庄汰 #荒井敦史 #丸山敦史 https://t.co/jnGlexy7Rl
05-31 21:47

本当に良きカンパニーでしたね。こんなにたくさんの笑顔の溢れたお写真、そしてたくさんの感謝の言葉に溢れた文。気持ちの良いキャストの皆様が演じられたからこその空気。全てのキャストの方、監督以下スタッフの皆様、そして各地全ての観客の皆様に素敵な舞台を作り上げて下さり感謝。
05-31 21:50

カテコ3回目のトイャー!は2回目に語り尽くして何を話せば良いのか行方不明になってる山崎くんへ、お客様が助け舟的にリクエストされたものでした。トイャーをお客様に適当なところで…と話て総ツッコミを食らう座長さん(笑)→
05-31 21:57

松田さん→丸山さんの流れで低くて渋く、腹の底から響くトイャー!が素敵すぎました。腰砕けそうでした(笑)
05-31 22:02

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】スクリーンに「里見八犬伝 大千穐楽 ありがとうございました」の文字とともにカーテンコール2回。最後は生トイヤーと全員のオットー!で無事幕が降りました。#里見八犬伝 #山﨑賢人
05-31 23:14

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】カテコ賢人くん「今日は東京だいせんこう…(なんだっけ?って周りに確認。みんな爆笑)今日は東京大千秋楽にお越しいただきありがとうございます。大千秋楽ということでひとりひとり挨拶を貰いたいと思います!」#里見八犬伝 #山…
05-31 23:14

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】なんかグダったから仕切り直す?仕切り直す?って聞かれて「それでは!本日は、誠に!」って最後の締めを始める賢人くん(笑)賢人くんにっこにこだしカンパニーすごいわちゃわちゃしてていい雰囲気だったなぁ♡#里見八犬伝 #山﨑…
05-31 23:14

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】房八役の八百谷くん→次は八犬士を!ぬい役の鈴遥ちゃん→次は浜路を!浜路役の青野さん→次は玉梓を!みんながパワーアップしての再再演楽しみにしてます! #里見八犬伝
05-31 23:14

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】ぬい役の鈴遥ちゃんが挨拶で「毎日楽しくて…あ、間違えた!」って言った時にえっ楽しくなかったの?楽しくなかったの?ってキャハキャハしてる賢人くんがかわいすぎた( p_q)#里見八犬伝 #山﨑賢人
05-31 23:14

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】松島さんの挨拶の途中でアンサンブルの方が賢人くんに耳打ちしてて(おそらくお客さんを座らせるように)タイミングをはかることもなく挨拶の途中なのにぶった斬る賢人くんが賢人くんすぎて(笑)#里見八犬伝 #山﨑賢人
05-31 23:14

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】比嘉さんが挨拶で「家族のようで勝手にお母さんのような気持ちで…」って話したら『お母さん!』って笑顔で比嘉さん呼んでる賢人くんかわいすぎ><#里見八犬伝 #山﨑賢人
05-31 23:14

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】2回目のカーテンコールなかなか話しはじめない賢人くんに誰かがノープラン?って聞いたら「ノーじゃない。」っていう賢人くん。ノーじゃない(笑)#里見八犬伝 #山﨑賢人
05-31 23:15

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】賢人くん「皆様の想いを受け止めてこれからも(松田さんの方向いてにやにやしながら)前へ…前へ…進んで行きたいと思います!」#里見八犬伝 #山﨑賢人
05-31 23:15

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】最後は客席からの\トイヤーやって!/でみんなでする事に。賢人くんからトイヤーとはという説明があり、皆さんも自分のタイミングでトイヤーって言ってください(笑)この時の賢人くんすごい良い顔だったけどそれは難しい(笑)→#…
05-31 23:15

RT @_knt0907: 【里見八犬伝5/31大千秋楽】ってことで最後の\オットー!/をみんなでしようってなって実際の開演前と同じように円陣くんでくれて、この時の賢人くんさっきまでふわふわしてた人とは別人のように座長山﨑賢人で、めちゃくちゃかっこよかった( ; ; )#…
05-31 23:15

RT @supreme_kento: 最後キャストの挨拶が終わった後に音楽と共にスクリーンに八つの玉が飛び出し、メッセージが✨これをスタッフさんがサプライズでと用意していたのかなぁって思うと本当に素敵なカンパニーで愛がこもっていて、本当にこの舞台を観れた幸せを噛み締めてまし…
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽賢人くん「えぇー本日は、東京 大旋…(大千穐楽と凱旋公演が混じるwww)」周りから違う違うとツッコまれるww初っ端から賢人くん節炸裂wwww
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽今日はキャストの皆さんから一言ずついただこうと思います…では…ってなった時に、もう一度仕切り直しした方がって言われ賢人くん「あ!えぇー本日は誠に…」と一からやり直そうとするww思わず両隣の青木さんと比嘉さ…
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 凱旋公演松島くん「今回、犬坂毛野役で初めて女形をやらせてもらったんですけどもう可愛い可愛い言われて、玉梓よりも可愛い言われてね!」周り爆笑wwえ?そうだっけ?みたいな雰囲気にwww再び松島くん「あ、賢人ちなみに俺の…
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽会場「松島可愛いー♡」荒井くん「そんなあだ名だったっけ?w」賢人くん「あーーーなんだっけ?」松島くん「おおおおおおいいっ!!ww」賢人くんwww馬忘れたの?wwwww
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽賢人くん「あ、マベウス?←(ここあまり聞き取れず曖昧)」松島くん「そうそう!!」ここで挨拶を続ける松島くんだったが、その間に賢人くん周りのキャストさんからまだ挨拶続くから座ってもらうように言った方がと言…
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 賢人くん「あ、まだまだ長いので皆さん着席していただいて…」の一言に客席も座り始めるが松島くん「って、おおおおおおいいっwww!まだ俺話してる途中やぞww!!」賢人くんもあっ!wそうだねw的な感じで笑ってたwwww
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽その後、結局座る事になるw最後は何だかんだ、賢人くんと松島くんハグするw😂仲良し感ww♡その後、玉城さんの挨拶では前回は毛野をやらせていただきその時もブスと呼ばれていたんですが、今回は壮助役で男だったんで…
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽比嘉さん「舞台もまだ3回ほどで、今回はしかも二役でヒールを履きながらという課題がある役で毎日緊張しっぱなしだった。でも地方も12公演やらせていただき、本当家族みたいになって途中から何かお母さんみたいな気持ちに…
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽「(賢人くんに)途中からお母さんって呼んでたよねw?」賢人くん「(頷きながら)お母さん、お母さん、おがさん!比嘉さんだけどね笑」と比嘉さんだけどってとこボソボソ笑いながら話してるの可愛いかったなぁ☺️💕
05-31 23:21

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽客席へ向けて「ありがとうございました!」と一礼最後は全員で「本日は誠にありがとうございました」と一礼して捌けるそこからのスタッフさんのサプライズ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚…
05-31 23:22

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽再び、キャスト全員が登場客席から「トイヤーやって!」とリクエストされ賢人くん「あぁ!トイヤー!いいですね!やりましょうか!」とトイヤーをやる事に。ここでトイヤーの説明をし始める賢人くん。
05-31 23:22

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽 賢人くん「で、最後にみんなでオットーってやるんですよ!じゃあ、皆さんは皆さんのタイミングでオットーってやって下さい!」会場 えwwwどのタイミングww(ざわつく)青木さん「それじゃあ、わからないからw…
05-31 23:22

RT @supreme_kento: 里見八犬伝 東京 大千穐楽キャスト全員トイヤーをしたら振り向いて会場みんなでオットーをやる流れに。いつもの感じでねと賢人くん。賢人くん「今日は大千穐楽だぁぁぁ!気合い入れていくぞぉぉぉ!いくぞぉぉぉ!」にトイヤーとキャスト言っていく…
05-31 23:22

RT @7saori0: 里見八犬伝大千穐楽 行って来ました!比嘉愛未さんの涙…凄い女優さんでも こんなになるんだぁと思ったら、アタシも泣いてました…汗でしたね明日から松田賢二さんが普通の高校生になれますよぉにアンコールでの各々の挨拶は、楽しかったです皆んなで掛け声…
05-31 23:23

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。